

Wイチロー


誰にも会えないお散歩の帰りには、シバ男子のレオちゃんに会いに行きます。
2009_03252009・3・250001
レオちゃんは、マッチョ(ちょっと太っています)で美男子なシバ男子です。

レオちゃんのママは花の手入れがお上手です。
2009_03252009・3・250004
時々私はレオママさんにお花の手入れ方を教えていただきます


最近、後姿ばかり撮っているようです。
2009_03252009・3・250016

バックシャン(古い?)なちゃちゃと言うところでしょうか
(チョッと、太りすぎのようで・・・お腹が地面にくっついちゃいそうですが。。。


8c7d7a00aed68155c74c17d8a56ea826.gif

昨日は、皆さんWBCの決勝戦をTV観戦していたようですね

 サムライジャパン、二連覇おめでとうございます。
 韓国チームも粘り強かった~~。 
 面白い良い試合でした。。。と私は思います

・・・と言う訳で、朝から「イチロー」イチロー1
夜も「イチロー」オザイチ1

まあ、どちらも私は好きくないので・・・

 私が応援していた選手は、この選手
ガッツ!
活躍をしても、控えめな態度は正に「サムライジャパン」

スポーツは、するのも観るのも大好きな私です。
“さあ今日からは高校野球だぁ~~







コメントの投稿

非公開コメント

鏡??

レオちゃん家に行ったという初めの写真を見て
チャチャちゃんが鏡に写っているのとばかり
思いました。
お花のお手入れはmayuさまがお上手だとRagパパが
書いてますよ!!
松井がホームランを打つ度に500円(100円?)の
貯金をするのだと記憶してますが・・
貯まりました~ぁ??

だれ?

最近、野球に疎いRagパパにはイチロウぐらいしか分かりません~
あと、城島がいたっけ!
一番好きな選手はゴジラです~

レオ君の家のお花が綺麗~、手入れが行き届いていますね・・・
レオママ様に教えてもらってるんですか?
近いところに先生がいるのってラッキーですね~(^^♪

Cyacyaちゃんのお腹、Ragパパのお腹みたい~~
Ragパパも減量考えているんですが・・・出来ないですね~!^_^;

ちゃちゃちゃんは正面でも大丈夫です。
WBC・・勝ちました!!
細かいところで不満も有りますが
二連覇ですから祝!祝!です。
これで日本野球も認知されるでしょう!
イチローはおいしいところを持って行くね、
ダルが抑えてれば無かったのにねぇ・・・。
夜のイチローの挽回は???ですね。
小笠原は渋い活躍で存在感がありました。
さぁ次は新装なった甲子園でのいい試合を期待!です。

fumi様

レオちゃんは、少し太り気味ですが美男子です。
レオちゃんとチャチャの赤ちゃんが欲しいなぁと思ったのですが、7年前に会った時から去勢済み・・・v-393

500円貯金は今でもやっています。
前回はfumiさんがニアピンで何か商品をお送りしたいと、ズゥ~~ッと思っています。
RAGパパさんに住所を聞いてv-369送らせていただきますv-354

また、近いうちに貯金箱をあけてみますv-411

ゴジラ!

ゴジラって松井選手ですかv-236
松井選手の事なら・・・大ファンですv-238
松井選手がメジャーに行ったので衛星放送を契約しましたv-10

ちゃちゃはメタボですよねi-195
お散歩、一緒によろしくお願いいたしますv-222

応援しているのは小笠原サマ・・・イカシテますv-343v-344v-345v-346v-347

ebosija様

最近ちゃちゃは、カメラ目線をしませんv-12
でも、ちゃちゃの後ろから撮っている写真は正にちゃちゃの目線です。
亀井選手がいかに一流と言われているものを見て吸収し、成長してきたか・・・今シーズンの亀井選手に注目v-237
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
