スポンサーサイト


アンドレ・カンドレ

目の悪い私は・・・
初めてこの黒い物体を見つけた時・・・
ゴリラ!?!?!アンドレ小

ユックリと近づくうちに・・・アンドレ中

スタンダードプードルの“アンドレ君” まだ9ヶ月のお子様です。
アンドレ大

余談ですが
アンドレ君と名前を聞いた時、私の頭の中では・・・アンドレ・カンドレと言う言葉が・・・
何故アンドレ・カンドレと言う言葉が出てきたのでしょう
そうそう井上陽水さんの最初の芸名が「アンドレ・カンドレ」
アンドレ・カンドレ時代に唄っていた曲の題名は「カンドレ・マンドレ」

アンドレ君のママは「ベルサイユの薔薇のアンドレです」と言っているのに大変失礼な私でした。。。

DSCF7832.jpg

シバ仲間のモモちゃんは、もうすぐ2歳です。
そろそろ二歳

すこ~~し大人っぽくなったモモちゃんとビミョウ~~な距離をおいて・・・
しらんふり

年下の柴女子には知らんふりをするちゃちゃ。
感じがワルゥ~イちゃちゃ。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にゴリラに見えますよ~。
9ヶ月でこの大きさ・・・・将来はどうなるのでしょうかv-12

チャチャちゃんは女の子嫌いなの~。
ではうちのとらは男の子だから大丈夫ですね!!
いつか会ってみたいですv-10

お願いがあります。
mayuさんの日記リンクしていいですか???


楽しかったね!

アンドレカンドレ・・・・
大きなぷーちゃん!
スタンダードって大きいな~
まだ、見たこと無いです~
Ragより大きいんじゃないかな・・・

モモちゃん、もう2歳になっちゃったんですか~?
早いな~~!
モモちゃんも甘えん坊ですね~!
可愛い!

No title

アンドレ・ザ・ジャイアント?なら知っとるが・・・

さち様

さち様!リンク、喜んで!!
こちらこそ宜しくお願いいたしますv-10

アンドレ君はスタンダードの中では小型だそうですv-405

まだまだお子ちゃまのモモ嬢はいつもテンションが高いので・・・ちゃちゃはそれが苦手なようです。
大人のむーくちゃん達なら絶対にv-426

RAGパパ様

先日は久しぶりの遠出散歩e-276
皆、よく歩きましたねe-287
ちゃちゃも誰かと一緒なら仕方がないと思うのか?結構歩きます。
また機会がありましたらお願い致しますv-411

アンドレ君はスタンダードの中では小型だそうですv-405

ラーメン王子様

ラーメン王子様・・・って?
あのラーメン王子様????

でしたらコメントを有難うございます。

アンドレラジャイアントなんてチトフルイv-390
知っている私も古いよねv-12

犬?なの?ホント「ゴリラ」に間違う。
アンドレ・カンドレかぁ・・・懐かしい。
ももちゃん・・大きくなったね、
ちゃちゃんはマイペースでグーです。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
