スポンサーサイト


元気印のゲンちゃん


DSCF8304.jpg

今朝、公園で生後9ヶ月(確か・・・)の柴♂の“ゲンちゃん”に会いました。

幼いゲンちゃんはお友だちに会っても、どの様に接して良いのかまだ分からないようで・・・

DSCF8301.jpg

ちゃちゃに、少し脅かされ・・・

「ハイ! 静かにします。。。ちゃちゃおばちゃん」 と言うところでしょうか
  

DSCF8305.jpg


ゲンちゃんを脅して我が世の春気分のちゃちゃは、鯵の干物(犬用です。)にむしゃぶりついて・・・
DSCF8306.jpg

   
ビスケットを頂いても大きいと食べずに、お散歩仲間のママ達に小さく割ってもらうちゃちゃですが・・・本性見えたりって言うところでしょうか。。。


コーナー ふくろう

只今、冬・春の花が真っ盛り
その美を誇っているかのように咲いています。
2009_03282009・3・280023

でも私の心は、夏の花に
2009_03282009・3・280025

「暑くなりましたねぇ~」 と挨拶する頃にはこの苗達は満開になることでしょう








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会えたんだ~

ゲンちゃん可愛いでしょう~~~(^^♪
やんちゃなんだけどどうやって遊んでもらったらいいのか分からないみたいですね~
触るとふかふかで抱きしめたくなります!
Cyacyaおばさんの言う事にはおとなしく従うんだ~

いつもはお上品なCyacyaちゃんも好きなものにはかぶりつくんだね~
正体見たり!!!!!ですね~!

散歩しているとどこもかしこも花が咲き乱れて気持ちがいいです。
mayu様の家の花も満開でしょう!
これからは夏の花ですね~
あれだけ上手に咲かせられると、手入れも楽しいでしょうね~!

RAGパパ様

今朝、ゲンちゃんのママに「RAG通信」の話をしましたら、とっても喜んでいましたよv-411v-353

夕方の散歩はタッチ君達が迎えに来てくれました。
ハックで買い物をすると言うので、待っている間チャチャとパパのお店をのぞいたら・・・お仕事をしていました。(4時少し前くらいかなv-410

毎年、毎年同じ事をして過ごす。。。少し飽き飽きしますが、幸せな事と思わなければいけませんねv-426

ゲンちゃん、可愛い!!
元気なわんぱくワンちゃんって感じですね~。
とらの小さい頃もこんな感じでした。
とらは今でも落ち着きがないんですが・・・。

この季節はいろんなところで綺麗なお花が咲いていて見ているだけで幸せを感じます!!
自分のところでも植えたいんですが、難しくて~。

ゲンちゃん

遊び方に戸惑っている??~~おこちゃまだからでしょうか?
でも、幼い子は遊びを見つける!!というのに~!!
(人間だけ?)

mayuさまはお花をお上手に育てるのですって?
前にRagパパさんがそんな風にブログで言ってましたょ!!
これからのお花の写真が楽しみです!!

さち様

とらさんの子共の頃もさぞや可愛かった事でしょうねv-10
犬も子共の頃から男の子、女の子、顔つきや体型が違うようで始めて会うシバでも♂♀どちらか分かりますねv-411

小さなシバに会うと、ちゃちゃの小さい頃を思い出してしまいます。
さちさんもきっと同じでしょうねv-426
でも、さちさんのお宅はワンコがいっぱいいるから思いでも沢山あるでしょうねv-344

fumi様

ゲンちゃんは、遭遇したワンコと一緒に遊びたいのですが・・・大人のワンコにどのように接して良いか分からないようです。
そのうちに皆に教えてもらい、楽しく遊ぶ事ができるでしょうねv-353

お花は育てるのは上手ではありませんが、自分で育てた草花には愛情を感じますv-343

これから小淵沢は自然のお花がイッパイv-363羨ましい限りですv-410

げんちゃんデビューですね!
「やんちゃ」そうな面構えです。
チャチャチャも数年前はこうだったのかなぁ?
お姫様も美味しいものには「かぶり付き」で・・。
夏にはどんな花が咲くのか・・楽しみですね!

eboshija様

ゲンちゃんはヤンチャで何時間でもお散歩をするそうですe-276
見るもの、会う人・犬、みな物珍しく感じるのでしょうねe-287

桜が散って、まさに桜吹雪ですv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
