スポンサーサイト


孤独?な散歩です ♡→ܫ←♡

最近は皆と散歩時間がずれたせいか殆どチャチャは孤独な散歩です。でも昨夕はエイちゃんに会えました。
挨拶に出てきてくれたエイちゃんエイちゃん
7ヶ月のエイちゃん。最近は手を使って“遊ぼう”をします。
川上公園に行くエイちゃんは大きな犬にも臆せず遊ぼうをするのでやっつけられそうになる事もあると。。。
エイちゃん

まだ赤ちゃんの顔のエイちゃんです♡→ܫ←♡ ♬♪♫


今朝のチャチャは何を考えたのか・・・永谷川へ。
チャチャと永谷川に来たのは一年ぶりかしら
永谷川

RAGちゃん
立派にお留守番をしていたRAGちゃんRAGちゃん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョット!チョットォ~!!

をしているみたいですね(*^_^*)
エイちゃんの手。
ちゃちゃちゃんは何を見ているのでしょう?(後姿かわいい)
大きなRAGは庭にいるだけで、皆さんビックリするんでしょうね。
大きな犬もかっこう良いですね(#^.^#)

うちのChibi

Chibiはいつ頃からかおばあちゃんコです。
大大大好きです!!

私の事は姉妹だと思っているのでしょうか!?
ばぁばが私に話しかけたりすると、
真ん中に入ってきて「うぉ~ん、きゅ~ん、うぉ~ん」とうるさいです×××

Chibiも7ヶ月に戻れ~~~(子犬はやっぱり可愛い!)

RAGちゃんゴメンナサイ。

前のコメントに「RAG」と呼び捨てでした。
訂正とお詫びをいたします(_ _)
「RAGちゃん」でした。

ちゃちゃちゃんの目線は川面の何を
見つめているんだろう・・・・。
なんか思い出したのかな・・・・・・・?。

◆ルー様
イマハヤリのたっちでしたっけ?!「ちょっと!ちょっと~!」ですね。
不思議なもので犬も男の子と女の子の顔の感じが違います。
最近ダンダン分かってきました。

RAGちゃんはPAPA達がお仕事の時は家の周りを回っているようです。
近くで撮りたかったのですが・・・遠慮しました。


◆Rシャワー様
貴女の日記を見てそんな感じがしました。
Chibiちゃんは貴女とお母様の仲に嫉妬しているのでしょうかねぇ♡

チャチャも我が家に来た生後55日に戻らないかしら!!
赤ちゃんの時期はアッと言う間に過ぎちゃった。
今も違う可愛さ、愛しさはありますが・・・。


◆eboshija様
チャチャが見ているのはゴミです。。。(怒)
久しぶりに行った永谷川はファクシミリー等産廃が多く、ガッカリでした。
気まぐれチャチャのおかげで9時に出発、帰宅は11時。
途中で母が心配していると思い電話したくらいです(ーー;)
2時間もつき合わされましたぁ~~

お~!

オ~~!Ragだ~~~!
きっと、吠えまくっていたんでしょうね!^_^;
一応、知ってる人には吠えないようなんですが.....ドジなRagは近くに来ないと
分らなくて吠えまくっちゃうんですよ~~~(ーー;)
パパやママにも勘違いして吠えるんです、
その後はパパの拳骨が飛んで行きます!
Chachaちゃんとちっとも会わないですネ~~!

◆ragpapa様
そうです!お宅のオボッチャマ『ragちゃん』です。
立派にお留守番していましたヨ~!
papaの家のには絶対に泥棒が入らないと確信しました。

朝の散歩は、寒くて9時過ぎになってしまいました。
ほとんど、誰にも会わない孤独な散歩です(>_<)

いつも良い写真をありがとうございます。エイダは散歩に朝と昼過ぎ、あと四時過ぎと夜中に川上グランドまでいきます。四時過ぎにはいろんな友達(犬)が集まっています。みんな良く遊んでいますから良かったらいらしてください。夜に運が良ければ会えるJ.r.テリアの友達に会えないときにはさみしがって鳴いています。

◆エイダ様
一日4回もお散歩ですか!!
エイちゃんは幸せ者ダ♪

チャチャは情けない事に川上公園はワンちゃん達がイッパイで恐いのです。
ガーデンゴルフ場?で用を足してソソクサと退散です。
でも、機会がありましたら連れて行きますのでお会いしましたら宜しく!とエイちゃんにお伝えください☆
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
