スポンサーサイト


暖かいので・・・

とっても暖かな日は人間も犬も猫も嬉しくなっちゃうのカナ

いつも元気なモモちゃんに会いました。
モモちゃんがカメラ目線なら、ちゃちゃはあっちの方を見て・・・
ちゃちゃがカメラ目線なら、モモちゃんはあちらの方を・・・
朝モモちゃん

ならば動画で・・・


こぶし

午後の散歩では今年初めてココちゃんに会い・・・
ココちゃんは、いつもオヤツをくれるオバチャンを見つけ、髪を振り乱して?大興奮
ココちゃん登場

ナ・ナ・ナントいう光景
光景

オヤツを食べ終えて 「わらわは大満足じゃぁ」 と言っているような笑顔?のココちゃんです。
光景1

冬の寒い時期にはお友だちに会えない日が多かったちゃちゃですが、暖かくなるとたくさんのお友だちに会えることでしょう

ゆきやなぎ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!

ずい分mayucomのチェックをしていなかったのが悔やまれます!!
”小淵沢の四季”のコメントをいただいて~~
うれしく~~また慌てたものです。
早速 チャチャちゃんとココちゃんが見れてうれしかったです。
明日からはこのブログを開けることがうれしいです。
今後もよろしくお願いしま~す!!

ちゃちゃちゃんとモモちゃん・・面白い!
ココちゃんは相変わらず和み顔でいい!
樹々の花が咲くのは今年は一段と早い気がする!
春は皆暖かさにウキウキ!(花粉症の人以外)

お姉さんだね~

Cyacyaちゃん、モモちゃんにお姉さんぶってるのかな~
モモちゃんはCyacyaちゃんと遊びたそうなのに~
ちょっと~そばに来ないでよって感じかな!
親子みたいだけど、Cyacyaちゃんとしては冗談でしょう~ですね!
ココちゃん、会ってません~毛が長くなってる~
これから暖かくなってくると又短くするのかな~

何も言う事はございません!

超可愛いe-51e-51e-51激カワv-411

動画、何度も見ちゃいましたe-68

fumi様

わがまま、気ままな私ですので気が向いたので又書き出しました。
fumi様のように毎日更新は無理ですが今後も宜しくお願いいたします。

ココちゃんに会えたのは久しぶりでした。
暖かくなると皆に会えるのが嬉しいですv-10
v-10

eboshija様

今月、25日頃には桜が開花するようで・・・
昔は入学式に桜でしたが、年々開花が早まっていますねv-252

モモちゃんのちゃちゃに対する態度がとっても可愛いですv-238

RAGパパ様

一緒に遊びたいモモちゃんと、嬉しいのに無視をするちゃちゃ。
面白い関係ですv-344

ココちゃんの足のカットがとっても可愛かったですv-411

Rシャワー様

何もおっしゃる事はございませんかv-415v-361v-363
有難うございますv-411

この二頭は何だか可笑しいですv-354

うわ~!

ホントにお久しぶりです!
何度か・・・mayu.comを覗いて見てましたが・・・「お休み~」
と、残念だったのですが・・・再開と聞き!嬉しかったでーす!

暖かくなると、お散歩で沢山のWANちゃん達に会える事が出来て・・ココも興奮気味ですv-10

ココママ様

どうぞ、ワガママ、キママなこのワタクシメをお許しくださいませv-408

先日は本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったで~~~すv-218

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

先日のお店はいかがでしたかv-275
楽しいお店がありましたらお誘いくださいませv-10v-272v-271
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
