スポンサーサイト


孤独な一日


conv0001.jpg
蒸し暑かった昨日の夕方の散歩は時間が遅くなったせいか?お友達に会えなかったチャチャです。

お散歩2
3m程歩くと急ブレーキをかけるように道に座り込むチャチャ

立ち止まり、後ろを振り向いて「誰か来ないかなぁ~」と思っているのでしょう。。。
お散歩3

蒸し暑くて、ちょっと寂しくてチャチャにとってはつまらないお散歩だったようです。
お散歩4




そんなつまらないお散歩の夜には、バアバがフォローをしてくれます

お歳で弛み始めた顎の下のマッサージ
マッサージ1

チャチャが心から甘えられる相手==バアバ。
それ以上でも、以下でもないバアバです。
マッサージ2

「チャチャは私の事を小間使いだと思っている・・・」 といつも言うバアバです。
・・・とか言いながらもチャチャと遊ぶのが楽しそう


雨降りの今日、チャチャはお散歩拒否です。。。大丈夫かな

私は今日一日読書。
もうすぐ下巻も読破です。
DSCF9374.jpg








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃん気持ちよさそうね~。
後ろ足全開が可愛くて好きです!!

これからのお散歩はホントに大変ですよね!!
福岡も本格的に梅雨に入ったので
蒸し暑くて・・・・。
今日の夕方はお友達に会えるといいね!!

やっぱシィ~~?

お散歩時に・・
わたしもいつも会えるお馬さん・ワンちゃんがいない時には
ガッカリ~・・つまんない!!のココロです。
でもチャチャちゃんは遊んで慰めてくれる人が居てくれて~~。
「ハゲタカ」~~NHKで放映していた物語でしょうか?
けっこう面白かったです。

初!ポンポ^^

チャチャちゃんのお腹、初めて見ちゃいました^^可愛いe-415
   ・・・・やっぱり太った。。。チャチャちゃんe-330

蒸し暑いですね。

本日、我が家も楓太とダラダラ、ゴロゴロしています。
蒸し暑さのせいか、お友達と会えないからか、やっぱりつまらなそうにしています。
おばぁちゃんにマッサージして貰って、りらっくま状態のチャチャちゃん、雷の後遺症は取れたかな?

さち様

福岡は梅雨まっさかりですか・・・横浜も昨日の日曜日からシトシトジメジメ・・・人間までカビてしまいそうですv-393

昨日は雨の中のお散歩は拒否!お昼過ぎに一回行ったきりです。
と言っても家の中でチーが出来る訳ではないのですv-356
我慢しているのかしら?膀胱炎になっちゃうわよねv-390

とらさん達は雨でも朝晩お散歩に行くのでしょうv-361

fumi様

そうです。
NHKのドラマです。
久しぶりに続き物のドラマに夢中になりましたv-238
本も面白くて一気読みですe-122

お散歩中にオウマさんに会えるfumiさま!
羨ましい限りです。
チャチャが遊んでもらっているのか?バアバが遊んでもらっているのか・・・(笑)

Rシャワー様

バレタv-361v-363
年々ポンポが大きくなっているチャチャです(オチリも大きいのv-393
首筋もタレ気味(泣)
歳は隠せません。。。

ふうたママ様

ダラダラ ゴロゴロって私は大好きなのですが、続くと苦ですよねv-12
活発なふうた君はお友達に会えないとチャチャ以上につまらないし、欲求不満でしょうねv-390

雷は常に頭の中にあるようで、似た音が聞こえると耳を立てます。
飛行機のエンジン音は大丈夫なのですが・・・

リラッブタさんですv-411

エ~~~雨の日は昼間だけなんですね!!
羨ましいですよ!!
うちは嵐だろうと行きますから・・・
過去に台風の中散歩に行っていたら
おまわりさんが心配してとらと私を家まで送ってくれました・・・。
なんとも恥ずかしい体験でしたよ。。。
うちも大雨の日は散歩拒否して欲しいです。
さっきも大雨の中行ってきましたよ・・・。

さち様

さちさま! 又笑わせてもらっちゃいました(失礼)
おまわりさんの警護のもと、お散歩をするワンちゃんは そうはいませんよv-221
おまわりさんが、心配するほど大きな台風だったのですね。
事故に遭わなくて良かったですねv-218
大変失礼とは思いながらも・・・さちさま&とらさん達とおまわりさんの姿を想像して、コメント入力中の今も笑ってしまっています。
悪気はないのよ! ゴメン・・・v-390
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
