スポンサーサイト


爽やかに!


蝶
土曜日の事 蝶が遊びに来てくれました。
蝶が気に入ってくれたのは、“しだれインパチェンス” インパチェンスも色々な種類が出てきました。
(造園業の人も悪乗りではないかと思う程・・・)

しだれインパチェンス全容です。
しだれインパチェンス
最近 本当にしだれてきちゃってます

さすがに入梅です。
鬱陶しい 超鬱陶しい
そんな事ばかり言っていても梅雨明けはしないので・・・
爽やかな音楽でも・・・ 
(絶対に聞いた事のある、そして皆様好きな曲ですよ~)
    
http://www.youtube.com/watch?v=nagDhwBWPEM

大好きなんだなぁ~この曲・・・曲のイメージの中に引きずりこまれてしまいます

DSCF9310.jpg

インパチェンスの八重咲き咲き誇っているようです。

DSCF9314.jpg

サフィニアも
DSCF9346.jpg


頂いた薔薇の蕾も少しずつほころんできました・・・
DSCF9336.jpg

DSCF9334.jpg

と ここまでは計画通り思い通りだったのですが、昨日・今日の雨で大変な事に・・・続く






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりでした・・。

避暑地の出来事♪~の曲でしたね?
爽やか!!~~トロイ・ドナヒューでしたよね?
バラ・・きれい!!・・ちょっと造花っぽく見えるところも
いいですねぇ!!

追伸

夏の日の恋もさわやかでいいけど~
この時期に聞くRagパパの好きな曲は・・・ショパンの雨だれです~!
http://www.youtube.com/watch?v=fhEItFjjnpM

コメントありがとうございました。
“しだれインパチェンス”とっても綺麗ですね^^
イソロク父は、昆虫大好きなので、黒の蝶が綺麗だと言っています。

あれれ?

最初に入れたコメントが無い?
追伸の前に入れたのに~~(ToT)/~~~

バラが綺麗~~~~色目が好き~~!
蝶が綺麗~~、一眼で撮ってみたいです~
しだれインパチェンスなんてあるんですね~知らなかったです。

どの花も満開で綺麗に咲いてますね~さすがです。
Ragパパの家のインパチェンス八重咲きの・・・
ピンクの花は綺麗に咲いています・・・が~~
赤い花の方が、花芽はいっぱい付いているのに咲くまえに落ちちゃうのはなぜ?

ナナちゃんのママ達と真名瀬のイタリアンへ行ってきたんですね~
美味しかったですか~?
一度行きたいと思っているんですが、中々機会が無いです~

エイちゃんの女すわりの色っぽさが可愛いですね~
Cyacyaちゃんも負けそうだね~!(^^♪

晴れてもダラダラ。

今日は31度まであがるってねー!
チャチャちゃんは涼しいうちに散歩済ませたかな?
しだれインパチェンスですか、またまた新しい品種作っちゃってぇ(汗)。
サフィニアはこの前傷んだ物がここまで復活したんですか?スゴイv-218
バラもシックな色合いで良いですね。

fumi様

トロイ・ドナヒューの映画だったのですか?知りませんでしたv-12
ただ この曲を聴くと若かりし頃の恋の思い出が・・・なぁんてv-415

この薔薇の色は素敵でした。
下さった方に感謝ですv-357
ロウ細工のようですねv-411

RAGパパ様

ショパンのレイン・ドロップが好きだなんて・・・
パパさまはロマンティストなんですねi-185
新しい発見です(以前からそうだとは思っていましたがv-411

イソロク様

更新がないので心配をしましたが、きっとお忙しいのだ思っていましたv-410
全然イソロクちゃんにお会いできませんが、朝は何時頃のお散歩なのでしょうかv-361

昆虫は苦手で・・・蝶も触れません。

RAGぱぱ様

最初のコメントは何処へ?!
赤い八重咲きはどうしちゃったのかしら?
全く咲かないのでしょうか?
思いもよらない公園で会ったエイちゃんですが、直ぐにチャチャと分かって喜んでくれました。
可愛い性格のワンコちゃんです♪
このお仲間で出かけると・・・皆様首から上が超元気で・・・(笑)
前菜が食べ放題に変わっていて食べすぎちゃいました。

ふうたママ様

只今の我家の室温は28度!
静かにしていれば扇風機の風で何とか凌げます。
これからはPCの前にいるだけで暑く感じますね。
かと言ってエアコンは使いたくないしねぇ~。
チャチャは6時過ぎの早朝散歩(暑さにも寒さにも弱い“お座敷ブタちゃん”です)
しだれ・・・半八重咲き・・・悪乗りよね(怒)

あれれ?

昨晩コメント残したような「気」だけしてましたが…??
パソコンがのろくって、途中で断念したのかなぁ??
ホント、健忘症です^^;
パーシィフェイスオーケストラですねv-341v-342
高校生の時に父へEPをプレゼントしましたv-25
『夏の日の恋76』だったかなぁ??
ディスコバージョンです^^i-185

Rシャワー様

貴女も色々とお忙しいのでしょうv-237
いつもコメントを有難うございます。

パソコンがのろいv-236 私も同じくです。
今日は調子が良いのですが・・・悪い時にはそのまま終わりにしたくなってしまいますv-390

「夏の日の恋」は‘76頃に出たのよね。
・・・76年以降にプレゼントをしたのでしょ?
そうじゃないと・・・現在の歳が多すぎちゃいます(老婆心ながらv-410
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
