スポンサーサイト


6種ワクチン

3月2日、ちゃちゃはワクチンの注射をしていただきに病院へ。
去年は恥ずかしながら・・・あまりの恐怖の為か『怖ション』
今年は、大騒ぎはしたけれど『怖ション』は無し・・・

しかぁ~し、あまりのちゃちゃの大騒ぎに入院中のワンちゃん達も恐怖の声

普段のちゃちゃは無駄吠えしない大人しいワンコなのに・・・
3月3日1

去年の後半は病院のお世話になったちゃちゃ。
8歳になると若い頃のような抵抗力が無くなるのでしょうか?
日々体調に気をつけないと・・・

今日はとっても寒くて、ちゃちゃはバアバと一緒に炬燵に入っています。

犬ってサムガリ!!!???


昨今は葉牡丹にも色々な種類があるようで・・・
3月3日2

3月3日3

シバ仲間のエイちゃんのお宅で株分けしていただいた『クリスマスローズ』が咲き出しました。

嬉しい♪♪♪♪♪

3月3日4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、お久しぶりです~(*^_^*)

チャチャちゃんのお写真が見れて
うれしいです。
半纏着て、コタツで丸くなって。。。
ホント今の柴ちゃんは寒がりなんですかね。
モキも、気づくとヒーターの前に居ますよ。

この葉牡丹初めて見ました。
冬でも咲いてくれる花は、いじらしくてかわいいですよね~

再開!

いつの間にか再開してたんですね~
綺麗な花が満開~
Xmasローズが綺麗ですね~
我が家の紫のXmasローズも開花しました!
エイちゃんとこのXmasローズ、Ragパパも分けてもらおうかな~(^^♪

Cyacyaちゃん、相変わらず寒がりで可愛い~~
お休みの日に花を見に遊びに行きますね~

akko様

ちゃちゃの生活、体調だけでも記録しよう・・・とひっそりと密かに再開しました。

でも、早速来てくださるなんて===感激v-354
もき・こはちゃんはいつも見ていましたよv-426多頭飼いは楽しそうv-352
なが~い夏休み(?)の間、アナログな事に凝っちゃって・・・(大した事ではないのですが今度告白?します。)

アリちゃんのコークの洋服可愛いですねv-346

RAGパパ様

ちゃちゃの体調だけでも記録しておかなければ忘れてしまう。。。と思い・・・
恥ずかしながら密かに潜伏するように始めましたv-411
早速いらしてくださるなんて・・・感激ですv-354

ふうたママに教えていただいたのですが、クリスマスローズの株分は9月頃からが良いそうです。
エイちゃん宅は今満開ですよv-426
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
