スポンサーサイト


夜桜見物 (上野恩賜公園にて)


さくら7

少し早いかな。。。とは思ったのですが、私(ウバザクラ)は「夜桜見物」に行ってきました。

昼間から、場所取りやお花見の人・人・人・・・
さくら2

意外な事に若い女性のグループが多かった
さくら1

そして、上野恩賜公園のノラちゃん達は太っていて、根性が座っているのか人が寄ってきても 「我関せず」というように桜の下で日向ぼっこ
さくら3

 いよいよ辺りも暗くなり、思い思いに宴会が始まったようです
さくら10

カメラワークの下手なのは、ご勘弁を

さくら4

思っていたよりも寒くなく、とっても楽しいサクラナイトでございました
さくら9











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい人出!

まだ寒いのにすごい人出ですね!
mayu様、寒くなかったんですか~(*^_^*)
mayu様の事だから、暖かくなる物を飲みながらかな~~^_^;
桜がずいぶん咲いてますね、川の遊歩道のサクラはまだ一分咲き以下ですよ~
東京のほうが暖かいのかな・・・・
ひなたぽっこしているにゃんこも気持ちよさそうですね。

一番下のピエロの写真に写ってる男性、うちの息子に似ているな~~(^^ゞ

夜桜といえば~~上野!!

きれいに撮れてますね!!
サクラ・・人混み・・夜・・最後に経験したのはいつのことだったやら??
夜の行動には若さが必要!!
見せていただいて~~気分を味わって・・!!

RAGパパ様

ピエロのキミたちはRAGパパさんの子だと言っていましたv-411(笑)

寒いと思い冬支度で行ったのですが、風が無くて想像していたよりも寒くなかったですv-426
桜の種類が違うのでしょうか?7分咲きと言ったところでしょうか・・・

公園にはニャンコがいっぱいv-354
みな可愛くて連れて来たくなりましたv-344

fumi様

そうなんですv-237
何故か今年は賑やかに桜の下で夜桜を楽しんでいる人達も見たくて数十年ぶりに上野に行ってきましたv-218

日本人は桜が好きですねぇv-238

若い人達が夜桜を楽しんでいる姿を見て何と無くホッといたしましたv-10

夜桜

『夜桜』って言う響き、ステキですよねe-267
サクラももうひと頑張りで満開ですねe-235
来週末にお花見会があるのですが…散りますよね、もうe-34
(先日震えてた子はチビ子です^^)

v-354明るいうちから「夜桜」の準備だったのですねー
なんだか今年は開花宣言が早かった割には桜が咲き始めるのが
ゆっくりとしていますね~。

ネコちゃんたちも桜見物?

銀行の新入社員の人が来ました。
イチバン最初のお仕事は「お花見の場所取り」だそうですv-290

うちも今度の日曜日お花見です!

さすがMAYU様 エネルギーありますね 上野まで出向いて
夜桜見物!(^^♪ 楽しかったでしょうね。 私は 昨日今日と
間門~小港間の桜の下を歩いてきました 三景園にもかなりの
人出ですが まだ7分咲きです。桜は 散る時が見事で奇麗ですね
一生もそうありたいですね。

上野はお花見の本場?ですね
横浜のMM近くのK公園も今日は賑わってました!
8分咲きってところです。
こちらは車中からの見物ですが、
咲くとなんとなく嬉しいですね!毎年のことですが

Rシャワー様

そうなのv-237そうなのv-364
夜桜って言葉の響きが色々な事を連想させてくれます(私だけかしら?)

来週末の、お花見も素敵だと思いますv-344
なんと言っても、Rシャワーさんがいれば皆さんハッピーですv-218

チビちゃんは回復して、平常な生活をしていますか?!

あなたからのコメントが嬉しくてあなたへのコメントに宛名を入れ忘れましたが・・・分かってくださったのね。。。v-411

絹ママ様

そうなんでございますv-10
昼間から上野の公園のチェックに行ったりしちゃって・・・(恥)

上野のニャンコちゃん達は懐こくて無防備v-354きっと公園に来ている皆さんと自然な交流をしているのでしょうねv-344
(全ニャンコ、オデブで良い表情をしていました。)

今度の日曜日は最高の「お花見日和」でしょうねv-252
心配は雨だけ。。。写真を楽しみにしていますv-221

いつも、ありがとう。
体調に気をつけて下さいv-410

110様

110さんのお宅のご近所は桜が見事に咲いている事と思います。
森林公園の近くに住む友人から、そろそろ満開v-252って連絡がありました。
うちの方は週末には満開かなぁ~って感じです。
夜の桜って、美しかったv-426

日本人は桜が咲いた。。。散った。。。って話題にしますが、その度に日本に生まれて良かったと思いますv-411

110さん、散り際なんて考えるのは、まだまだ超早い事です!
とか言う私は、自分でも気づかない間に散ってしまいたい。。。

eboshija様

来年は満開の桜の下でゴルフがしたいものですv-218

車中からの桜けんぶつはも、オツなものでしょうねv-218

桜の開花を待つ気持ち、満開を待つ気持ち。。。日本に生まれてきて良かったv-10 と思う瞬間です。

明日は近所の桜並木がほぼ満開と聞きました。
朝の散歩はちゃちゃと“朝桜見物”ですv-221
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
