スポンサーサイト


ルーシーちゃん


ru.jpg

数ヶ月ぶりにダルメシアンの“ルーシーちゃん♀”に会いました。

ルーシーちゃんのママが 「口の中まで体と同じ様に斑点があるの」と言っていました。
遺伝って凄い

一歳と数ヶ月のルーシーちゃんは、犬怖い。。。体は大きいのに・・・
尻尾が足の下に入ってしまって、本当に怖いのですね。
ルーシーちゃん
AG00185_.gif


ちゃちゃの散歩道も桜が満開です。
2009_04072009・4・70020

タッチ君、チッチちゃんがお散歩に誘ってくれたので、ノンビリとこの桜並木を歩きました。
中には散り始めている桜も・・・

買い物をしながらの、ながぁ~~い散歩です。
chacha.jpg

約2時間のノンビリ散歩、歩いた距離は1㎞程・・・
それでも疲れたのか?昨夜は、ちゃちゃのイビキはうるさかったぁ~
皆も疲れるとイビキが凄いのでしょうか・・・???





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーシーちゃん?

Ragのお友達のルーシーちゃんかと思いました。
ダルメシアン・・・近所にいるレイちゃんかと・・・
ダルメシアンって怖がりが多いいですね~
レイちゃんもRagの顔を見ると知らん顔して逃げていきますよ~
Ragは遊びたいのに~
ルーシーちゃんに会えるかな~、でも、怖がられて逃げちゃうんだろうな~

101匹ワンちゃんだ!!

ワンちゃん同士でも苦手の相手があるのね?
大きくても~~?
桜並木が見事!!  満開ですね?
ちゃちゃチャンは歩いて~~疲れて~~イビキ??? 
健康な証拠ね?

2時間の散歩で歩いた距離が1キロほど・・・
爆笑しました!!
チャチャちゃんはのんびり、ゆっくりなんですね~。
うちの子たちも疲れたらイビキ凄いですよ!!
鯉太郎も小さいのにたま~にイビキ掻きながら、がんもの足を抱きしめて寝ています・・・。
不思議な猫です!!

ルーシーちゃん可愛い~。
テレビでしか見たことないから凄いです!!
一度近くで見てみたいです。

へぇ~怖がりなんですね
狩りに連れて行く「ポインタ-」に似てるから
勇敢なのかと思ってた。
街は桜吹雪の季節になって来ました。
疲れると人間もイビキが凄いです。

今年のサクラは・・・

長い間鑑賞出来るのは嬉しいのですが、花が小さいのか、
葉っぱが多いのか??ピンク色が物足りなく感じてますe-441
来年はゴージャスな桜に期待v-252
ルーシーちゃんの不安げなお顔に同情してしまいます(笑)
早く慣れるといいですね^^
チビは今日病院でシャンプーしてきて、爆睡かと思いきや、
神経高ぶって眠れない様子… もう!神経質なんだからe-350e-330

RAGパパ様

ルーシーちゃんの家はダルメシアンがお好きな様で以前も2頭同時に飼っていました。
2~3年前にセリギンの裏に出来た住宅地に住んでいるのでRAGちゃんもキッと会えると思いますよv-218

レイちゃんはチャチャが好きく無いようで・・・レイちゃんに絶対に許さないv-355って感じでチャチャは吠えられますv-390

fumi様

まさに101匹わんちゃんですねv-10
あの映画は楽しくて、私も同じ犬が欲しくなった事を思い出しましたv-218
チャチャはタッチ君が乗っているカートを狙っていたのですが・・・散歩にならないから。。。と絶対に乗せませんでしたv-426

さち様

さちさんの家のワンズが全員揃ってイビキをかいた時の賑やかさを想像しちゃいましたv-12
1頭でも結構煩いのに・・・全員でイビキをかく事はあるのですか?

鯉ちゃんは本当にがんもちゃんが好きなのですねv-238
鯉ちゃんががんちゃんの足を握りしめて・・・可愛いv-344

2時間で1キロv-356 論外ですよね(恥)

eboshija様

ルーシーちゃんは箱入り娘v-411
特に怖がりのようですv-410

人間のイビキは、殆ど往復ですがワンズは片道なので人間よりは少しは煩くないのですが・・・それでも気にすると安眠妨害ですv-355

Rシャワー様

ゴージャスな桜・・・私も期待いたしますv-433
花の生命は短くて・・・本当にそうですね。
そのてん、貴女はいつまでもゴージャスでお美しいv-345v-426

シバって気難しく神経質だけど、そこがまた魅力ですv-344
チビ嬢に仕えてくださいv-415
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
