スポンサーサイト


アズキとモモと・・・

ゴールデン・ウィークに入った頃のクレマチス。
蕾がなってから、開花を心待ちにしていたのですが中々咲かない。
今年は蕾だけで終わってしまうのでしょうか?
2009_05062009・5・6 アズキ・モモちゃん0004

G・W直前の早朝散歩、家を出たら“アズキちゃん”に会いました。

とっても人懐こく活発なアズキちゃんです。
azukiちゃん

いつも一緒に歩いているアズキちゃんのお姉さん、マリちゃんは病気になってしまい動物病院に入院中。
G・Wが終わったら大学病院で手術と聞きましたが・・・
大人しいけど頑張り屋さんのマリちゃんの事、きっと又元気な姿を見せてくれるでしょう。
2009_05062009・5・6 アズキ・モモちゃん0014

P5180011_22.gif

いつもの散歩コースを一回りしたら、シバのモモちゃんにも会えて・・・
今朝は皆に会えてラッキー

カメラを向けたら「おすまし」したモモちゃん。
momo.jpg

もうすぐ二歳になるのでしょうか?
若くてウラヤマジー と八歳のチャチャは思っているのでしょうね。
2009_05062009・5・6 アズキ・モモちゃん0030

アズキとモモ・・・美味しそうな名前です

P5180011_10.gif

G・Wも終わりの五日にやっと満開になったクレマチス。
2009_05062009・5・6 アズキ・モモちゃん0039

今年で四回目の開花です。
綺麗な色です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アズキ・モモちゃん~~名前がおいしそう!!
ワンちゃんも病気になるとオオゴトですね?
速くよくなりますように・・・!!

ちゃちゃちゃんとモモちゃんはそっくり!!
年の差なんて感じませんょ~~!!

立派に咲かせたクレマチス!!
mayuさまはお花を育てるのがお上手!!

楽しい季節になりましたね。

きれいな色のクレマチスですね。
すっかり庭の花が満開の季節になりましたね~。
日頃は週末ガーデナーの私ですら
毎日花と雑草の世話にあたふたしてます。
うちのひとつのクレマチスは、いつも茎だけ伸びて
期待する頃には立ち枯れ病になってしまいます。涙

アズキちゃん、いつも一緒のお姉さんがいなくて
「なんで?」って不思議で寂しい思いをしてるでしょうね。。
元気になって、またにぎやかな毎日になりますように。


ちゃちゃちゃとももちゃん、
優しい顔が並んでかわいい~。

何してました?

ゴールデンレトリバー・・・じゃなくて~~
ゴールデンウィーク中は何してたんですか~~??
ちっとも更新してなかったから、もしかしてゴ○フに・・・
その間のCyacyaちゃんは一人遊びしてたのかな~
散歩でアズキちゃんやモモちゃんに会えてよかったね~
最近は早朝散歩になってるんだ~
ココママがCyacyaちゃん、夕方の散歩2時過ぎ頃しているよって言ってました。
朝も夕も全体に早くなってるんだね~

ゴールデンウィークがやっと終わってホッとしているRagパパです~

くれまちす、見事に咲いてますね。

fumi様

ワンちゃん達は可愛い名前をつけてもらって・・・今度名前の由来を聞いてみようかなv-411
ちなみにチャチャという名は、私の知り合いにとっても可愛くて素敵で幸せな人生を送っている憧れの女性のニックネームから名付けました。
(その女性には失礼かしら・・・v-415
fumiさまのお宅の近所のように自然な花が咲いてくれると嬉しいのですが・・・小さな庭に花を咲かせる位の楽しみしかありません。

akko様

もきこはちゃん達とGWはキャンプですか?
チャチャは私が少しの間留守が続いたので、少々グレております(笑)
クレマチスは面倒を見なくても毎年咲いてくれる丈夫な花と聞きましたが・・・(akkoさんの愛情が濃すぎるのかなi-198
いつも2ワンズで歩いているアズキちゃん。
お姉さんのマリちゃんがいないと私もチャチャもおかしな感じでした。
一昨日マリちゃんに会いましたが、ママさんが「入院で食欲が無く痩せてしまい手術までに体力をつけなければ・・・」
早く元気になって欲しいですv-344

RAGパパ様

GWの私の生活を見ていたような・・・
i-43 大当たりです。
私が留守がちでチャチャは少々グレていますv-393
これからは毎日一緒に過ごして、チャチャを立派に更生させなければ・・・(笑)
ココママさんにも会いたいです。。。
2時頃の散歩と言っていたココママさんとは冬から会っていないようです。冬は2時頃でしたからe-276
今は夕方は4時半頃です(サマータイムになりました)

クレマチス大好き♪

クレマチスいいですよねぇ~。
実家では育てていましたが、今は花の面倒が見きれないのでガマンガマン。
私が一番好きなクレマチスは篭口です。mayuさんは?
同じ柴でも、やっぱりお顔が全然違うのね。
チャチャちゃんは富士額だからすぐ分かるよぉ~♪

可愛いお名前♪♪

み~んな可愛い名前をつけてもらってさらに可愛いe-328e-343e-343
うちの子はチビ。i-229なんだかな~e-443

ふうたママ様

篭口ってつぼんだような花ですね?!
私は、名前は詳しく分かりませんが、ピィーンっと張って開いていて出きれば八重咲きの様なクレマチスが好きv-10
想像ですが・・・ふうたママさまと私は好みの趣味が違う様なきがします。それって競合しないで仲良くできるって事だと思います。
男性の好みも違うのかもね!

チャチャは富士額?おサル額みたいだけど・・・(笑)

Rシャワー様

Chibiちゃん・・・充分に可愛い名前ですよv-344
初めて会った人にも一発で名前を覚えていただけるv-426
チャチャなんていまだに、「チャコちゃん」と呼ぶ近所のおばあちゃん。 「チャチャ丸」と呼ぶ近所のおっさん、男のこじゃないよぉ~v-359

チビちゃんて可愛い名前ですv-353

マリちゃん 元気になってくれるといいね
アズキちゃんも心なしか寂しそう・・・
ももちゃんは落ち着いて大人になったね
ちゃちゃちゃんまだまだ活けてるよ~
クレマチスが咲いた・・・いい色です 

eboshija様

マリちゃんは、きちんとワンズ用の食べ物を食べていたのに糖尿病。
病気と闘い続けていたのに今度は結石で胆嚢の手術です。
とっても大人しく良い子なだけに・・・なんでぇ~~??って気持ちですv-390

でも、大人しくても我慢強いマリちゃんに「がんばれ!」とエールを送りたいv-364
犬にも色々な病気があるのですね。。。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
