スポンサーサイト


甘え上手


DSCF8892.jpg

甘え上手なモモちゃんに会いました。(シバ♀2歳)
ゴールデン・レトリバーのテンダー君はチャチャと同級生の男の子。

テンダー君は子共の頃シバに鼻を噛まれて、それ以来シバは天敵
チャチャは大きなテンダー君が怖いらしく何故かテンダー君を無視し、 テンダー君はの眼差しです。

でもモモちゃんは違います
甘え上手なモモちゃんにテンダー君 「しょうがないなぁ~~」と言う表情です
テンダーちゃん

横に動く虫

ショックです

降り続いた雨のせいで・・・
DSCF8972.jpg

天に向かって活き活きと咲いていた八重咲きサフィニアがショボンです。
折れている花もあるので、悲しい事ですが切らないと・・・

八重咲きインパチェンスは雨が好きなようで・・・
蕾が弾ける様に咲き出しました。
DSCF8977.jpg

DSCF8981.jpg

DSCF8978.jpg

星桔梗もひっそりと咲き出しました(3CM程の小さな花です)
DSCF8991.jpg

明日は雨で傷んだ花たちの介護です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはショックですよね!!!
テンダー君・・・・・ホントは若い子が好きなだけじゃないか??
あっチャチャちゃんごめんね~。
チャチャちゃんも若いよね・・・・。

うちは逆でゴールデンちゃんに襲われましたよ。
とらと私が(泣)

私もmayuさんのように花を育てたかったんですが、やはり苦手なので枝豆とにが瓜を育てるようにしました~。
皆にはただ食べたいだけじゃないか!!と、突っ込まれますが~。

ありゃりゃ。

女の子と男の子、必ずしも仲良くなれるとは限らないんですね。
楓太は強気の女の子にはメッポウ弱いんです。情けな~(涙)。
男の子は、わんわん吠える子とメンチ切ってくる子には喧嘩上等!とばかりに挑んでいきます。
mayu様、ココちゃんの体重23kgが32kgになってますよー(爆)それじゃRAGちゃんより大きいじゃん!
ココちゃんにも会いたいデース。

インパチェンスついこの前、苗をもらったのに、もうこんなに沢山蕾をつけたんですねー、さすがmayu様!
サフィニアは残念でした。梅雨のような雨、イヤデスネー!!

ワンちゃんの仲良し関係を写真で見ると面白いものですね?!
人間でも2人より3人でいる時にちょっと面倒だゎ・・のことがありませんか?
お花は雨で活き活きするのとクシャとなってしまうのがありますね? 
mayuさまのお庭のお花と違い雑草に近いわが家の草々は陽が射すとシャンとなっていますが・・。

あ~~あっ!

テンダー君て、会った事ないですね~
県営のロクちゃんちに曲がる角の家にゴールデンがいるけど
そのコかな~~
Cyacyaちゃんと同い年って言うと7歳かな?
ココちゃん32kg・・・23kg・・・どっちにしろRagより軽い~~

サファニアってやっぱり雨に弱いんですね~
何度やっても上手く育てられなかったのであきらめました~
インパチェンスは上手くいってますよ~
でも、mayu様の家のインパチェンスの方が花芽が多くて綺麗に咲いてますね~
なんで~~~~??
環境が違うのかな~、それとも土のせい?
コツを教えてタモレ・・・^_^;

マイペースでいいよちゃちゃちゃん
強い雨でした!

さち様

ただ食べたいと言う理由でも良いですよv-218
自宅でできたものは、安心で残すのも捨てるのも切なく大事に食べれる様な気がしますがv-411

やっぱり犬も若い方がいいのですねv-239

チャチャは1ヶ月ほど前チワワに襲われそうになりました。
テンダーちゃんはシバに噛まれて痕が鼻の横にありますv-390

ふうたママ様

32kgって・・・私の体重でしたv-356

ふうた君は喧嘩が強そうv-91
メンチ切られたらママさまが切り返しちゃうのでは(笑)

この一週間の嫌な気候で傷口は傷まない?
大事にして下さいねv-221

サフィニア・・・悲しいv-406

fumi様

v-405どなたとでも屈託無く仲良くできるfumi様だと思っていましたが、「少し面倒」と思うことがあるのですかv-12

なんだか私ホッとしました。
何事にもマイペースで自分が一番大切と思っている私は、面倒な事や人には近づかないようにしていますv-410
本当の気持ちを隠しての“お友達ごっこ”は悲しく寂しいことですね。

サフィニア・・・油断をしましたv-409

RAGパパ様

ラブミー・テンダー君の家は知りませんが、いつも市民菜園の方に帰りますe-276
テンダー君の朝の散歩は6時半頃と早いので、チャチャも夏にならないと会えません。

RAGちゃんもパパさまもまだv-75v-75の頃かな?

お花には愛をv-237
愛をイッパイあげています。と言いたいのですが置き肥料を鉢の中に入れています。
ホームセンターにありますよv-218

eboshija様

本当にマイペースです。
自分が一番大切と思っているチャチャ。
私にもマイペースを貫くのには参っちゃうけど・・・v-427
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
