

いつもの様に・・・

2009_06132009・6・5~13 北海道・犬仲間0160


私の旅行中、雨降りやお散歩時間のずれで誰にも会えなかったというチャチャ。
久しぶりにお友達に会えて “チャチャ、感激!!”

2009_06132009・6・5~13 北海道・犬仲間0161

ただ、一緒に歩くだけで楽しいのでしょうね。
私もワンちゃんやイヌママさん達と再会できてなんだかホッ
2009_06132009・6・5~13 北海道・犬仲間0162

また、平凡ですがいつもの楽しいチャチャとの生活が始まりました。


顔文字ルンルン

とは言いながらも、チャチャのことを眠る時にしか思い出さなかった私・・・

 と  に明け暮れた日々。
たまには、いいかなぁ~~なぁんて。。。

2009_06132009・6・5~13 北海道・犬仲間0109

唯一見学した小樽の鰊御殿 “青山家別邸”
約86年前に総工費31万円、当時完成した新宿伊勢丹が50万だそうでいかに凄いお屋敷か想像できますね。
  興味がある方は   
http://www.otaru-kihinkan.jp/

2009_06132009・6・5~13 北海道・犬仲間0075

2009_06132009・6・5~13 北海道・犬仲間0077

広い庭では牡丹が満開でした。
2009_06132009・6・5~13 北海道・犬仲間0079

これでもか って言うように咲いていました。
2009_06132009・6・5~13 北海道・犬仲間0078

珍しい黄色い牡丹“黄冠”という名前だったと思いますが。
2009_06132009・6・5~13 北海道・犬仲間0080

2009_06132009・6・5~13 北海道・犬仲間0082

この、お屋敷の中がまた凄かった。
お屋敷の中の様子は次回にとっておきます。。。


(少々調子に乗りすぎ遊び過ぎたような私・・・反省。
   また楽しいブログを再開いたします。   どうぞ宜しく


コメントの投稿

非公開コメント

ワィワィ・・ガヤガヤ・・

いつも通りの顔ぶれが一番!!
チャチャちゃんもmayuさまが帰って来られてホッ!!
ですね?
鰊御殿・・”北海道”ですねぇ!! 豪華!!
ゴルフ三昧+見学=いい旅でしたね?
牡丹が満開!! 目を見張るようです。
続きのお写真が待たれます。

賑やか・・・

いつもの光景も、梅雨で中々お目にかかれませんね。
暑いんだか寒いんだか・・・梅雨は好きじゃないけど
雨も降ってくれないと困るしね~

小樽にも古い歴史的建造物があるんですね~
貴賓館、名前もすごい~
牡丹が満開ですね~、色も色々あるし~~
白や黄色もあるんですね~
華やかだな~

ゴルフに観光と・・・うらやましい~~~~~~!

fumi様

北海道は今までに数回行きましたが、いつ行っても新鮮な気持ちで楽しむ事ができます。
一年のうち半年位は住んでみたいなぁ~v-411

チャチャは帰ってきてから、私のストーカーv-393
可愛いストーカーなので訴えませんが(笑)

RAGパパ様

北海道は今の時期、ベタベタ感がなくて小雨が降ってもサッパリ爽やかでした。とココママさまに言いましたら「そうなのよね、横浜に越してきた時に蒸し暑さ、ジメジメに参った」と。
食べ物は、何処に行ってもアスパラ!今一番美味しい時期なのでしょうね。
お土産にグリーンアスパラ&ホワイトアスパラと思いましたが、現地で食べるのが一番美味しいと思いますので、是非この時期に行かれてはi-199

6月から10月位まで北海道に住みたいです。
皆で別荘を共同購入しましょうか(笑)

皆さんご近所のワンちゃんなんですね~。
仲良しさんなんですね!!
チャチャちゃんもお友達に会えてよかったですね~。

ゴルフ旅行が北海道だなんて羨ましいです。
ワンコと生活するようになって旅館やホテルに泊まる旅行してないいです。
すべて車の中なので・・・・
いつかゆっくり旅行できるのが私の夢です。
でも、あと10年は無理そう・・・・。

さち様

久しぶりに更新できました(苦笑)
チャチャは、むーくさん達と違って犬家族がありませんe-263
犬友に会えない散歩は寂しいようで後ろを振り返りながらお友達が来ないかなと歩いています。

多分・・・さちさまと私は母娘位の年齢差だと思います。
私の年齢位になったら、さちさまならもっともっと豪華な旅行ができると思います。
でも、今よりワンニャン家族が増えたりしちゃって・・・v-405
でも、それも幸せな事ですねv-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
