スポンサーサイト


夏休み

j0254453.gif

シーズン真っ盛りのチャチャも少し元気が出てきました。

元気になったチャチャ

もう少し日が経てば以前の元気な姿に戻ることでしょう。。。


今日から “mayu.com” は夏休みに入らせていただきます。
秋には パワーアップして今まで以上にエネルギッシュなブログを書きたいと思っています。

mayu.comを読んで下さっていた方々皆さんの幸せと健康を祈ります。

秋にまたお会いできるまで皆様お元気で 


                              

                               GOOD LUCK !!

j0286745.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お元気で・・!!

mayuさま・チャチャちゃん
夏ばてしないようにお過ごしください!!
秋には必ずブログでお会いしましょうね!!

夏休み!

秋までゆっくり休んで英気を養ってください。
Ragパパも夏休み取ろうかな~

えっ、8月ずっと夏休みなのですね。
ちょっと残念(T_T)だけど
夏をエンジョイしてくださいね。
お体にお気をつけて!

またmayuさんとチャチャちゃんの
楽しい毎日が見れる秋を
楽しみにしてますよ~~(*^_^*)

fumi様

今月は色々と出かける機会が多くなりますのでブログも普段の月ほど更新できないと思いまして、思い切って休む事にしました。
小渕沢の四季やRAG通信にはいつもと変わらずお邪魔させていただくので宜しくお願いいたしますv-411v-218

Ragパパ様

ブログと人生の大先輩に言うのも生意気ですが、いつもとチョッと違う生活も楽しいかもぉ~~v-221
色々な事に関しての夏休みって大切かもv-10

夏休みの間は写真の整理等をしてPCを軽くして快適な状態にしようと思っていますe-271

akko様

夏休みの宣言をしないで休んでしまおう。。。かと思いましたが、それでは読んでくださる皆さんにご心配とご迷惑がかかると思い ‘夏休み宣言’ をしましたがいつもと変わらずakkoさんのブログにお邪魔させていただき楽しい写真を見せて頂きたいと思っていますv-411

チョッとアナログな生活が恋しくなったようですv-410v-221

快復しつつあるようですねちゃちゃちゃん、
良い顔に戻りました!
自分のペースでストレスが溜まらないのが
一番です。
ゆったりと暑さも楽しんで?お過ごしを!

暑くて何処えも出ず 皆さんのブログ読ませて戴くのとても楽しみにしていますのに チト寂しいです。 でも秋からの パワフルなブログ 楽しみにしています。良い夏休みをお過ごし下さい。

夏休み?

CYACYAちゃんダルそうですね~。
夏休み?涼しい高原で避暑ですかぁ?
あやかりたいなぁ・・・・って、そんなこと一言も言ってないって? 暑すぎて妄想が・・・。
美味しいもの沢山食べて、暑い夏を乗り切りましょうね。 では、また秋にっ♪

eboshija様

一難去ってまた一難v-393
チャチャは今度は外耳炎になってしまったようです。
さいわい去年の薬が冷蔵庫にありましたのでそれをつけています。
ブログを書く事はとっても楽しい事ですが、少し距離をおきたいと思っていますv-410

110様

とっても不器用な私です。
そして怠け者の私・・・
毎日暑くて撮影どころではありません(苦笑)

ブログの更新は楽しい事ですので又涼しくなりましたら始めたいと思っております。

楽しそうで優しい微笑の110さんのお顔を思い出しています。
色々なブログを徘徊しておりますので又そちらでお会いできるかもv-221
どうぞお元気で楽しい夏を過ごされてくださいv-218

再開いたしましたら又よろしくお願いいたしますv-411

ふうたママ様

この歳になると我慢しない。努力は程々。
グチは言わずにノンビリと毎日楽しい事だけ考えて嫌な事は切り捨てv-364
お金もイケメンもいらない・・・
こんな事考えている私はオバカかしらv-394

暑気払いしましょうかv-306v-307

待ってます♪

私が「絹糸」を始めるきっかけがmayu.comでしたー!
毎日チャチャちゃんに会えないのはさびしいけどゆっくりと夏休みをとってまた秋に
パワーアップしたmayu.comを楽しみに待ってマース。

残暑お見舞い

毎日、暑すぎる~~!
散歩もぐったりですね・・・
プログお休みですか。またの再開をお待ちしてます!
散歩での会話を楽しみにしてますよ~~~~~~~~~!

