スポンサーサイト


幸せのお裾分け♪

幸せのお裾分け
DSCF8776.jpg

チャチャのお散歩仲間のお宅のおじょうさんが結婚
引き出物の一つに手作りのキャンドルが。
学校の制服姿を毎日の様に見ていた時から数年。。。
愛する男性との新しい人生のスタート。

この可愛いキャンドルを見ていると私まで幸せ気分にしてもらえるようです


line_cat.gif

雨が一日中降り続いた昨日

最近は雨でもカートでの散歩は卒業!
「ちゃんと歩いたでしょ!」と言っているような自慢げの顔。
雨散歩

“ みんな雨でも歩いているよ 歩くのが普通なの ”

雨中、一生懸命に歩いた(チャチャにしては・・・)らご飯を食べて・・・バアバのベッドで
17niti.jpg


寝る、食べる、歩く、文句を言う、、、この生活の繰り返しのチャチャ・・・
私もチャチャになりたぁ~~い・・・ような、なりたくないような・・・

三回目の夏を迎えようとしている赤と白の花です。
赤白花

名前は・・・忘れました。。。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやだね~

雨の日は嫌だね~~~
Ragも一日合羽着て庭でウロウロしています
Cyacyaちゃんも合羽着て散歩に行くんだ~
トイレしたらさっさと帰ってくるんでしょう!

やっぱり天気がいいな~
雨の日は歩き難いから疲れるんだよね~
だからお昼寝するんだよね~

Ragは雨の日は散歩なしだから疲れないので家の中で暴れてます~(^_^;)
猫みたいに・・・・・

キャンドルに見えませんでした~。びっくりです!!!
とっても美味しそうなキャンドルですね。

雨の日は散歩は大変ですよね~。
人間が・・・・。
我が家の子は雨でも散歩は1時間なので飼い主はびっしょり濡れています・・・。
室内でおしっこできるように育てるんだった!!!と、今更ながら後悔しています~。

上手にできてますね!!

キャンドルでしたか! (おいしそう!!)

ちゃちゃちゃんのレインコート~~カッコいいですょ!!
お澄まし顔で写真に納まって~~かわいいこと!!

追伸

キャンドル、ケーキに見えました。
美味しそうなキャンドルですね!
手作りなんですか、上手く作るもんですね~
食べたくなっちゃいました~
Ragパパはいつも腹ッペラシなんです~
甘いものは別腹です~~

花、一年草じゃなかったですかね~?
三年も続けて咲くという事は、手入れがいいからですね~
さすがはmayu様ですね~(#^.^#)

RAGパパ様

Ragも一日合羽着て庭でウロウロしています ⇒想像して思わず笑ってしまいました===RAGちゃんゴメンナサイ。。。
なるべくカートに乗せないようにしていたら最近は歩いて出かけるようになりました・・・当たり前ですがv-411

RAGちゃんは猫のように暴れている?!
大きな猫ですねv-405
RAGちゃんの姿、行動を想像して・・・やっぱり可愛いv-344

さち様

雨の中でも一時間も歩くのですかi-198
とらさん達は偉いi-197
でもお付き合いする人間様は大変ですね。分かります。充分分かります。
幸せのキャンドル・・・結婚したお嬢さんが幸せな気分を心を込めて作ったキャンドル・・・その思いが可愛く、愛おしく、ずぅ~~っと幸せに。と願いますv-344

fumi様

タオル地のハンカチで作ったキャンドルです。
残念ながら食べる事はできません(笑)

このレインコートは通販で購入したのですが、少し大きいようです。
可愛いコートを探しているのですが中々見つかりませんv-390

追伸RAGパパ様

タオル地のハンカチで作ったようです(壊すといけないと思い触っていません)
オンナコって可愛いですね。勿論オトコノコにも違う良い点があると思うのですが・・・v-218

咲き終わったら、枝を短くカットして肥料とお水だけなのにシブトイ花です。
勿論嬉しいシブトサですがv-222

へぇ~手作りですか!
愛の力ですね、微笑ましい!
ちゃちゃちゃん偉い!
姫様にしては進歩?です。

eboshija様

周囲の反対を押し切って・・・と言うより納得させての結婚です。
今ではご両親も皆喜びに溢れているようですv-354

ゴールインではなく新しい人生のスタート。
明るく暮らしてほしいなv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
