スポンサーサイト


恋しい恋しい鯉ちゃん。

衝撃的なショット koi1.jpg

koi2.jpg

このニャンコちゃんに懐かれているのは、ちゃちゃではありません。

やられ放題にやられているのは“がんもちゃん♀”
いつもコメントをして下さる“さちさん”の家のワンちゃんとニャンコちゃんです。

チワワ1、シバ3、ニャンコ1、と仲良く賑やかに暮らしている さちさんのブログ・・・

http://koitarounyaa.blog73.fc2.com/

はとっても楽しくて思わず声を出して大笑い
とっても楽しいので是非

鯉ちゃん3

鯉太郎ちゃん(可愛い名前です) は私の記憶では、去年さちさんに保護された時は、可哀想なくらい衰弱をしていた赤ちゃん猫でした。
あれから一年足らずで、さちさんの家のイタズラ番長のようです

やりたい放題の鯉太郎ちゃん。。。会いたいです
鯉ちゃん4


999_0115H.gif999_0115H.gif999_0115H.gif

一方、ちゃちゃは久しぶりに、タッチくんとモタリノタリとユック~~リお散歩です

2009_03282009・3・280015

この二人?が一緒に歩いていると・・・日が暮れてしまいます。

2009_03282009・3・280017










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

mayuさんの日記を見に行ったのに鯉太郎が載っていたので
オヨヨ~と、ビックリしちゃいました。
柴をいじめる猫!!
鯉太郎が悪魔猫に見えちゃいますね!!
今日もがんもが被害に・・・・。
mayuさんの日記に可愛い???鯉太郎を載せてくれてありがとうございます。
これからも宜しくですv-411

わぁー!!すご~い!!

このネコちゃんのヤンチャぶりはすご~い!!
一家で暮らしているとワン・ニャンの差別はないのですね?
イタズラッ仔が勝ち!!なんですね?

ちゃちゃちゃんのノタリぶりはお姫様の道行きですもの
ゆったり~~でいいのでは?

さち様

こちらこそ楽しい(がんちゃんゴメンネェ)写真を有難うございますv-10

でも鯉ちゃんは凄いですv-237
ワン仲間に負けないように一生懸命頑張っているのが・・・涙が出てきますv-406

これからも楽しい写真を! 超楽しみにしていますv-221

被害者のがんもちゃんによろしくv-218

fumi様

この鯉ちゃん一族は楽しすぎます。
でも、いつも被害者は写真のがんもちゃんのようですv-390

確か・・・がんもちゃんは、むーくちゃんと、とらさんの間に出来たお子さんだったと思います。。。(親子一緒に暮らしています)
鯉ちゃんは、怒らないがんもちゃんにオイタをするようです。
“アッパレ鯉ちゃん”ですねv-344

楽しい家族♪

にぎやかでいいな~☆
けなげにもジッとがまんしてやられてて偉い偉い!!
ママは大家族で大変でしょうね^^

チャチャちゃん何キロです?
チビと同じ位になっちゃったかな?(笑)うちはメタ子。

昨日はガタガタ震えが止まらず朝食食べず…???
一昨日の晩からおかしかったのですが…
今日はみごとに復活!
昨日の分まで食べましたv-10

v-236チビちゃんの体調が良くなかったのi-198
Rシャワーさんも華奢な体型だから心配v-399

どちらが悪くても心配です。
身体を大切になさってくださいね!チビちゃんもチビちゃんのママもv-218

お母様の・・・お彼岸は無事すみましたか?

ちゃちゃの体重は・・・11kg・・・だいぶ太りすぎですv-427

鯉太郎君、いいキャラ、良い表情!
こんな顔されたら何でも許しそう!
がんも君は「偉い」!!
チャチャちゃんは良いんだよ、マイペースで!

可愛い~

がんちゃん、鯉ちゃん、なんとも可愛い写真で癒されちゃいました。
こんな写真を見ると、Ragにもニャンコの兄弟をって思っちゃいます~
でも、ママに話すと即決で×です~(ーー;)
がんちゃんの迷惑そうな顔がなんともいえません~!!

相変わらずCyacyaちゃんはノッタリユッタリのお散歩ですね~
散歩していて寒くなっちゃうでしょう~
Ragやエイちゃん達と歩くときは早かったのにね~!

鯉ちゃんに会いたい!!

わ~!最初チャチャちゃんとパコちゃんの写真かと
思ってしまいました。。
鯉太郎君 すごいキャラ!可愛いすぎます!
しかもワンちゃんの「ズラ」みたいになっていますね!!

ブログまでお邪魔してしまいました^^

チャチャちゃんのお散歩はゆっくりマイペースなんですね♪
春の匂いを沢山くんくんしながらゆっくりお散歩 いいな~

eboshija様

鯉ちゃんの襲撃の相手は、もっぱらがんもちゃんだそうです。
何をしても怒らない相手を本能で察知するのでしょうかねv-411
チャチャとタッチ君の散歩に付き合っているうちに、気が少しだけ長くなったようですv-426

RAGパパ様

ニャンコ・・・私もまた一緒に暮らしたいですぅv-10
RAGちゃんなら、ニャンコと仲良く暮らせると思います。

タッチ君との散歩は、一緒に歩いている私が寒くなりますv-12
RAGちゃんたちと歩く時はおいて行かれない様に短い足を一生懸命に動かして必死で歩いていますv-426

絹ママ様

私も、この「づら」の写真を見た瞬間は???と思い鯉ちゃんのオチリと分かった時には“大爆”v-237
絹ママさんの家同様に楽しい家族なのでしょうねv-344

3シバーズに負けないように健気に?生活している鯉ちゃん。
愛すべきニャンコですねv-347

ちゃちゃはオトコの子の匂いでも嗅ぎながら歩いているのでしょうかv-394
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
