スポンサーサイト


ウニちゃんに会えました (→ܫ◕ฺ.。.:*・゜♡

ウニちゃん
ウニちゃんはチャチャを見つけると駆けて来てチャチャに朝の挨拶をしてくれました
小さなウニちゃんはとっても懐っこくて可愛い性格のワンちゃんです。
顔が撮れなくて残念。

パコがいる時は絶対に私の部屋で眠らなかったチャチャ。
誰もいない部屋で一人寝ていたチャチャ。
「チャチャは寝る時は孤独が好きなんだ~」と勝手に思っていた私ですが・・・
パコがいなくなった今は私の部屋で寝たがり、最近は私の部屋で
チャチャ
まさに苦節6年私を独り占めできたと言うところでしょうか

お風呂
今年初の入浴です。お風呂上り
怒っているのではありません。
「ミルクまだ~?!」といってる顔です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃんなりに、パコちゃんに遠慮していたんですね。。。
そこがまた愛らしい☆

チャチャちゃんは、お風呂嫌いじゃないですか!?
我が家のお嬢二人は、二人揃って嫌いで、特にココは、『入る~!?』と声がかかるだけで逃げて行ってしまうほどです(>_<) …のんは自分でお風呂場に入り込んで、後で後悔するタイプですが(笑)

mayuさんも、チャチャちゃんを癒し、そして、チャチャちゃんに癒されて下さいね♪

想いが

チャチャちゃんにはチャチャちゃんの想いがあったんですね。
可愛いですねー、犬には犬の、猫には猫のおもいがあるんだ!
お風呂に入った後はミルクのご褒美ですか。

なんていじらしい!

もし遠慮していたのなら、あまりにもいじらしすぎます!!(涙;)
そんなところが、人と犬を大昔から結び付けて来たのでしょうね。

あっ、怒っているのではないのですね。。。(笑)
チャチャちゃんのタオルカワユイ♪♪

◆けいこ様
遠慮していたのでしょうかねぇ?!
のんチャンはココちゃんに遠慮する事ありますか~?!

チャチャはお風呂は嫌いでは無い様なのですが、とりあえず拒否します。
そのくせ、手を洗うと足を出してきます。

お互いに癒し、癒されたいものですね☆


◆urara様
パコは私だけを見て、、、チャチャは私とパコ両方を見ていたのでしょうか?(チョッとオヤバカ!!)
パコと私の間には入ってこれなかったのかも・・・と最近思っているのですが、、、チャチャにとって、まさに苦節6年です。

ミルクは入浴後の定番のご褒美なのですが、ご褒美は私が頂きたい!!


◆Rシャワー様
遠慮をしていたのか?私とパコの行動にヒステリックになっていたのか?プライドが許さなかったのか。。。??
植物も動物も呼吸をしている物は皆個性があり、それぞれに、想い、考えがあるのだな~と。。。つくづく感じた次第です。
Chibiちゃんはオバアチャン子?

タオル可愛い??!有難う。
チャチャのタイルや毛布は可愛くて、安い物を纏め買いです☆
安い!という事が一番大事!(^^)!

Rシャワー様

チャチャのタイル⇒チャチャのタオル:::に訂正です。<(_ _)>

愛おしいわーー

ちゃちゃちゃんは先輩猫に遠慮していたのでしょうか?
これじゃぁmayuさんが可愛く思う訳だ!!

こんなに可愛いパートナーを虐待する人がいるなんて、、、鬼ですね!
許せない。

ちゃちゃちゃん、おともだちに遭えていいね!
もしかして・・・ちゃちゃちゃんはパコちゃんが
居なくなって寂しがってるからと思っているのかも!?

◆ルー様
パコは私のベッドで寝てました。チャチャが私の部屋で寝る時はベッドの下です。
その事が、お気に召さなかったようです(笑)
パコが私と枕を並べて?寝ているところ見てプイ!っと出て行きました。
プライドが許さなかったのかな?!


◆eboshija様
チャチャはあまり吠えないので、殆どのワンちゃんとお友達になれます。
でも、あまりシツコイと「ウ~~!!」します。
寂しがっているからでしょうか・・・?
その位優しい気持ちがあると嬉しいのですが・・・
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
