

大きな黒い物体!

花の世話をしていた朝、
何か背中に殺気が
と思ったら、RAGちゃんのお出ましでした
2.jpg
久しぶりに会ったRAGちゃんは中々の“イケメン”です。

チャチャは早速RAGパパさんにマッサージの催促です。
2009_04242009・4・24 RAG・タッチ・ぼた0003

その姿にヤキモチを焼き、邪魔をしようと頑張るRAGちゃん

2009_04242009・4・24 RAG・タッチ・ぼた0004

大きなRAGちゃんと、おチビチャチャ
RAGちゃんの何分の一でしょう
4.jpg

年上としてRAGちゃんに負けまいと必死の形相のチャチャです(笑)
3.jpg




次の日は雨だと言うので、まだ蕾と咲き始めの牡丹に傘を
実は牡丹に傘をさすなんて私は好きでは無くさしたく無かったのですが、旅行中の母が帰って来た時に雨で痛んだ牡丹を見てガッカリするだろうと思い仕方なく傘をさしました。
2009_04242009・4・24 RAG・タッチ・ぼた0016

傘のお陰か?綺麗に咲きだした牡丹です。
ぼたん二輪

「あと何回牡丹を見る事ができるのでしょう・・・」と毎年牡丹を見ながら言う母です。
 
( 私より数多く見れるのでしょうね。きっと! )





コメントの投稿

非公開コメント

同じだ!

うちの父の小さな庭にも沢山の赤キャベツ・黄キャベツが咲き始めましたが しっかりと 「傘」をさしていましたよ~。
しかも全部に!小さな庭は沢山のビニール傘が開いていて
これもまた楽しい感じでした♪

ご馳走様!

突然押しかけてすいませんでした~
Ragが引っ張ってCyacyaちゃんちの方に行くので
ついでに、赤キャベツの写真を撮ろうとしたら、突然びっくりした声が・・・
お庭でお花に手入れをしていたんですね~
すっかり時間つぶしをさせてもらって楽しかったです~
Cyacyaちゃんにも歓迎されてRagもパパも感激でした。

インパチェンスも分けてもらい帰りにはRagのおやつまでいただいちゃって、ご馳走様でした!
インパチェンス、株がいいからすごく元気に育ってます~

傘のしたの赤キャベツも開花すると流石に綺麗でした~!

RAG通信かと思っちゃいました!!
ちゃちゃちゃんはRagパパさんのマッサージが好きなのね?
気持ちいいのね? 
パパさんはナンでもできる人なのですね~ぇ!!

牡丹に傘~~おかぁさまの為!! 優しいmayuさま!!
きれいな色の牡丹!! 一手間掛けたカイがありましたね!!

お花も感じ取るのですね**

絶対にのおかげですよ~v-238
mayuさんの優しい心の傘ですv-238v-238
Ragちゃん、とても良い毛並みですね!!
お手入れが行き届いているんですねっv-218v-353

いいなぁ・・・

RAGちゃん、チャチャちゃんちに行ったんだぁ~
いいな、いいなぁ~! 会いたいなぁ・・・(涙)。
長距離歩けるようになったら、乱入しますよー!

絹ママ様

お父上もお花が可愛くてしょうがないのですねv-208v-353
お父上が一生懸命に傘を固定させている姿を想像して思わずv-411

行動派の絹ママさまの事、楽しいGWを過ごされるのでしょうねv-218

RAGパパ様

突然でも、偶然でも訪問してくださり楽しい時間を有難うございましたv-411
チャチャはRAGちゃん・・・と言うよりオヤツ&マッサージのパパさまを見つけて二階から飛び降りてきました。

八重咲きインパチェンスが咲いているお宅はお散歩仲間と言って良いくらいお仲間が購入して行きましたv-442

また お時間がある時にお立ち寄りください。

fumi様

本当に・・・v-405
私も見直したらRAGちゃんだらけでした(笑)

歓迎するチャチャの本音はパパのオヤツ&マッサージv-364
チャチャがマッサージしてもらっている姿にヤキモチ?を焼いて真ん中に入り妨害するRAGちゃんがとっても可愛かったですv-344

Rシャワー様

以前は傘をさしているお宅を見て「そこまでするぅ~i-195」と内心思っていたのですが・・・
傘、さしちゃいました(苦笑)

鬼の心のmayuさんとしましては・・・ちとハズカシイィ~~

RAGちゃんは黒光りしていましたv-352v-354

ふうたママ様

会いたいですねぇ~。
又 皆で一緒にお散歩したいですねv-411v-218

花の手入れをしていたら何だか後方で物体を感じ、振り向いたらRAGちゃんがv-237
とってもビックリしましたが、嬉しかったです。

ふうた君 待っていますよv-10

早い回復をv-221

デッカイRAGちゃん向こうに回して
頑張ったねちゃちゃちゃん!
親孝行は恥ずかしくありません
胸を張って下さい!グ~です。

eboshija様

最近はRAGちゃんに威張るチャチャです。
相手は大きくても私はお姉さんよ。と言うところでしょうかv-218
親孝行と言うより牡丹孝行というところでしょうかv-411
もう牡丹は影も形もなくなりましたv-390
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
