スポンサーサイト


雨上がりの訪問者


入梅?かと思う程の長雨に身のやりどころに困っていたチャチャ。
つまらない

毎日「つまらない つまらない」のチャチャでしたが・・・
朝から晴天!とは言えないけれど雨があがった土曜日。
雨あがる

バアバは温泉旅行で この2~3日「つまらいねぇ~」と顔を突き合わせていた私とチャチャです。
そんな我家に
“ピン・ポォ~~ン

私「はぁ~~い」
チャチャ「ワンワンワァ~~ン」
争う様に玄関に行った私たちです。
2009_06012009・6・1 色々犬仲間0011
エイちゃんが遊びに寄ってくれました。
スマートで足が長いエイちゃんです。。。羨ましい・・・byチャチャ

おにいさんにオヤツも頂いて
2009_06012009・6・1 色々犬仲間0006

後輩のエイちゃんに威張る事もでき、大満足のチャチャでした
2009_06012009・6・1 色々犬仲間0004

フルート

エイちゃんのおにいさんは音楽家です。
来週 行う公演の案内を持ってきて下さいました。
パンフ
ご都合のつく方は是非

ご近所に咲いた“孔雀サボテン”
2009_06012009・6・1 色々犬仲間0041

リューちゃんのお宅にも咲いていました。
孔雀サボテン




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃん、ホントに退屈そう~。
そんな姿も可愛いですよ!!
ベランダから除いている後姿が・・・・
とっても大きく見えますが、チャチャちゃん太った???
エイちゃん我が家のがんもに似ている~。
パッと見てそう思いました。

ぷふっ。

チャチャちゃん、ぷっくり可愛くて抱きしめたい♪
エイちゃんは昨日RAGちゃんと一緒に楓太と散歩をしてくれました(アリガトー!!)。
お兄さんが音楽家さんなのは伺っていますが、何の楽器を演奏されるんですか?
クラッシクは良く知らないのですが、イメージで言うとチェロとかですかねぇ・・・。
声も渋くて、歌も上手そうですよねー!!(勝手にイメージ)

さち様

家では唯一の遊び相手のバアバ(バアバは家来です)がいなくてつまらない日々を過ごしたチャチャですv-239
雨が続く日々の散歩は後ろで気配がすると「お友達かな・・・」って待つチャチャです。

今日は天気も回復v-218沢山のお友達に会えてバアバも帰ってきて大満足の一日でした。
今は その夢でもみているように例の大いびきv-75v-75v-75

がんもちゃんはエイちゃんに似ている?
注意をして見てみますi-84

チャチャの体重は変わりませんが・・・太っていますv-415

ふうたママ様

今度会ったらチャチャを抱きしめてあげてくださいv-10
多分用心深いチャチャはビックリして怒るかもですがv-415

エイちゃんのおにいさんはバイオリン・ビオラだったと思います。
エイちゃんのお宅の前を通ると時々素敵なv-341が聞こえてきますe-420

RAGちゃん・ふうた君・エイちゃんのトリオ・デ・サンポe-276
楽しそうな光景が浮かんできて想像しただけで大爆v-348

ママ!良いお仲間がいて幸せですね。
そしてRAGちゃんも可愛いお友達、ふうた君、エイちゃんがいて幸せですね。
チャチャもお仲間に・・・無理な事ですねv-411(夜道が怖いチャチャです)

うぅ~ぅ?? ヒョットしてチャチャちゃんは肉付きがいい方ですか? 
写真で見る限りエイちゃんが細く見えるので・・。
人のことは言えないわたしなのですが・・!!

エイちゃ~ん!

昨日は会えて嬉しかったワン!イソロクです♪
エイダくんは、イソロクにとって数少ないお友達です。
もちろん、チャチャさんもお友達です。
エイちゃんのお父さんは、音楽家さんだったんですね^^
ところで、チャチャさんのブログを見直していて
今日がエイちゃんのお誕生日だと知りました。
最近会えないので、会ったらよろしくお伝えください。

メタボに・・・

人の事は言えないのですが・・・
Cyacyaちゃん、お太りになっちゃったんじゃ~ないですか?
でも、エイちゃんと一緒にいるCyacyaちゃんは、いつもと変わらずです・・・ね!

音楽家のエイちゃんのお兄ちゃんは夜中の散歩にも嫌な顔も見せずに
付き合ってくれる優しいお兄ちゃんです~
エイちゃんが優しいのは、そんな家族に育てられたからなんですね!
でも、クラシックは難しくてわかりませんが・・・
演歌なら少々奏でます~!(^_^;)

孔雀サボテン、めったに咲かないんですよね~

fumi様

肉付きが良いなんてものではありませんe-263
病院で体重を量る度に増加v-399
何しろチャチャの一日は、食べる、寝る、文句を言う(?)の繰り返しですから・・・

エイちゃんは足長でスタイルの良いイケメンですv-344

イソロク様

私も最近イソちゃんに会えない・・・と思っていてイソちゃんのブログにお邪魔させていただこうと考えていた時にお会いできて嬉しかったですv-221

エイちゃんのお誕生日とは気が付きませんでした。
3歳になったのかな?
エイちゃんのお散歩の時間は不定期なようで中々逢えませんね。

お会いした時にいつも言おうと思っているのですが、イソちゃんの迫力に大笑いして忘れてしまっていたのですが、比較的近くに白柴ちゃん(八歳位♂)がいるのをご存知ですかv-361

RAGパパ様

お太りになったと思いますですv-399
チャチャの趣味は、食べる、寝る、文句を言う・・・事ですからv-390

エイちゃんもおにいさんも本当に良い性格の持ち主だと思います。
お母様も芯から上品な優しい方ですね。

孔雀サボテンはこのお宅では毎年咲かせています。
去年株分けをしていただきました。来年咲くかナァ~v-411

パパさまの演歌、聞かせてくださりませv-342

ちゃちゃちゃんホントに退屈そう・・
でもお友達来てくれて良かったね!

eboshija様

本当につまらなそうなチャチャでした。
雨降りが続くと、さすがのチャチャも寂しいのか?散歩中も急に止まって後ろを振り返り誰か知っているこが来ないかナァ。
ちょっと可哀想ですv-390
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
