スポンサーサイト


❤ LOVE LOVE HONEY (❤Őฺ‿ฺŐฺ)

ハニーちゃん

売り物の犬 ではありません。
知っている人を見つけて遊んでもらおう。。。と待っている

“ハニマルちゃん♂” です

私の姿を見つけたら 



何を訴えているのでしょうか?
「遊んで~」 or 「そばに来ないで~」

一歳半になったハニマルちゃんはみんなの人気者です。
ハニーちゃん2

カメラ目線になってくれないハニマルちゃんですが、やっと正面アップをゲット
ハニーちゃん1

家族に愛され、お顔以上に可愛い性格のハニマルちゃんです。

犬後姿

やっと晴れた昨朝、チャチャはゆっくりと散歩ができました。

DSCF8667.jpg

雨後の筍ならぬ、雨後のサフィニアが満開です
2009_05102009・5・10 ヒメちゃん・イソロク0025
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして!イソロクと申します。
美容室にかわいいシーズちゃんがいるな~って、気になってました。
ハニマルちゃんって言うんですね。
チャチャさん、お散歩は晴れてよかったですね。
サフィニア綺麗に満開ですね。

また、お散歩で見かけたら声をかけてくささいね^^/

ハニマル?

変わったお名前で。由来が気になりますねぇ~。
mayu様、取材お願いします。
サフィニア見事に咲いてますね♪
気がつくとショボク、ヒョロヒョロっとなっているイメージがあるので自分では買った事無いんですよね。
これで何ポット?上手く咲かせるコツって何?

ps:今朝はお電話、アリガトウございました♪ 嬉しかったです。
  mayu様、チャチャちゃんもお体を大切に!
  それでは、いってきま~す。 

シーズ?

珍しいお名前ね!!~~ふうたママさんではないですが
由来は??・・何語?
シーズちゃんはこういうお顔なのですか?
(一瞬ペキニーズを思い出しました。)
わが家の縫いぐるみのシーズとは大違いですので・・。
ちゃちゃちゃんのバックは相変わらずかわいいですね!
背負い主によくお似合いよ!!
このお花もきれいですね!!

イソロク様

うわぁ~~嬉しいv-237
早速のコメントを有難うございます。
イソロクパパさま、今朝のイソロクちゃんは活発で相変わらず可愛かったですよv-10(次回はイソロクちゃんのご登場です)

いつも年下のイソロクちゃんに会うと威張ってしまうチャチャです。
どうぞ、おばさんチャチャをこれからもよろしくお願いいたします。

イソロクちゃん、イソロクパパさま、ママさまのお散歩姿はいつも後姿を見させて戴いていますが、楽しそうですよv-285i-176

ふうたママ様

イエェ~~イv-221
名前の由来は・・・私もうら覚えでブログには書き込めなかったのですが、マイ・ハニーのハニマルちゃん
(ハニー+(男の子なので)マル)
と覚えていますが、近々にハニマルちゃんのお店に行きますので取材してきますe-395

人生には色々な事がありますね。
一つ一つ頑張って乗り越えましょうね、お互いに(ふうた君もね)v-218

ふうたママ様(追伸)

いい気になって専門家に話しちゃうけど・・・
このサフィニアはワンポットです。
「サフィニア・プレミアム」とか言っちゃて===サントリーさん、儲けすぎv-393
直径15CM、深さ25CM位のポットにガバッて入れてみたらこんなに育ってくれました(お水と適度な太陽と置き肥料と愛情v-344も忘れずに・・・)

fumi様

fumiさまのお宅にはシーズーちゃん(お人形?)もいるのですかv-405
小さな可愛い子達がイッパイいてお掃除が大変・・・といつも思っています。
シーズーちゃんは皆このような感じですが、それぞれカットの仕方でイメージが違うようですv-411
シーズーちゃんは毛が抜けない事が羨ましいですv-353

たくさんいる柴犬でも、リュックを背負っているおかげで、皆様「チャチャちゃん!」と声をかけて下さいます。
嬉しい限りですv-344v-426

おみごと!

ハニマル君、良い顔してますね~
寄って行きなよ~ってお誘いしている賢い看板犬ですね~

サファニア、今朝の3チャンネルでサファニア手入れの方法をやってました
花芽を切る事と葉も切って日当たりを良くするのがコツって言ってました
mayu様のサファニア、見事ですね~
いつも、こんなふうに咲かせたいと思って育てるんだけど・・・
上手くいかなかったです~!
テレビでコツを聞いたので、またサファニアを育ててmayu様のように
大きく花咲かせてみたいです!

いまだ不明な・・・

チャチャちゃんのリュックサック。。。
なぞの動物…v-362

RAGパパ様

ハニマルちゃんの家はパパさまもご存知の美容室ですv-331v-316
午前中からお昼過ぎ位までは外を見ています。
午後はお疲れになってしまうとかで、お隠れになります(笑)

サフィニアは思いのほか大成功のようで、スッゴク嬉しいですv-308
パパさま、サフィニアの成功を待っていますv-411

Rシャワーちゃま

リュックの何が不明なの(笑)
中身ですか?
中身ならオヤツかティッシュですv-319

なぞの動物?===ハニちゃんの横顔ですか(笑)
私もハニちゃんの横顔を見て最初はどうしよう・・・と考えこんじゃいました。
でも、このブログをきっと密かに見ているハニマルパパ・ママさまはこの横顔が可愛くてしょうがないのでしょうねv-415

勝手に考えてRシャワーさまの不明に答えましたが、はずれているかしらv-361

ハニマルちゃん・・・誰かに似てる・・
名前が出てこない・・・好い顔してる
ちゃちゃちゃん晴れてよかったね!

ハニマル君、知ってま~す!
mayu様から、教えていただいた美容室のWANちゃんですねv-218数ヶ月前ですが・・・知らないうちに、お外に出ていて・・・ビックリした!とハニマルパパさんが話してくれました。
車が沢山通る道なので、事故にあわないで良かったですよね!私も、もうすぐカットに行く予定で~す

eboshija様

ハニちゃんが誰に似ているか思い出したら、コメントに入れてくださいv-411
入梅かと思う程の長雨でしたね。
この三~四日は快晴でチャチャは元気良く散歩をしていますe-276e-461

ココママ様

v-405 ハニちゃんにそんな危険な事があったのですかv-356
事故がなくて良かったですねv-218
ハニちゃんはフワフワで触っても気持ちが良いですね。
私もいつ行こうか・・・と思案中ですv-332

思い出しました!イングランド人作家で
黒姫山に住んでる「C・Wニコル」!
ハニちゃんのカメラ目線はそっくり!
(私だけ?)

eboshija様

v-344思わず一人で大爆笑しちゃいましたv-356
始めは「エッエッ~~」と思ったのですが、どこと無く似ていますねv-426

悪い意味ではなく個性的で人懐こい目が似ていると思います。

ごめんなさい*_;

mixiと違って改行スペースが出来ないので
意味がわからなかったですよね・・・v-12
チャチャちゃんのリュックに付いてるなぞの動物はなんでしょうe-3
mayuさん、色々考えてくださってありがとさんです^^e-53e-53e-53
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
