スポンサーサイト


猫友募集!と安眠妨害

猫と

チャチャはこの猫ちゃんと仲良しになりたいようです。
このご近所でご飯をもらっているようです。

いつも会う猫ちゃん。 
以前、生活を共にしたポッポと似ているからでしょうか

徐々に近づくチャチャです。
ネコと
・・・が、この後逃げられてしまいました


linecat.gif


昨日は 六月に旅行に行くお仲間と「決起集会」
(理由をつけて飲みたいだけなのかも・・・
DSCF8801.jpg

DSCF8804.jpg

寂しい雰囲気になってしまった関内です。

いつも十時就寝の私は今日は睡眠不足です。
午前中にやるべき事はすませ、お昼寝 

・・・と思っていたのですが


違うバージョンも


お耳障りな雑音をお聞かせいたしました。
皆さんのお宅のワン・ニャンちゃんもこんなにイビキをかくのでしょうか

チャチャのイビキの凄さに昼寝も出来ず、ブログの更新という事になりました。

なにも こんな狭いところで寝なくても・・・
顔が壊れちゃったチャチャです
DSCF8838.jpg

画像 717




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃん・・・・・・・・・
息が止まるくらいびっくりしたよ~。
でも始めはmayuさんのいびきだと思っちゃいました。
ごめんなさい。
でも家の3柴でもここまで凄くないかも。
チャチャちゃんダイエット頑張って!!!!

可笑しい

若?見た事あるお店です????
最近は 関内も寂しくなりましたね
伊勢崎町通りも雰囲気が ガラッと変わってしまって

や~~だチャチャちゃん 美人さんがダイナシ!
でも 可笑しくって 笑ってしまいました(^^♪

さち様

そんなにビックリしちゃいましたか・・・v-394
やっぱり、とらさん達のイビキはこんなに凄くないのですねe-263
カメラのマイクの方を向けてもこのイビキv-355
これではお嫁に行けない・・・もう歳ですから余計に行けないv-358

やはりオデブだからでしょうか・・・(笑)

チャチャちゃん、楽しいね♪

わぁ~ホントだ~。
最初は画面が動かないぞ???と思ってたら
・・そういうこと!
苦しそう!?

他のわんこのいびきを聞いたことがなかったんだけど、結構、チャチャちゃん、大きいいびきかも!
でも、わんこがいびきかいて、本犬はもちろん気づいてないですやすやしてると、かわいいヤツ♪って思っちゃいます。

猫ちゃんと暮らしていたチャチャちゃんは、
猫ちゃんと仲良く出来る素質がありますよね。
うちのは、とりあえず追いかけますー。


110様

ダイニング「若」・・・若貴のお兄ちゃんのプロデュースによるチャンコのお店です。。。二度行きましたが私が思ったのは若い人には良いと思いますがチョッと・・・って感じですi-195

どこもかしこも昔の渋いリッチでトラディッシュナルな雰囲気が無くなったのが寂しい限りです。
110さまは私以上に残念・寂しいと思われることでしょうねv-390

夜も気になってしまうと中々寝付かれない事がある程の騒音です。
時々目を開けてイビキをかいている時もあります。v-156イジワルをしているのでしょうかv-359

akko様

もきこはちゃんもイビキをかくのですね(少し安心v-221
もう少し小さなイビキなら「可愛いヤツv-10」と思うでしょうが・・・実物はビデオよりもひどいのですから・・・v-356

ニャンが気になって、気になってしょうがないようです。
特に白黒のニャンにv-345
仔猫、我家につれて来ちゃおうかって・・・考えちゃいますv-284v-344

聞きましたょ~~!!

ちゃちゃちゃんのイビキ!!
今まで本物のイビキをこんな間近で・・
人間のさえ聞いたことがありませんでした。
関内も寂れてきているのですか?

Cyacyaちゃんだったんだ!

関内だけじゃないですね~、夕食に焼肉食べに行ったら誰もいない店内でしたよ~。
Ragパパとママだけ!
GW中にも家族全員7名で行った時は混んでいたけど・・・
今回は二人だけの店内でした!!!
世の中不景気だというのに、ゴルフ旅行~~~!
ったく~~、うらやましい!!!!

いびき、mayu様だと思っていました~~(^_^;)
本当かな~~~~~Cyacyaちゃんのせいにしてない??
でも、動画を撮ってるのがmayu様だもんね~~(^。^)
Ragも寝言や夢の中でカケッコしている夢は見ているけど
いびきはほとんどかかないです~
狭苦しい所で寝てるからかいてるんじゃないのかな~
何処でもかくの??

イビキ?

チャチャちゃんのイビキは退院後の楽しみにしておきます。
こちらも毎夜、大合唱が繰り広げられております(>_<)。

ちゃちゃちゃんは思い出してるのかな?
イビキだぁ!なんかよけいに親しみを感じる!?
顔が壊れるよ~~

fumi様

普通の人間より凄いイビキだと思います。。。多分・・・v-12
母は、隣に男の人が寝ているようなダイナミックなイビキと言います。父はそんなに大きなイビキだったのでしょうか・・・v-410
昔の関内を想像したら大間違いです。
大らかな、余裕のある御仁の姿はありませんv-393

RAGパパ様

バブル期の旅行の半分の費用で行けます。
今、旅行をすると言う事は決して優雅ではないと思います。
ただ、旅行に行けるのは暇がある熟々年か私の様なヒマヒマ人。

でも、i-23i-23の日々は今から楽しみにしていますv-218

チャチャのイビキ・・・ひどいでしょうi-198
お嫁に行けません。。。でもオバサンでもう行けませんねv-390
今も凄いイビキですv-75
聞いていただきたい、騒音をv-363

ふうたママ様

皆さんのコメントは読めるのですかv-236
そのコメントから・・・いかにヒドイかお分かりかと・・・

チャチャはお嫁さんに行かなくて良かったかも・・・v-221

時々、今頃何しているのかなぁ~~とふうたママさまの事を考えていますよv-411

eboshija様

先日は、どぉもぉ~~
楽しかったですv-218

チャチャのイビキは天下逸品v-236
その豪快さは、誰にも負けないと思います。

人間だったら離縁ものですv-12

おんなじです!!

ちびのいびきかと思うほど似てます^^
実際はもっとスゴイですよね~まるで地響きですv-31
しかも、寝てすぐいびきv-237おっどろきですv-508

Rシャワー様

良かったぁ~~v-221
皆さん、こんなに凄くないようなのでどこか悪いのか心配していました。
チビちゃんもイビキ友でよかったv-10

直ぐにイビキおかくのも同じ・・・目を開けてイビキの時もありますv-405

チャチャはイビキを公表されたのも知らないで澄まし顔でお散歩しています(笑)
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
