スポンサーサイト


私が言うのもナンデスガ・・・

私が言うのもナンデスガ・・・読んだ方々の非難を覚悟で・・・
                
ちゃちゃちゃん可愛い
                
3月3日朝の散歩

先日も親友と話をしていて・・・
親友は「ポッポやパコが死んだ時の凹み方をみていると、ちゃちゃがもしいなくなったら立ち直れるか心配・・・」
なぁんていらぬ心配をしてくれた。。。



チビちゃん1
大きいけどチビちゃんと言う名前の柴ちゃん。

7歳のチビちゃんは男の子。一ヶ月前に気に入らないオスワンコと決闘をして前足の指の近辺を骨折!
「名誉の負傷」とは言ってもギブス姿が痛々しい。。。

ちゃちゃには優しい良い子なのに・・・
チビちゃん

チビちゃん、早く良くなって!!!
お父さんと、お母さんが心配しています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い動物達に替わりましたね!
ちゃちゃちゃんは紛れもなく「美犬」!!ですよ。
そして、画の中では「媚びてない」のがいい!
皆、自分の子(犬)は一番!なんじゃないですか。
チビちゃん早い完治を!

可愛いです!

Cyacyaちゃんは可愛い~!
非難しません!
Cyacyaちゃんがいなくなったら・・・大変だと思います~
しばらくどころか当分立ち直れないと思います~
Ragパパもそうでした~^_^;

ちびちゃん、骨折するほどの激しい戦いに臨んだんですか~
痛かっただろうね~
早く良くなるといいね~

No title

mayu さん、お帰りなさい!!
復活とても嬉しいですv-411
そして久しぶりのチャチャちゃんを見れて嬉しいです!!
それにとっても可愛いですよ!!

ちびちゃん、痛そうですv-406
早く良くなってね!!

ミクシィ勝手に止めてすみません・・・。
今は(さち)で登録しています。
出身は福岡です。
私も頑張って探します。
これからも宜しくお願いしますv-290

No title

eboshija様

一緒に「柴犬!柴犬!!」と探し歩いてくださってから8年経ちました。
一緒に並んでいるシバの中で一番体格が良くてい、一番ブスちゃんで・・・(アッと驚く為五郎の様な顔でしたね)

チャチャが家に来てから数日?数十日、子のこの将来は・・・なんて考えると少し心配しました。

どんな顔でも可愛い・・・と思う今日この頃です。
私が褒めないで誰が褒めてくれる!!!

No title

RAGパパ様

パパ様!!本日は思いもよらぬ皆さんとの散歩v-218
RAGちゃんもエイちゃんも本当に優しい良い子でチャチャは喜んで遠征をしたようですv-221
帰宅後沢山お水を飲んで今は私の傍で寝言を言いながら寝ていますv-75v-75
楽しい夢を見ていると思います。
また、誘ってくださいね。宜しく! ふうた君とも歩きたいなぁ・・・e-276

No title

さち様

我家にようこそ!!
有難うございますv-10
MIXIでは、さちさんを見つけ再度マイミクのお願いのメッセを送りました。。。どうぞ宜しくお願いいたしますv-354

チビちゃんは活発な男の子。
とらさんもやはり、決闘するのですか?

鯉ちゃんの4犬にも動じない(苦手はいるのでしょうが・・・)ボクが一番!!の行動に惚れましたv-344

mayuさ~~ん!!

日記アップしてたんですね~v-10気づきませんでしたv-14

チャチャ姫は可愛いですよv-238v-238v-238
ちび君、痛々しい。。。
早く良くなってギブスが外れるといいですね!

またこれからもプリティチャチャ見にきま~すe-343e-343

No title

Rシャワー様

ようこそ!
そして有難う!!
思うところがあり、ブログをやめよう!と思っていましたがちゃちゃの犬生を記録に残しておくには・・・
PCが壊れても直ったらまたアクセスすれば見る事ができる永久的なブログを再開しようと考え恥ずかしながら・・・v-410
細々とシミジミと書いていこうと思っています。

そろそろ私たちも再開いいえ再会いたしますかi-198
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
