スポンサーサイト


お友だちと一緒♪

春は直ぐそこまで来ている様な暖かな日に、普段は会えないお友だちと少し離れた公園にGO

気が優しくて、大きな大きなRAGちゃんは・・・
初めて会ったシェルティ君にご挨拶
こんちわ~

ちなみに、チビなちゃちゃは背伸びをしてもシェルティ君を見る事はできませんでした

柴男子のエイちゃんも一緒です。
conv0002.jpg
ちゃちゃお疲れ
お疲れ

・・・と言っていたかは不明ですが、公園に着いただけでお疲れモードのちゃちゃ。

疲れたけれど、とっても楽しい様子で目をマンマルにしていたちゃちゃ。
ありがとう
以前は怖がって傍に行けなかったRAGちゃんにも慣れ、少々“お姉さんかぜ”をふかすようになりました

また、桜が満開の頃に行けるといいなぁ・・・by mayu

家に帰ったちゃちゃは、朝の残りのカリポリも食べずに
conv0007.jpg

時々、「キュイ~~ン、キュン~~」と寝言を言いながら・・・

みんな寝言をいうのかしら?????



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさん、リンクさせていただきました~~。
ありがとうございます!!

チャチャちゃん、お疲れ様でした~。
たくさん遊んで疲れちゃったんですね!!
うちの子は疲れても食欲だけはありますよv-411

RAGちゃん、迫力ありますね・・・。
我が家の近くにもRAGチャンそっくりのワンコがいるんですが、怖くて近寄れません~~。

さち様

こちらこそリンクを有難うございますv-218

RAGちゃんは心の優しいとっても良い子です。
パパが大好きでパパにベッタリ・・・パパもRAGちゃんを目に入れても痛くないほど愛情タップリに接していますe-266

お宅の鯉ちゃんとがんもちゃん達の“異文化交流”お楽しみにしていますv-415

寝言★

言いますよ~毎晩!
私がパソコンしてる脇で、うるさい事!!
両手両足も走ったりしますしe-261e-261

チビの寝言は「ウワンワン!」が一番多いです。
多分、ニャンを見つけて追いかけてるんだと思いますe-465

我が家も。

半目開けて、足ピクピク・・・走ってる夢見てるんでしょうね。
散歩で疲れてご飯たべないなんて、わが家にはありえなぁ~い!
チャチャちゃんの富士額に今気がついちゃった♪

ちゃちゃちゃんは友達と遊べて満足!?
それとも、気使いで疲れたかな?
寝言とは・・人と一緒だね、面白い!

楽しかった~~

Cyacyaちゃん、二年ぶりの川上公園だったんだ~
みんなと散歩だとどこでも行けちゃうのかな~
太郎ちゃんもいたしエイちゃんもいたからね~
Ragいっぱい歩いて楽しかったみたいですよ
夜も静かに寝てました~、寝言は言わなかったけどね!
でも、夜中にカケッコしているように足をバタバタして
何か話しているのか吼えているのかしているときもありますよ~
みんな一緒だね~
Cyacyaちゃんまた散歩、誘いに行くからね~

Rシャワー様

チビ嬢も言うv-10
寝ながら運動もしちゃうのなら起きたらスッゴイ疲れているのかしらv-415

猫の寝言は可愛いけど・・・犬の寝言は人間並みにうるさいですねv-399

ふうたママ様

ふうた君の寝言は豪快そうv-218
ふうたママさんの腰が治ったら一緒にお散歩したいですねe-276

腰の調子があまり・・・なようで心配をしていますv-390

eboshija様

ちゃちゃはマイペースv-286
男の子のRAGちゃんやエイちゃんの方が気を使ってくれているようですv-411

毎日これ位歩いてくれると良いのですが・・・

RAGパパ様

思いがけなく皆さんと一緒の散歩は楽しかったようです。
ちゃちゃは皆と一緒だと文句を言わずに歩くようですv-218
楽しかったけど疲れたようで・・・翌朝はうちを出てから右方面は絶対拒否v-399
永谷高校の方に行きました。(遠出はご遠慮v-363な気分だったようです)

また、皆さんと一緒なら歩くと思います。宜しくv-411v-353
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
