スポンサーサイト


タワーとスイセン


まるで シーズータワー

2009_04242009・4・24 RAG・タッチ・ぼた0025
シーズーのチッチちゃん(下)とタッチ君。

チッチちゃんは足を怪我しているのでカートでお散歩です。
少々太り気味(失礼)のタッチ君は疲れて強引にカートに便乗です。
(二本足で立っているタッチ君、この方が疲れるのでは・・・?!)

冬・初春に目を楽しませてくれたハンギングにしたビオラです。
biora.jpg

最近は成長し過ぎ、また雨でクタァ~っとなって見るも無残になってしまいました。
とは言ってもまだ美しく咲いているので処分をするには忍びなく・・・
一まとめにして・・・

ビオラタワーにしてみました。
タワー
(言い訳のようですが、写真より現物の方が綺麗です


そして、下の光景は好む人と好まない人がいらっしゃるとは思いますが・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビオラすごい!

チッチちゃんにタッチ君、カートに乗って可愛い~~
Cyacyaちゃんも乗りたかったんじゃ~ないの~~!(^^♪
水洗トイレの仕方もお上手ですね~\(^o^)/

ビオラが綺麗に咲いていてお見事でした~
まとめると余計に綺麗になりますね~
タワーにまとめたのはアイデアですね!
まだまだ咲き誇っているのに処分はもったいないですよ~

チッチちゃん・・

カートで立っちしているチッチちゃんの表情が愛らしい!!

ビオラをタワーに!!~~mayuさまらしい お花への愛情表現ですね? まだまだ咲きたがっているのですものね?
きれいにタワーとなってますょ!!

チャチャちゃん、やはり素晴らしいです~。
このトイレ!!
うちの3柴にも挑戦させてみようかなぁv-411

ビオラちゃんとっても綺麗に咲いていますよ~。
ビオラタワーもとても素敵ですv-353

チッチちゃんにタッチ君、元気そう、
花も生かされて喜んでるみたい
こだわりのちゃちゃちゃんはグー!ですね

RAGパパ様

本音を言いますと、冬中見ていたビオラも食傷気味というところです。
この季節は早く初夏の花を見たいi-197植えたいi-199
(私って浮気性なのかしらv-393
かといって処分するに可哀想で・・・

タッチ君は歩かないので少々〇×〇気味ですv-12

今朝もスイセン使用しました。

fumi様

とっても表情豊かなシーズーちゃん達ですv-10

冬・初春はどちらのお宅にもビオラやパンジーが!
それはそれでキレイなのですが少々飽きてきました。というのが本音ですが、生き物は粗末にはできません。
また、秋になると可愛いビオラ達が恋しくなる。。。
そんな事の繰り返しですv-433

さち様

是非むーくさん、がんもちゃん挑戦してください。
男の子のとらさんは無理かなv-236v-415

コメント欄にさちさんの名前を見ると玄関で3シバーズと鯉ちゃんを写した写真を想像してしまいます(笑)
子育て(犬猫育て?)頑張ってますかぁ~~~v-411

eboshija様

こだわりのチャチャは、この場所の香りが好きなようで今朝もスイセン使用でしたv-221
足に水分がつかないのが良いのかもi-198

でもこの公園以外の側溝の上は歩きません。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
