

チャチャは水洗


2009_04142009・4・140002
今年、15~6歳(たしか・・・)になったテリー御大にご挨拶。
大先輩にはしおらしいチャチャです。

ママ大好きのムクちゃんは今年14歳かな?
muku1.jpg
カメラを向けてもママの方ばかり見ているムクちゃんです。



最近のチャチャは水洗トイレに凝っているようで・・・
2009_04172009・4・170031

公園の側溝の上でチーをするのが、お気に入り
(この写真をアップするには少々迷いました。。。チャチャのプライバシーの侵害になるのでは!と・・・チャチャさまこのデリカシーの無い飼い主をお許しくだされ


ナス・トマト
昨日の赤いキャベツ、別名 牡丹とも言いますが・・・
朝は 
2009_04172009・4・170035


そして夏が来ちゃったように暑かった日中には・・・
2009_04172009・4・170039


そして、少し肌寒い今朝はどうなっているのかと、期待と不安を抱いて見ましたが
2009_04172009・4・170049

凄いですね!植物って!!
凄いですね!自然って!!

なぜかワタクシ感動と感心をしてしまいました














コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃん凄いですよ~。
だってワンコってこの上は通らないように歩く子が多いのに!!
ある意味天才かも!!
いいトイレを見つけましたねv-426

スゴイ!!

植物の順応性を見た気がします。
それなりの努力で~~自身もしっかり努力して~~!!
生あるものの素晴らしさを
わたしもこの牡丹に見せてもらった気がします。

さち様

チャチャもこの上は好きでは無く、いつもなら避けて歩くのですが大好きな落ち葉と大好きな香りがしたのだと思いますv-345
二日続けてここで一仕事です。
女の子のむーくちゃんやがんもちゃんの好んでするところはどの様なところなのでしょうv-361v-343

やはり、人様に迷惑をかけないように気を使いますねv-10

fumi様

そうですねv-10
改めて生の強さ、生への執念を思い知らされた気がします。
fumiさまのお住まいの方は超自然v-237 この赤キャベツよりも厳しい自然に接し、美しい姿を私達に見せてくれているのでしょうねv-344
生きているって厳かで素晴らしいですねv-411

友達にあえていいねちゃちゃちゃん
そして、いい処見つけたね、でもどうして?
水の流れに気がつくなんて天才!!
ホントですね、生きてます!自然は凄いです!!

Cyacyaちゃんえらい!

水洗でおしっこのCyacyaちゃんは偉いです!
Ragも絶対にこの上に載らないですよ~
赤キャベツも開花すると見事な花に変身ですね~
しかし大きな花ですね
散るときは椿の花が落ちるようにボタ~ンって落ちるのかな~(^_^;)

赤キャベツ、とりあえず炒めてみますかー!!!

eboshija様

冬の間のお散歩の時間は皆さんそれぞれです。
歩くのが気持ちよい季節になると、お散歩時間も長くなり沢山のお友だちに会えますv-218
気の合うワン、気が合わないワン誰に会えても楽しいのだと思いますv-354
今朝もここで一仕事v-426
ちゃちゃさんは何を考えているのか・・・v-361何も考えていのいのでしょうねv-393

RAGパパ様

偉いですかv-344
多分すっごく良い香りがするだけだと思いますが・・・v-410
他の場所の側溝やマンホールにはちゃちゃも乗りません。

牡丹が散る時の音は私も“ボッタァ~~ン”だと思います。
散る時に聞いてみますv-359v-355

遺産狙い様

いいですねぇ~狙う遺産があるなんて・・・v-221

赤キャベツは中華味でお願い致しますv-412v-359v-355
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