チャチャ&マユ様こんにちわ
毎日がうだるような暑さで何とか生きています。私はあまりの暑さに又ルネッサンスのプールに8月から行っています。其のときだけが涼のひと時です。チャチャもこの暑さでは散歩も出来ないと思います。熱者病になってしまいます。こうなったら考えも無くもうだらしなく生活していなくてはなりません。
チャチャもマユ姉さんもこれからは夏休みです。ゆっくり体調を整えて又秋に元気でブログを見せていただきます。それまでお元気で
頑張ってください。おばあちゃんにもよろしくお伝えください。v-46v-275

絹ママ様

有難うv-221
チョッと格好つけちゃってパワーアップなぁんて書いちゃったけど・・・多分出来ないと思います。
私はユルゥ~~な生活をしちゃってます。(洋服はきつくなる一方ですが・・・)

絹ママさんは充実した夏を過ごされているようですねv-415
お土産話を待っていますv-222

ココママ様

毎日暑いですねv-356v-356
夕方誰とも会えない散歩の日はチャチャは例の駐車場に行っていますが、ココちゃんと会えませんねぇ~~v-390
ココちゃんに又モデルさんをお願いします。とお伝えくださいv-411

アッツイ夏を元気で乗り越えましょうv-426

banban様

本当に毎日暑くて・・・年々暑くなるようで来年はもっと暑くなっちゃうのかしら・・・なんて母と話しています。
この時期はプールは最高ですねv-10
母も元気で二人で交代で出かけています。
チャチャは相変わらず食べるか、寝てばかりですv-274v-75

この厳しい暑さをお互いに元気で過ごしましょうv-218
ご主人様に宜しくv-410

おおっと!!☆

チャチャちゃんのズームアップでお出迎えかと思いきや・・・
秋まで夏休みですか~?~ありゃ~!!知らぬ間に・・・v-46
でももう立秋過ぎましたよ~笑v-34
また楽可愛(タノカワ)なブログお待ちしてま~すe-415e-420

mayu姉さん、今年はすんごく暑いですが、夏バテしないようお元気で^^e-483ALOHA☆

  *チビは3kg減量目指して頑張って散歩してます!
     (私の方が減量しちゃいましたが・・・^^;)

Rシャワー様

お返事コメントがスッゴク遅くなってごめんなさいv-390
一週間、PCも開かずにアナログ生活v-410 結構良いものでしたv-426
そしてPCを開いたら貴女のコメントがあって嬉しかったぁ~e-415
チビヒメちゃん、減量大変ですね。。。
成果は出ていますかv-361
まだまだ残暑が厳しいようですからご家族の皆様、お体に気をつけてください。
我家は全員元気で・・・私は日焼けで真っ黒v-405
涼しくなったらお会いしたいですv-352
v-214メールしますねi-185

きゃぁ~皆様コメント書いていたのですね!!
夏休みに入るからコメント書くのは失礼だろうなぁと、勝手に思い何も書かずにしていました。。。
でもほぼ毎日まだ夏休み明けないかなぁと覗いていますがi-278

mayuさん・チャチャちゃん・お母様は夏バテしないで元気に過ごされていますか???
まだまだ暑い日が続きますので夏バテしませんようにi-199
ブログ楽しみに待っていますi-236

さっち!様

毎日の様にチェックをしてくださっていらっっしゃるとか・・・お気にかけてくださりとっても嬉しく思っていますv-411

夏は出かける事も多いと思い思い切って“夏休み宣言”をしちゃいましたv-415

3ワンズと鯉太郎ちゃん、ご主人様さっち様も夏バテに気をつけて厳しい夏を乗り越えましょうねv-221

また、さっちさんの日記を楽しみにお邪魔致しますv-222
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
