

ダイナミックボディ?!

パコ

パコが椅子の下から出れなくて‘SOS’
入れた所から何故出れない


パコ


それは・・・ダイナマイトボディだから
こんな身体になったのは、子宮蓄膿症で子宮の摘出手術をしてからストレスが皆無になった為。
当時はパコの母、兄と3人家族。
ストレスが無くなったパコは皆のご飯を独り占めして食べまくっていた。
気がついた時はダイナマイトボディ

パコ

初めてパコを見た人は皆ビックリ
皆さん普通のオデブだと思っているようですが・・・
そんじょそこらのデブではない。
猫


チャチャは虫を見つけたら眺めてないで獲って欲しい。。。
チャチャ


コメントの投稿

非公開コメント

なんでまた?

ぱこちゃんはこんな狭そうな処に入っちゃたの??
入れたから出れたんでしょ?
ちゃちゃは寄り目になってた?
だけど、ぱこちゃんは・・・本当にダイナマイトボディv-405

どうやって?

パコちゃん、どうやって入っちゃったの~~?
何もそんなに狭いところに入らなくてもいいのにね~v-8
Chachaちゃんは近眼かなそれとも老眼?
虫を見つめるの近ずきすぎだよ~~v-28
天眼鏡があったほうがいいかもね。
Ragパパの老眼ならあるけど!
アッ、mayu様も持ってるか~v-37

ルー様v-34
本当になんで~って感じ。
パコは横になるとなかなか起きれません。
情け無いけど・・・私の責任。

RAGパパ様e-53
私は老眼なんかじゃありま~~~す。
なんで知ってた?最近は若い人も老眼になるらしい???
猫の習性か?こういう処が好きなのですが・・・いつも、パコがいないな~と思っていると、とんでもない処から「ニャ~~~」」という声がしますv-284

そうだったんだ

パコちゃんは病気、手術のせいで太ったんですね。自分でも重いんでしょうねー。
可哀想だなー。
虫を見ているチャチャちゃん可愛い。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
