スポンサーサイト


怒りと楽しみと・・・

milk.jpg
大好きでもないけど健康の為に・・・と飲んでいる牛乳が同価格ですが200CC180CCに

P5180011_3.gif
その上、初めてのシャンプーから使っているチャチャのシャンプーが一割値上がりし、
その上350ml300mlに
DSCF8661.jpg
(向かって左が値上がり後の容器、明らかに小さい

生活し難い世の中でござんす


連休の終わりから続いている雨。
雨の栄養?を吸収して咲いている我家の花・花・花
DSCF8639.jpg

DSCF8637.jpg

雨中の花

明日からは暖かい日が続くと・・・雨を吸収した花達の華麗な成長が楽しみです。

今朝の久しぶりの雷。
ピィーピィー泣きながら怯え震えるチャチャをパチリしようとしたら
すまし顔をしちゃったチャチャです。(クセモノです) 
雷

クセモノチャチャも中年太りです。
雷1

我家ではダイエットは絶対に無理! 
元気で健康なグラマー犬を目指します







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実質値上げ・・!!

色々なものにこういう現象が!! イヤですね。

雨で活き活きした緑たち・・お花がきれいになりました。
mayuさまのお庭のお花たちも生き返った(?)ことでしょう。

ちゃちゃちゃんはカミナリに弱かった!!
でも、お澄まし顔が出きるということは~~お・と・な!!

本当に値上げばかりで困ってしまいます・・・。
いつになったらこの不景気から抜け出せるのでしょうかね!!
雷ですか!!!!
私も苦手です!!!
チャチャちゃん怖かったのに無理したんでしょうね。
でも、このすまし顔が可愛いですv-415

fumi様

いつも、いつもコメントを有難うございます。
そして今までのブログを本になさって・・・
fumiさまにはお会いした事はありませんが、どのような女性か想像して楽しんでいますv-238
一生で一度で良いからお会いしたい女性・・・と考えております。

最近チャチャはカメラの前で拒否の日々ですv-390
ブログ用にと撮り過ぎたのでしょうかv-415

明日もfumiさまのブログを楽しみにしていますv-353

さち様

むーくさんやとらさん達は雷は怖がりませんか?

チャチャは雷が鳴りだすと、ブルブル震え私の後をつけていますv-12
母はヒキツケをおこすのではないかと・・・いつも心配するほどです。

さちさまの地域は好天が続いているのでしょう???
横浜は3日続きの雨降りです。明日からは暑い位だというので楽しみなような困っちゃうようなv-415

値下がり!値下がり!!とは言っているようですが、ワンズ・ニャンズの物はお高いですねv-390

恐かったね~

牛乳が200~180とは・・・200の容器があるんだ~
むかしっから牛乳ビンは180CCでしょう!
値段が変わらず20CC少なくなったんだ~

自然流も値上げなの~~~
Ragのシャンプーの時に、あると思っていたら自然流が空っぽ!
買い行くのも面倒と人間用のダブを使ってみたらこれがいいじゃ~あ~~りませんか!
においも少なく、毛はサラサラ・・・次回もダブに決定です~
富士スパーで買えるしね~!

今朝、6時前に起きたら雷が・・・すぐに浮かんだのがCyacyaちゃん恐がってるだろうな~~でした!
その横でRagはドデンと横たわって爆睡してました(^_^;)
仕事に出かける時にも、また雷・・・雷=Cyacyaちゃんになっちゃいましたよ~!

花が雨に滴り綺麗に咲いてますね~
明日から雨もあがり気温も上がるそうですね~
暑い日はRagにとっては辛い日になります
店に連れて行こうかな・・・

RAGパパ様

今朝は久しぶりのお天道様を拝むことができましたねv-278
子共の日の午後から続いた雨で少々気持もi-195i-195i-195 のところに雷様v-399
雷がなる度に私の心が痛みます。

今日から月曜日までは高温とか、RAGちゃんと一緒の通勤をお勧めv-363

牛乳はある時期(結構昔です)から200CCになったのです。
たったの20CC減ですが200に慣れているせいか、すっごく少なく感じます。
先日のRAGちゃんの毛はピッカピカでしたね。いざという時には富士Sに駆け込みますv-411v-426

企業も様々な手を使い生き残りを模索してますね
どちらにもいい状態に成るといいのですが・・・
久し振りに降り続きました、今日は生き生きと
してるでしょうね
雷も久し振りでちゃちゃちゃんには災難でした
そして適度なグラマーを目指してね

あれ~~~~~~~~~~~!

また、ENTARキーを押してしまい・・・
再度打ち込みですv-12
mayu様お久しぶりです。
やっと天気が良くなりましたね。庭のお花も綺麗でしょうねv-254 
先日の雷は酷かった!
ココはハウスの中で、大・大・大!!お漏らしをしてしまいました
~!体に似あわず・・小心者ですv-11

お恥ずかしい!!

今コメントのお返事を読ませていただいて~~赤面!!
以前 このブログで何回かmayuさまのお写真を見せてただきました。
オカッパさんスタイルのお人形さんのようなお顔とステキなお洋服の似合う女のmayuさまでした。~~そういう女から会いたいと言っていただけると知っただけでもうれしいです!!
でも、わたしはご想像通りではないでしょう。
見目はよくないし~~チャランポランの性格ですし~~どうしましょう!!
お互いの存在を夢みておくだけがベターかも!!

eboshija様

あまり関係は無いと思いますが・・・
高速千円!なんて言っている裏ではフェリー会社が泣いていますv-406
牛乳の内容量が減った分は我慢します。
チャチャのシャンプーの値上がった分はシャンプーの量を減らします。。。とは言ってもどこかで無駄遣いしている私(情けない)

チャチャは又、太ったようです。
(私の責任ですv-393

ココママ様

会いたいなぁ ココちゃんにもママさまにもv-10
5月からサマータイムになったチャチャです。夕方5時頃の散歩ですから又会える時間になりました。

私もブログを書いていてとんでもないところをクリックしてもう一度書き直しって事が多々v-408
ココママさま、書き直して下さってありがとうございます。(嬉しいぜv-218

ココちゃんも怖いの?
可哀想ですが色々やってくれますねv-10

fumi様

fumiさまがブログを始める以前は、優しく可愛い性格の女性。
小渕沢・・・を見てからは、一途でそれなのに大らかでサッパリして、そんじょそこらの事にはクヨクヨしないマイペースな女性。。。と感じています。
私は我儘、気儘な人生を送らせていただいています(笑)

いつの日か偶然にお会いできたら素敵な事ですねv-222

!!!

わぁ~お褒めいただいて・・!!
ワガママ・キママ~~わたしを言い当てていらっしゃるようですょ。
ホント!!~~お会いできる日があれば・・と夢見ておきます。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
