スポンサーサイト


誉められましょう ♡→ܫ←♡



みなさま、最近誉められてる?


へこんでいる時に・・・
何故か、嫌な事ばかり続いている時。
人との交流に自信が持てなかったりしている時・・・等々

誉められて! 誉められて!! 誉め殺しにあってみませんか

  名前と性別を書き込むだけで、木に登っちゃいますよ

http://kakula.jp/homeSalon/


hutene3.gif

カート犬のシーズー。
タッチ君のママが「綺麗で珍しいから・・・」とお花の写真を送ってくれました。

“ルネッサンスフローラ”という名でベコニアの仲間だそうです。
CALHHQRR.jpg
艶やかな色と花の咲きっぷりですね

タッチ君のママさま、ありがとう!

夕方の散歩で、お嬢様犬のナナちゃんに会いました。
nanachan1.jpg

この後、事件が
事件の主は右下の尻尾の持ち主です
ijiaru.jpg

あまりに私が「ナナちゃん、可愛いぃ~」を連発したせいか・・・
いきなりナナちゃんの前に来て、足でナナちゃんの顔目掛けて土を蹴った茶色の尻尾の持ち主です
本当にクセモノでイジワルな茶尻尾です。
ナナちゃんごめんね

今朝は爽やかな朝(少し寒いくらい)。
珍しく外で遊びたいようで、いつまでも飛び跳ね遊んでいた茶尻尾です。
外で




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

褒められた~!!

褒め殺しって良い!
木に登ってしまいました~~~~\(^o^)/

ナナちゃん、まだ痩せてるね~!
元に戻らないのってうらやましい~~
Ragパパも少し痩せたいんだけどな~
歩いていると膝に負担が・・・

cyacyaちゃん、やきもち焼くんだね!
Cyacyaちゃんも可愛いのにね~!
Ragもコボちゃんや楓太に可愛いって言ってると、間に入って来て邪魔するんだよ~
そこがまた可愛いんでしょね~~!(^^♪

やきもち??

ちゃちゃちゃんがやきもち??~~かわユいゎ!!

ホメ殺し~~!! 楽しかったです。
よくもマァ・・こういうのを見つけて!!
♪フ・フ・フ・・♪

RAGパパ様

誉められて木に登りましたかぁv-411v-218
訳が無く誉められるのも・・・いいかなぁ~~って感じですね。
日本人は誉め下手、誉められ下手ですね。
サロンの誉め言葉を自然に出せるようになったら皆さん気分を害さないでしょうねv-426

RAGちゃんのヤキモチは見てますよ!
パパさまがチャチャにマッサージをしてくれていると真ん中に割ってはいる。
可愛いRAGちゃんですv-344

fumi様

先週TVのニュース番組でほめられサロンを流していたので、皆様に紹介しました。
よくも、まあ沢山の誉め言葉をv-405って感じですね(笑)
でも誉められて悪い気はしませんね。

チャチャのヤキモチ・・・ナナちゃんに大変失礼をしました。
普段はクールな表情、態度のチャチャですが・・・
「そう、分かった、分かった、チャチャも可愛いよv-344」って気分です(相当のオヤバカです)

RAGパパ&fumi様

どんな誉め言葉にグッときましたか?
私は、「やっぱりmayuじゃなければだめなんだ・・・」です(笑)エヘッv-415

オモシロ

ハハハ!!面白い!沢山褒めてもらいました。
このところ憂鬱な事多かったので
チョットスカッとしました。(^^♪
確か脳内メーカーもmayuさんが見つけられたのでは
なかったですか?

あ!

チャチャ姫、太ったv-237v-237

110様

110さまは、いつも誉められていると思いますのに・・・v-221
でも次から次に誉め言葉が出てくるので楽しく嬉しくなりますね。

きょうはチャチャを誉めてもらおうと思いますv-411

脳内メーカーも面白かったですね。
サイトを探したのはふうたママさまか私・・・

110さまに喜んでいただき嬉しいですv-353

Rシャワー様

バレタi-198
太りましたよi-197
マチガイないi-199

文字の色を お好みに変える時は変えたい部分をドロップしてからお好みの色を選ぶとv-218
試してみてねv-411(失敗したら直ぐに私が削除しますから・・・v-426

無理!

