スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

雪大好き***

何年か前の雪の日。
初めての雪を見て大興奮のChibi。
抱っこして玄関でて、そっと置いたら、ぴゅーーっと脱走!!
私は大慌てして「ち~び~~~!!!」と叫んでもガンガン走っていってしまい
交通事故に遭ったらと思い、半べそで追いかけました。
(Chibiは呼び戻しが効かないこと判明。)

でも柴犬ってホントに雪好きですよね♪
チャチャちゃんのお洋服とバッグ可愛いです。(うちのは服着ないので)

◆Rシャワー様
凄い!Chibiちゃん行動派ですね~!
大興奮しちゃったんですね。
大興奮の逃走Chibiちゃんに事故が無かったようで良かったですね。

チャチャも呼び戻しがききません。
何度裏切られた事か・・・
交通事故が心配ですね。

バッグは100円均一で買った100均ブランドです。

びっくりしたー!

パラパラと落ちたのは知っていましたけど、昨日の写真かと思っちゃいました。
犬は寒がりなのに雪が好きですね。
まだこれから大雪が降るかもしれませんね。
桜餅美味しそう、三個食べたお母さん~~私負けました。

◆URARA様
チョッとネタ切れですかねぇ。
写真を見ていたら雪の写真があったもので・・・えへへ。。。

お仕事の人は大変ですし、溶ける時に汚いのですが
一回位子供や犬が楽しめる位降ると良いですね!

ハイ!母は3個食べて今朝、網代に旅立ちました。
家族が少なくなった我が家の夜はヤッパリ寂しい。カナ。。。

雪が舞ってましたね、例年センター試験の時は
雪で交通機関が乱れて混乱するのが多いから
特異日なのかもね。
良かった、雪が好きで・・・・・雪の日に
コタツに入るちゃちゃちゃんは見たくないものね。

必死に歩いてますね

私もビックリしました。
そちらの方は大雪なのかと!
ちゃちゃちゃん、雪が似合いますね。
母上様は旅行ですか、戸締り用心!火の用心!  OK?!

びっくり!

びっくりしちゃいました~~!
Chachaちゃんちの前だけ大雪だったのかと......そんな分けないよね~~!
Ragも雪は大好きです~~、一回くらい大雪にならないかな~~!(^_-)
そしたら、楓太と広場で大爆走できるのに~~(^^♪

明日はいよいよお引越し!
ココに三日少しずつ荷物を運んでいるので、疲れがたまって夜はバッタンキュウ~~です!
BLOGも暫くお休みです!

◆eboshija様
そうですね、センター試験の日は天気が悪かったり交通期間の事故があったり。
毎年の様にお天気が悪いから日をずらせば良いのにね。

チャチャはコタツも好きですが、雪も好きなようです♪


◆ルー様
エヘヘ。。。ネタ切れです。
でも一回位雪の日が欲しいです。
二年前、雪の中をチャチャは一生懸命歩きましたよ~!

戸締り用心!火の用心いたしましたぁぁ~


◆ragpapa様
近くとは言え引越しは大変ですね!
怪我ををしないように気をつけてください(ギックリ腰など・・・)

私は新年会で、ワインやお料理を飲み食べ過ぎ、綺麗な女性を見過ぎで体調を崩したのかな~なんて思っていました。。。エヘッ!

引越しが落ち着いた頃、一回位雪が降るといいですね~♪
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
