スポンサーサイト


チャチャと楽しい仲間たち


s-P8160009.jpg

3シバーズ&チワワと楽しい日々を過ごしている「ニャンコの鯉太郎ちゃん」はスポーツ観戦が趣味。
それも女子の競技

フレェ~ フレェ~ 
s-P8160004.jpg

楽しい面白い鯉ちゃんの日記です。
     http://koitarounyaa.blog73.fc2.com/


ピンクの花

ゴールデン・ウィークが終わったら胆嚢切除の手術をすると言っていたマリちゃん。
スッゴク心配をしていたのですが、昨朝会えました。
マリちゃん

痩せたマリちゃんですが、徐々に体力を回復させなければ・・・とパパさま。
犬の事に詳しいパパさまがついているから大丈夫ですね。

マリちゃんの妹分のアズキちゃんは、真っ赤なハーネスがとってもお似合い
2009_06012009・6・1 色々犬仲間0050

真っ白なマルちゃんも来てマリちゃんにご挨拶。
2009_06012009・6・1 色々犬仲間0057

冬の散歩より2時間以上早くなると沢山のお友達に会えます。

マルちゃん

今朝はモモちゃんが追いかけてきてくれ、一緒に歩きました。
ピンクのバンダナがお似合いのモモちゃんです
2009_06022009・6・2 色々犬仲間0012

見つめ合うチャチャとモモちゃん
見つめあう

女の子同士でした

沢山のお友達がいてチャチャは幸せものです。


おまけ

長雨でポシャッてしまった 八重咲サフィニア
サフィニア
折れた枝を切り、水揚げをして新しい土にさしました。
2009_06022009・6・2 色々犬仲間0005

根付いてくれると嬉しいのですが・・・


今日から一週間程休みます。
再開いたしましたら、また宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鯉太郎だぁ!!!!
何をしてるの鯉ちゃんって感じですね!
いつもすみません・・・。

チャチャちゃんはホントにお友達がたくさんいますよね~。
羨ましいです~。
近所に柴嫌いのおばさんがいて柴は噛むからと言いまわるんです。
なんかそんなの見ていたら関わりたくなくて、人がいない時間に楽しく散歩しています~。

今日からお休みなんですね~。
でも毎日チェックしにきます。
 

わぁ~ぉ!! ですね・・

このネコちゃんはテレビを観ている??
鯉太郎ちゃんというのね?
わが家のご近所にパソコンの動画に出てくるワンちゃんに
興味を示すワンちゃんがいますが・・。
ワン・ニャンが ”理解できる”ということが不思議!!
病み上がりのワンちゃんがお気の毒。
お顔が細い!!
チャチャちゃん 沢山のお友達と会えてよかったわね。

さち様

鯉ちゃん、本当に可愛いv-10

鯉ちゃんに会いたいです。
チャチャにも むーくさん一家と対面させたいなぁ~v-352

お散歩していると色々な考えの人や犬がいますね。
私も嫌な思いを結構していますが、殆ど言い返していますv-91
(敵も多いぞv-356
さちさまは3シバーズだから、他の犬に会わなくても楽しくお散歩できるのでしょうね。。。羨ましいv-354

暫く休みますけど一週間後に会いましょうねv-363

fumi様

鯉ちゃんは、この時消えていたテレビのスイッチを何かの拍子にスイッチオン!しちゃったようで、保護者のさちさまは消したはずのTVの音がするので見に行ったらこの状態v-405
思わずカメラを向けたそうですv-212
さすが、ブロガー。
可愛い被写体に対しての隙がありませんね。

チャチャもTV・PCに反応して、かじりつくように見ている事がありますが、その都度映像が違っているので何に興味を持って見ているのか解りません。
キママなチャチャの事ですから。。。v-415

フレ!フレ!マリちゃん

私と同じ時期に手術したマリちゃん、もうお散歩ができるようになったのですね。
よくガンバリましたねー♪
鯉太郎ちゃんのブログ大爆笑です。ファンになりました。

サフィニアぁぁぁ~、もうダメかと思ったらぁ~あああああ、
なんだかいけそうな気がするぅう~~~ぅ(by 天津ふうた)
良かったですネ。

鯉ちゃん・・面白い!
マリちゃん・・良かったね!
ちゃちゃちゃん・・いっぱいの友に会えていいね!

ふうたママ様

鯉ちゃんは最高ですね。
三頭のシバとチワワに囲まれた新参者の鯉ちゃんです。
普通なら部屋の隅に固まって身動きも出来ないと思うのですが・・・
さちママさまも子育てが大変だと思いますが、鯉ちゃんの活躍を祈ってしまいますv-344

マリちゃんは糖尿病の持病を抱えていての手術でした。
一日の食事分を4回に分けて食べているそうです。
本当にふれ~ふれ~ですv-218

サフィニアはダメかも・・・e-263

eboshija様

心配をしていたマリちゃんにやっと会う事ができました。
大人しくてよい子ですv-411
マリちゃんに会うと頑張ったね。と撫でてあげたくなります。

鯉ちゃんを見ると猫がまた欲しくなりますが、鯉ちゃんの様なコはめったにいないでしょうね。

今朝の散歩は、誰にも会えなくて後ろを振り向いたり止まったり・・・チャチャも犬恋しいのでしょうねv-390

スリムになって・・・

ニャンコのテレビ観戦、面白いな~
ワンコのNoelちゃんもRagの動画を見てるって・・・
Rag、テレビ見ないんだけど、なんでだ~(^_^;)
Cyacyaちゃんは見ますか~?

まりちゃん、すっかりスリムになっちゃって、違うワンちゃんかと思いました。
元気になって良かったですね~
あとはいっぱい食べて体力回復ですね。

モモちゃんとCyacyaちゃん、大の仲良しなんだね~
女同士でも親友になれるんだ~、Ragとエイちゃんの関係と同じかな~

サファニア、上手く行くといいですね~

RAGパパ様

昨夜“北の大地”から戻ってまいりました。

鯉ちゃん、可愛いですよねv-238中々こんな八方破れというか天真爛漫なニャンコはいませんねv-10

まりちゃんは糖尿病もあり適度な栄養に心がけているようです。
でも、痩せてしまいましたが思っていたより元気そうで安心しました。

モモちゃんは犬好き、人好き可愛い性格の愛すべき女の子ですねv-344
チョッとクールなチャチャもモモちゃんが好きなようです。

チャチャはTVを見てスッゴイ反応をする時がありますが、何に反応するのかは不明ですv-411
サフィニア・・・どうなる事やらv-390
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
