スポンサーサイト


ボク、イソロクです!


イソちゃん1

白柴の “イソロクちゃん♂” です。

会う時にはカメラを持っていなくて、やっと日曜の朝にイソロクちゃんを撮る事ができました。
優しいパパさん、ママさんと元気良く散歩をしている若い若いイソロクちゃんです。

年下の男の子には安心して威張っちゃうチャチャです
イソちゃん2

イソロクちゃんと分かれて直ぐに・・・

いつもカートでお散歩のタッチ君が
パパさんと歩いてお散歩です
歩くタッチ

タッチパパさんは
「会う人皆さんに、今朝は歩いている。。。と言われちゃって・・・」
と苦笑いでした。

タッチ君! 歩いている姿が可愛くて好きだなぁ~~

コーナー ふくろう

コクテールがショボク咲き出しました。
コクテール1

2009_05102009・5・10 ヒメちゃん・イソロク0035


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます^^

mayu様、とびっきり良いお写真で、ご紹介ありがとうございます。
イソロクも喜んでおります♪
いつもいつも優しくお声を掛けていただき、感謝してま~す。

迷っちゃう

イソロクちゃんの苗字は山本さん?
凛々しいお顔です。
白柴の尾の先と耳の先の茶色が好きで白柴をうちにと思っていたのですが、シーズーのハニマルちゃんも可愛くて(^・^)
要するに動物はみな可愛い。
じっくり考えてパートナーをみつけます。
勿論チャチャちゃんは、すこぶる可愛いです\(^o^)/

白い!!

ちゃちゃちゃんの体色が柴犬には多いですよね?
黒柴も珍しいと思っていましたが、
白いのも珍しい!! イソロクちゃん? 可愛い年下の男の仔♪

タッチちゃんは何故カートに乗るのでしょうか?

このバラはコクテールというのですか?
欲しくて買って植えたのに 「さっき、小鳥が止まって痛そうに飛びあがったょ!!」と夫が抜いてしまいました。 それ以来トゲのある植物を買う許可が出ません。

イソロクちゃん・・・!かわいい!
柴犬なんですね。珍しいv-10いつか会えるかな?たっチャンが歩いているのも・・・めずらしーい!

イソロク様

行動的なイソロクちゃんの写真がやっと撮れました。
イソロクちゃんの日記にお邪魔しましたが、おとうさま・おかあさまのイソロクちゃんへの愛v-238が溢れている日記でイソロクちゃんは幸せですねv-218

ai様

イソちゃんの苗字は調べておきますv-87

生活を共にするとどんな種類の犬や猫でも可愛く思いますよv-10
(そして・・・うちの子が一番とv-415

fumi様

お優しいご主人さまですねv-410
私も棘のある植物はあまり育てませんが、このコクテールだけは好きで好きで・・・v-344

以前聞いた話で確かかどうか分かりませんが、優性遺伝、劣性遺伝の違いでチャチャからも黒や白のシバが産まれると聞きましたが・・・

タッチ君はズバリ!歩くのがイヤなのですv-427

ココママ様

イソロクちゃんは玉輿地域に住んでいるようですv-286
確かまだ二歳位だと思います(ヤンチャ盛りです)
シーズーの歩く姿は可愛いのに・・・いつも歩けばいいのにねv-410

タッチ君が歩いていたので私がビックリした顔をしたら、パパさんは苦笑いしていましたv-415

あはは、タッチくん、歩いてるとみんなが
ビックリなんですね。
シーズーちゃんは、体力があまりないのかしら、
友達の愛犬のシーズーちゃんも、少し歩くと
スリングに入りたがるので、友達が負荷をつけて散歩してる
感じなんですよ。でも、それもカワイイと思っちゃいますが。
柴犬ではムリですからね。

わぁ、白柴ちゃん♪いいなぁ♪
イソロクくん、真っ白ですね~。(コハは茶色が多いです。)
元気いっぱいなのが、写真から伝わってきます。

白い柴犬は初めて見た・・かな?
柴犬は茶!との思い込みだったかも・・
ちゃちゃちゃん、新しい友達が増えていいね
タッチ君 歩くんだぁ~

akko様

シーズーちゃんでも沢山歩くコはいるのですが、やはり歩かないコのほうが多いかな?!
歩く後ろ姿はとっても可愛いのですが・・・v-10

こはちゃんは色白(?)でとってもチャーミングな女の子ですねv-345
イソちゃんは元気が有りすぎて中々グッドショットが撮れません。

お宅の休日はキャンプv-363 羨ましいなぁ・・・v-410

eboshija様

白柴ちゃんは、イソちゃんの他にもご近所にいて、そしてコメントをくださるakkoさんのお宅にのも女の子がいてそんなに珍しいとは思っていなかったのですが、やはり珍しいのですねv-344
私も始めて白柴ちゃんに会った時には「秋田犬ですか?」と聞きましたv-415

タッチ君は歩く姿がスッゴク可愛いからもっと歩けば良いのに・・・と思いますv-411

綺麗な白柴ちゃんですね!!!
うちの近くで白柴ちゃん見たことないから、嬉しくなっちゃいます~。
タッチ君、歩いていて驚かれるなんて・・・。
あまり歩かないと足とか悪くならないのかなぁ~。

さち様

タッチ君は夕方の散歩は歩かないので、朝のお父さんとの散歩では・・・
行きは良い良い♪帰りは怖いv-12状態で帰りはフラフラで歩いていますv-410v-427

うちの方はシバが多くて白柴もビックリするほどではありません。
それより3シバーズの揃って散歩は圧巻でしょうねv-411
想像するだけで嬉しくなっちゃうv-218

私の友人で下半身が事故で動けなくなってしまった猫(絹ちゃん)のママが鯉ちゃんの日記にコメントを入れたがっています。
鯉ちゃんのファンだそうですv-238
宜しくお願いいたしますv-10
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
