スポンサーサイト


色っぽい?!

エイちゃん

公園で“女の子座り”をしてくつろいでいるのは、エイちゃん♂です。
「いつも こんな座り方をするのよ」とエイちゃんのおかあさん。

大人しいエイちゃんを攻めるビーグルのヒメおばさんとチャチャおばさんです。
DSCF9292.jpg

エイちゃんも満更でも無さそう表情ですね

頂いたエンジェルフェイス(薔薇)が咲き出しました。
薔薇

薔薇の強い香りに弱い私ですが、この薔薇は大丈夫そうです




18日はお散歩仲間のイヌママさんと食事。
テスト

前菜はおかわり自由と言う事で何度もリクエストして大満足 大満腹

食べる事とオシャベリに夢中になり過ぎて写真を撮る事を忘れていた×なブロガー(私)でした
たった一枚撮りましたが・・・
DSCF9276.jpg

料理をいただいている時には見向きもしなかった景色も楽しみ(笑)
conv0002.jpg

品良く、大人しいナナママさん。。。実はオチャメさんです
6月18日 ナナママ

次回は何処へ・・・
conv0003.jpg

家庭や体調等色々な事情がそれぞれに起きるでしょうが、皆でささやかな集まりが少しでも長くできますように・・・













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩仲間さんたちとの集まり素敵ですね!!
私も仲間に入りたいです~。
お料理もおいしそうだし!!!
こんな素敵な関係はずっと続くといいですね。

エイ君、いい顔していますね~。
まだお子ちゃまかなぁ??
女の子に囲まれて良かったね!!!

楽しそうですね。

チャチャちゃんも、mayu様も気の合うお友達と一緒で楽しそうですね♪
唯一撮ったデザートも一口食べちゃったでしょv-8
食べ物に関しては見逃さないよぉ~!
ナナチャン、その後体調はいいのかな?

わっかるナ~!!

”おばさん”と呼ばれるオトシになると~~若い男の子に興味シンシンよね? もっともわたしにとっての若い男の子といえば~~宅配便のおにぃちゃんたち位しかいないのですが・・。
バラの開きかけの姿はナンともいえません。スキです!!
お友達とお茶・お食事は文句なしに楽しめますね?!
周りにそういうお友達がたくさんいてくれてmayuさまはいいなぁ!!

さち様

それぞれに、家庭がありそして体調もあり・・・全員が集まる事ができたのは久しぶりです。
身構えしなくて良いお仲間は大切ですv-218

エイちゃんは ムツゴロウ王国から来た柴ちゃんです。
そのせいか、誰にでもとってもフレンドリィですv-238

ご家族の皆様も優しくて穏やかな方ばかり・・・

さちさまは・・・なんと言っても素敵な大家族v-237
本当に羨ましいですよv-411

ふうたママ様

体調が良くなったら ふうたママさまの気が合う方々と是非v-271v-272v-218
お呼びなら何が何でも行きまっせv-218

今日 皆さんにお会いしたら夕食はパスだったそうです。
 (何もそこまで食べなくてもねぇ~・・・私も同じくですが)

ナナちゃんの体調は 大分落ち着いているようです。

fumi様

宅配便に若いイケメンi-198
fumi様、それは幸せな事ですv-411
うちにはおじちゃんしか来ません。(と言う私もおばちゃんですが・・・)

苗を頂くと、どうにか咲かせなくては。。。と気合が入りますが咲いてよかったぁ~~v-218

父が亡くなってから、父母の家に入り誰も知人がいなかった この地でチャチャのお陰で素晴らしいお友達に出会え感謝感謝ですv-410
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
