スポンサーサイト


タヌキ寝入り

我家のお嬢の得意技は・・・
   
犬なのにタヌキ寝入り 




やっと起きたかと思うと・・・

マッサージの催促 



マッサージは毎日10分、 寝る前にはバアバにもマッサージをしてもらっています。
犬にはマッサージは良いとTVでは言っており、マッサージの方法も放映をしていましたが、

たまにはお礼の意味をこめて、ちゃちゃも私にマッサージをしてくれないでしょうか



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!! 同じ・・!!

タヌキ寝入りのちゃちゃちゃんも「ナニか食べる?」
の声におメメを開いて~~!! フ・フ・・・
わたしもムクレテいる時に「ナニか食べに行こうか?」
とゴキゲンを取られたら~~ニコッ!!です。

いい!

チャチャちゃんの動画、かわい~v-238何度も再生して見てしまいました!
マッサージ気持ち良さそうですね~~~!

御無沙汰しました。 いつの間にか ブログが・・・
可愛いチャチャちゃんを又見れますね。
チャチャちゃんもマッサージ大好きなのですね
家のノラのチビも 私の姿さえ見れば
ごろんと転がり 催促です ホントたまには
やって欲しいです(^^♪。

fumi様

食べ物の誘惑には勝てませんねv-274

それほど空腹でもないのに、レストランに入ると何故かお腹がグーグー鳴ってしまう私ですv-12

fumiさんの「ニコッ」とした顔を見たいものですv-10

ココママ様

終わり無きマッサージですv-399

ココちゃんはマッサージをしますか?

ちゃちゃはあまり吠えないし悪戯もしないのですが、何故か傍にいるとうるさいのv-411

110様

こちらこそ超長い夏休みでしたv-410
8月から2月までの200日以上の夏休みでした。
もう、20年分の夏休みをとってしまいましたv-408

猫のチビちゃんは110さんが好きなのですねv-344
それで甘えているのでしょうね・・・可愛いですv-343

これからも宜しくお願いいたします。

Ragパパにも~

狸寝入りの顔、なに考えてるんですかね~
本音を聞いてみたいです~
マッサージ、毎日10分・・・いいな~
Ragパパもしてもらいたいな~~
昨日、行ってきました、マッサージ!
腰痛も楽になりました!
来週も行かなくちゃ~~!

いい反応です・・ちゃちゃちゃん!
お姫様?それとも甘えてる?
大事にされてるね、ちゃちゃちゃん!

RAGパパ様

今朝はどうも~~v-308
狸寝入りの時は・・・多分「つまんないなぁ~、何か食べたいナァ」だと思いますv-274
可愛いですね、パートナーはv-238
パパはRAGちゃんの仕草や行動がとっても可愛く思いますでしょe-266

腰痛が楽になったと・・・良かったです。
アラカン(還暦)、身体の手入れが必要ですね。
お大事になさってくださいv-411

eboshija様

ちゃちゃはスクスクと心の汚れ?無く可愛く育ってくれました。
これも、eboshijaさんのお陰もあると思っています(マジですv-218

今夜は遠くでi-5を感じたようで・・・食欲もi-195今はi-196i-196です。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
