スポンサーサイト


ボロニア ピナータ

ボロニア ピナータ
ボロニア ピナータ・・・この可愛い花の名前。
でも中々覚える事が出来ない。

そうそう 半年以上更新していなかったmayu.comに記録をしておこう

ひっそりとお花と8歳を過ぎて熟女?チャチャの生活とチョッと気にかかった事を・・・楽しみながらキママに・・・

もうすぐ春
お花が綺麗に咲き誇る春。。。早く来い来い春よ来い

カンパニュラ・メリーベル
カンパニュラ・メリーベル。
去年亡くなった大好きな男優さんの遺作になってしまったドラマに出て来て気になっていた花。

毎年この時期に咲き誇る大好きなラナンキュラス。
2009・ラナンキュラス
オレンジ。イエロー。ピンク。ホワイト。レッド。。。どの色の花も皆キレイ

去年11月に8歳になったチャチャ。
益々可愛く思う。。。これを情と言うのか?
55番ちゃちゃ


我家の55番は元気イッパイ ニューヨークの55番の今シーズンはどうかな?
今年こそ頑張って欲しい。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさぃ~♪

まってたよぉおおおおん。v-238
ピナータ大好き! 柑橘の香りが良いですね。
メリーベル?ミリオンベルだと思ってました。
チャチャちゃん、正月太りした?
ポチャッとした後姿がメチャ可愛いけれど、
もう春だから、お散歩いっぱい歩こうね♪

ふうたママ様

エヘッ!見つかっちゃいましたかv-344
ママはピナータ好き?!可愛いお花ですね。
私も好きになりました。可愛い香りの良いお花ですね。
2日に病院で体重を量ったのですが、同じでした。多分冬毛のせいだと思います。
v-364しかぁ~~し診察後、先生がダイエットカリポリのサンプルを沢山くださいましたv-399v-359

忘れずに覘いてくださっていたのですね。
嬉しいナァ・・・ありがとうございました。
ふうた君のかさぶた(鼻の頭の怪我)は治りましたか???
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
