スポンサーサイト


何回もやってるのに。。。怒!

昨日はひど~い二日酔い
覚えているだけでもワインを一人で一本。美味しかった~
生ビールを5~6杯。===バカダ~ネェ。
二日酔いは辛い・・・と分かっているのに学習のない。。。
にごり酒も美味しくP1240012.jpg日本酒
「もち月」の大将と女将ですチャチャ
日本橋の料亭で板長さんだった大将と女将とは20年来の友人でおいしい料理と楽しい話でツイツイお酒も・・・
羽子板の形に切り抜いたおなます。日本酒
お店は保土ヶ谷の岩間町にあります。
gif43223393685df.gif
私が二日酔いでも三日酔いでも20070126161904.jpg
チャチャの鼻は真っ黒
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃんの鼻黒^^

チャチャちゃんのお鼻!! 可愛くて大爆笑!!!
何回も見直してしまった!\(笑)/

二日酔いはきついですね~
そそそれにしても豪快にお飲みになるんですね!?素晴らしい^^


◆Rシャワー様
チャチャの鼻は真っ黒で濡れていて、私が寝ている時に鼻を摺り寄せてくる時はベチャッ~として可愛いやらチョッと気持ち悪いやら。。。
Chibiちゃんのお鼻は??

そそそれにしても豪快過ぎました★
話に花も咲き気がついたら夜中でした。
一年に2回位は良いものですね~♪

酒飲みはホントにそうなんです!
これ以上は「酔っ払う」って思うんですけれど
「まっいいか」楽しいから・・・・と許すんです。
毎度じゃ身体も廻りも大変だけど、たまには
良いんじゃない!
それにしてもちゃちゃちゃんの鼻は黒い!

イイナー

気心の知れたお店で飲むお酒は格別ですねー。
飲みすぎちゃうのは気分がいいから・・・
イインジャナーイイー。
ママが飲んでも飲まなくてもチャチャちゃんのハナは黒いよ。

◆eboshija様
そう言って慰めていただくのは嬉しい限りなんですが・・・
こんなに飲んだのは久しぶりです。
ワインがBeaujolis Villagesだったのでツイツイやり過ぎました~★


◆urara様
なんかねぇ飲みつぶれたい気分でした。
お正月早々悲しい事があり厄落とし&ハチ払いで。。。
でも、つぶれるという事はできませんでした。

親しいお店でお互いに言いたい事を言いながら飲む。これ最高です☆

飲みたい時もありますよ。

時には潰れるまで飲みたい!と思う事私にもあります。
たまにはいいんじゃない!!

でも、mayuさんはツヨイ!!

ちゃちゃちゃんの鼻さわりたい。

体調如何ですか?

チャチャちゃんのお鼻に誘われて(誰も誘ってない?)お邪魔しちゃいました。
元気回復されましたか?
私は---お酒を飲む雰囲気は大好きですが、機会が少なくてあまり飲めません。
気心の知れた方とのお酒だったら、安心して酔えるような気がします。

◆ルー様
若い時と比べると半分位酒量が落ちました。
でも、それでいいのよねぇ。
お店を出て家に帰るまでは結構シッカリしていて、二日酔いはないかな☆なんて寝て・・・
朝、起きたらヤッパリ・・・でした。

同窓会では心ゆくまで飲みましょう☆

鼻を触りに来て下さい!


◆nanamama様
ご心配おかけしました_(_^_)_
お酒を飲まないnanamama様には理解できないかも知れませんが・・・
酒飲みはこれの繰り返し★ ナサケナイでしょ"^_^"

デモねヤケ酒は飲みたくない。
飲むなら楽しいお酒が良いです。

nanamama様と中々お会いできませんが体調気をつけてくださいね!
私も気をつけます。

うらやまし~~!

お酒の飲めるmayu様がウラヤマシ~~
Ragパパなんて缶ビール一本飲めません!
若い頃はキャバレーやスナック、カクテルコーナーでバイトしてたのに~~
結局、飲めずじまいで来ちゃいました。
二日酔いなんてしたこと無いですね~~!
一度してみたい!!
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
