スポンサーサイト


ビアデッド・コリーのココちゃん

ココ1

ビーグルの“ヒメちゃん♀”とお散歩をしていたら・・・

久しぶりにビアデッド・コリーの“ココちゃん♀”に会いました。

いつも陽気な表情のココちゃんは、ずぅっ~と舌を出していました=カワイイ
2009_05292009・5・21~色々0036




昨日からの雨降り・・・雨の日はカートでお散歩。
それは昔の話です。
今のチャチャは雨が降ろうが槍が降ろうが・・・(槍が降ったら???ですが)
2009_05292009・5・21~色々0040

公園も水溜りがイッパイ。
2009_05292009・5・21~色々0044

雨の日のお散歩はチャチャも大変でしょうが、私もイヤだな~

でもでも・・・好きな事になると雨も気になりません。
今週日曜日は小雨の中のゴルフでしたが、傘もささずに“ナイスショットォ~

外は雨なのにスタートを待つ人人人・・・
私のほかにもゴルフ大好き人間は 沢山いるようです
ゴルフ場

           64-44.gif   64-44.gif   64-44.gif

来週は待ちに待った旅行です。
一足早くゴルフバッグは目的地へ・・・
バッグ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ココちゃん可愛い~。
でもずっと舌出していたら何かの拍子に噛まないのかなあぁ???
チャチャちゃん偉いね!!
雨でも散歩頑張って~。
雨の日の散歩は確かに辛いです。
が、ゴルフよりはいいかも~。
わたしは過去にゴルフ場のレストランで働いていてお客さんが帰った後に皆で練習で使っていたんですが、自分が池ポチャしていまいゴルフが苦手になりましたv-395
落ちた自分が悪いのですが・・・・。
mayuさんも落ちないように気をつけてくださいねv-411

雨はイヤですね?!

カートでない~~歩きのお散歩!!
ちゃちゃちゃんには負けました。
わたしは雨の中~ お散歩をドライブとしゃれてみたのですから。
いつものコースを車で走ってもかなり距離があると実感。
でもヤセません!!(歩けなくならない為に歩くのだ~~と
言い訳しつつ・・!!)
ココちゃん、久しぶり!!

雨なのに!

ビヤダルコリー・・・ビャデットコリー・・・ビアデットコリーか~~(^^ゞ
名前が覚えられない・・・^_^;

Cyacyaちゃんもココちゃんもヒメちゃん達も雨の中散歩するんだ~
ココママもmayu様も偉い!!
雨でもちゃんと散歩に連れて行くんだから!
Ragパパは小雨でもパスです~

好きなゴルフは雨でも決行なんだ~
その気持ちは分からなくもないけど、雷雨の時は止めましょうね!
mayu様は若いから雷雨でも決行しそ~~~^_^;
来週は北海道でゴルフだって言ってたね、北海道は梅雨が無いから
心置きなく楽しんで来て下さい~~!

雨でも?

チャチャちゃん、雨でもお散歩するんだぁ?
てっきり、雨で外出は拒否するのかと思ってた。
ココちゃんはいつも、RAGちゃんやチャチャちゃんのブログでしか会えないので、大きさの想像がつきません。
25kgぐらいなのかなぁー?
mayu様、ゴルフ楽しんできてくださいね~v-218

いつでも・・・

毎日、朝夕散歩です・・・大変だけど・・・お仕事?みたいになってしまってますv-13一番酷かったのは、札幌で吹雪での散歩!ホントに遭難しそうでしたv-15         ふうたママ様  ココは体重23Kgです。この犬種の女の子にしては、かなり・・・大きいみたいですv-109      mayu様 良いスコアが出るといいですね~~!

エライ(*^_^*)

ココちゃん、ぬいぐるみみたい!
きっと怒ることなんて、ないんだろうなぁ。

おーー、チャチャちゃん、
カートから卒業、成長できる柔軟性に拍手です。
mayuさんもさぞかし、うれしいですよね~?
なるべく、端っこを歩くのかな?コハはそうですよ。
雨の日に、きれいな色のお洋服着て、とっても
かわいいよ~。

ゴルフ、楽しんできてくださいね♪

さち様

自分が池にポチャッ・・・申し訳ないとは思いながら(爆)しちゃいました。
怪我はしませんでしたかv-362溺れなかったv-361
私も落ちた時の為に目撃者に対しての言い訳を考えておこうと思いますv-410v-426

さちさまも3シバ1チワワのお散歩大変でしょう。。。
家の中には鯉が頑張っているし・・・
でも大変でしょうが楽しいでしょうねv-411

fumi様

カートでない、歩きのお散歩。
それが本当のお散歩なのですが・・・(苦笑)

雨の中の散歩はチャチャに「偉いわねぇ~ 歩く姿が可愛いv-10」なぁ~んて誉めて誉めて歩いています。
それが分かっているのか否かは不明ですが、その気になって歩くチャチャですv-415
(相当変な人ですね私・・・)

ココちゃんは変わらず元気いっぱいでしたv-218

RAGパパ様ったら!

ビヤダルコリーだなんて・・・
ココママさまも読んでくださっていますよv-12(笑)

RAGちゃんは雨の日は家でできるのでしょうv-236
ヒメ&ココちゃん、チャチャも雨でも歩かないとお仕事が完了しないようです。

普段は雨に濡れてヘアーが・・・洋服が・・・と気にする私ですが、ゴルフになると別v-221
ボロボロになってもやっています(馬鹿よね)
何か美味しそうな物を買ってきますねv-25

ふうたママ様

ココちゃんの体重はココママさまが答えてくださいました。
32㎏と言うことですv-344
ふうた君はまだココちゃんに会った事がないんだぁ~
どんな態度をとるかしら?ふうた君v-411

チャチャは外に出ないとお仕事ができないのです。
それなのに歩くのはイヤって感じだったのですが、最近は大人(オバアサン)なったのか渋々ながら歩きますv-426

美味しそうなお土産を見つけてきますねe-278

ココママ様

吹雪の中の散歩v-12
ココちゃんは雪だるま状態になっちゃたのかしらv-236
それで、ブルブルしたら大変だぁv-405

遭難しなくて良かった~~
遭難していたらココ&ママさまとお友だちになれなかったものねv-411

ゴルフ、頑張ってきますよv-415v-91

akko様

人懐こいココちゃんです。
まず、会った時私は足を踏ん張ります。
ココちゃんは飛びつきのご挨拶があるもので・・・
とっても嬉い挨拶ですv-10

チャチャもコハちゃんと同じ!端っこを歩きますe-276
akkoさまは、モキコハちゃんの2ワンのお散歩 雨の日は一層大変でしょうね。。。
もうすぐ梅雨ですねv-279 憂鬱な季節がきますが保護者も頑張りましょうねv-91v-218

ココちゃんは相変わらず柔らかい表情
いいですね
ちゃちゃちゃん、偉い!

eboshija様

最近は雨降りでもカートを頼りにしないで歩くチャチャですv-238

強く降っている時は、小さな体で一生懸命歩く姿が可哀想に思いますが・・・
シバは歩く姿が可愛いv-10

ココちゃんは以外に強気なお姉さまなのですよv-411
チャチャ達お友達には柔和な表情を見せますがv-426
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