暇なので、褒めコロシしてもらおうと思ったのに、携帯からは無理でした。これを機に携帯マスター出来そうですo(^-^)o パソコンはそこそこ使えるのに、携帯ダメなんですよ。f^_^;

ふうたママ様

どうですか v-361
メンテ思った通りにいっていますか v-362v-364
メールをしようと思うのですが、今の時間にしていいのかな~なんてチュウチョしています。

携帯では無理?・・・それでは、ふうた君が誉め殺しますv-91
ママって素晴らしいね v-238
ママの笑顔素敵だよ v-344
先輩について行きます e-276
ママはいつも一番だぁ~ v-219
ママじゃなければだめなんだ・・・byふうた e-266
~~~ってな訳ですv-426

ちゃちゃちゃん、ヤッパリ言葉が解かるんだ!
率直な反応で思わず「にやり」です
誉め言葉は一杯有るんだねぇ

ナナちゃんは、フサフサなんですね^^
チャチャさんも良いお顔してますヨ!

最近、誉められていなので、新鮮な感じがしました♪

照れるぢゃないかぁ~♪

褒めコロシありがとうございます。メール何時でもOKですよ!もしかして、私が送ったメールってパソコンの方だったのかな?経過は順調で予定通りに退院できると思います。どれくらいの期間でチャチャちゃんに会いに行けるほど歩けるかは、まだわからないけどね!中間地点ならスグかもね♪

!!

ホメ言葉ですか?
う~ぅん  「出会えてよかった。」 かな!! 

eboshija様

eboshijaさまも誉められましたv-411
やはり良い気持ちよね。。。
日本人は誉めるのが下手だから・・・
今度お会いしたら誉め殺ししますよv-410なぁんて・・・
チャチャの行状には焦りますv-356

イソロク様

イソロクさまもアクセスしてくださいましたかv-411

日本人は誉める事が下手なうえ、誉めたくても照れちゃったり、場違いの言葉を発して逆効果だったり・・・

ナナちゃんはもっとフサフサと、まさにお嬢様という感じだったのですが、年齢と共に持病がありパパ・ママは心配が絶えないようです。
人間同様、歳を重ねると色々とあるのですよね。。。
お互いに気をつけましょうねv-410
でもイソちゃんはまだまだ、お若いですがv-218

fumi様

デレェ~~~
何と無く「ごちそうさま」って言いたくなっちゃうv-10

fumiさまは幸せなのですねv-415

ふうたママ様

照れちゃった?
このくらい誉めてくれる人いないかなぁ~~
心が入ってくれなくてもいいんだけど・・・v-415

最後になり申し訳ございませんv-390
PCメールに入れたかも・・・というコメントにPCのメールを開き返事を送ったらすっかりと色々と忘れてしまい・・・言い訳と言うか、私って不器用で要領が悪すぎv-358v-358v-358

会える日を楽しみにしていますよぉ~~んv-222

やだ~♡いつも皆から言われてる事ばっかり(●*'艸`)

なーんちゃって。あたしも思いっきり誉めてもらいました♡
一番のお気に入りは
「TOMO棟梁がお前は出来る女だって」 へへへへへへー。

チャチャちゃん 太ったの?あたしと同じだねぇ~

そしてやきもちも焼いちゃったんだ!かわいいね☆

絹ママ様

そうよねぇ~~
いつも言われてるわよね~~v-405v-355v-356v-412v-359 (大笑)

でも改めて言われると嬉しいわよねv-411

チャチャはスッゴイヤキモチヤキのようです。
仔犬が可愛くて誉めていると「ワンッ」って脅すしねv-393

私もお腹の回りにお砂糖を何キロか抱えている状態ですv-404
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
