スポンサーサイト


何様? チャチャさま!

DSCF9402.jpg
チャチャのシッポですが・・・
家の椅子に座っているのではないのです
昨夕の雨上がりの散歩では誰にも会えなくて、誰かいるかなぁ~?とフジスーパーをチェックしたチャチャでしたが誰もいなくて・・・
次に向かったのは郵便局 ATMコーナーに入るのが好きなチャチャです。
「引き出すお金なんてないのよ。。。チャチャちゃんちはビンボウなんだから・・・」なんて言い聞かせ、次に向かったのは、勿論「秋元酒店」さん。
お店の前から動かぬチャチャを見つけて社長ご夫妻が「チャチャちゃん、どうぞ
遠慮をしながら甘えちゃった私とチャチャです。

椅子が小さいせいか・・・(オシリが大きいのか
オシリは私の膝の上
DSCF9394.jpg

出入りする店員さんに声をかけられ大満足のチャチャでした
DSCF9400.jpg
そしてご馳走になった“水出しアイスコーヒー”がとっても美味でした

土曜日まで綺麗に咲きそうだった薔薇が二日間の雨で・・・
DSCF9424.jpg

可哀想な薔薇、楽しみにしていた私も可哀想・・・

“やまほろし” が満開です。
DSCF9416.jpg

頂き物の“ヨーロピアンゼラニューム” (うちって頂き物が多いね
DSCF9447.jpg

自分で買い求めた(笑) “八重咲きゼラニューム”も可愛いピンクの花が咲いています。
八重ゼラニューム


薔薇は本当に可愛そうなことをしました。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復活?

mayu様のブログのロードが遅いなぁ・・・って思っていたら。
もしかして、直りました?
秋元商店はわんこOK? それともチャチャちゃんが特別待遇?
お酒が置いてあるから、温度調節がちゃんとしていて気持ちがいいのかな。
薔薇は残念!今年は風雨が強いので大変ですね。
ヨーロピアンゼラニュームの花は薔薇の花形ににててv-218
これから、鯉太郎ちゃんのパンツ泥棒見に行ってきまぁ~す。v-222

チャチャちゃん~もしかしたらお尻でかいの???
ごめんね~。なんか可愛いのと椅子からはみ出しそうなので笑っちゃった!!
うちのむーくも同じですよ・・・・。
むーくとチャチャちゃんってどっちが大きいのでしょうかね!!
あ~チャチャちゃんの後ろに見えるお酒が美味しそう!!
すみません・・・そっちの方に目がいっちゃいました(笑)

ふうたママ様

我慢強く待っていてくださいましたか?
ご不便をおかけして申し訳ないです。
私もコメントを入力するのに一時間以上かかってしまう状態なのですv-390
コメントを頂いた方々には何時間かかってもコメントをする事はちっとも苦ではないのですが・・・
秋元さんは感じの良い方々ばかりv-411
買い物をする人は基本的にはOKだと思います。(つなぐ所もないし、生食は扱っていないし・・・)
購入する人間と販売する人間との信頼関係だと思っているのですが・・・今はこういうのないから私は心地良いです。
他のお客様も好意的です。
今度 RAGちゃん、ふうた君、チャチャで行きましょうかv-426

さち様

でっかいi-197でっかいi-199
年々大きくなるチャチャのオチリですv-393
(体重も少しずつ成長v-405
むーくさんとチャチャは同じタイプかもv-218
チャチャの体重は11,5㎏・・・オデブですv-390
酒蔵に目が行っちゃう人が普通です。
沢山の種類から選べるのが嬉しいです。
ふうたママさまがニャン鯉ちゃんのブログにお邪魔しました。
楽しい鯉ちゃんのファンになっちゃったそうです。
どうぞ 宜しくv-411

やっぱしぃ~~!!

誰かに会いたいナ!の時には会えない?~~
でもやっと酒屋さんで満足できてよかったわね♪
椅子からはみ出たチャチャちゃんの尻尾・・かわいい!!
ヨーロピアンゼラニュームはバラに見えました。
きれいなお花ですね?

fumi様

お友達に会って何をすると言う訳でもないのですが、一日一回は誰かに会って、そのお友達のママさんから“オヤツ”をもらいたい様ですv-274
ヨーロピアンゼラニュームは可愛い花です。
今年で3回目の夏を迎えましたv-411

魅力的!

Cyacyaちゃんのオケツは魅力的~~
後から抱きしめたい~~!

どこに行ってもアイドル的存在のCyacyaちゃん、そんな散歩なら楽しいですね~
それを口実にmayu様・・・美味しい水出しコーヒーにありつけて
ラッキーでした~~\(^o^)/

綺麗なバラだったのに~~
一雨でしおれちゃうなんて・・・残念!
ヨーロピアンゼラニューム、バラよりバラらしい~
色々な種類の花がありますね・・・本当にびっくりです!

お酒大好き!

ご無沙汰をしております!
最近、イソロクが5時前には、連れて行けというもので、
1回目は、5時前から約30分程度、それから人間の食事をして
6時前後に30分程度です。(夕方は不定期です。)

ところで、酒屋さんでチャチャさんは、お馴染みさんなんですね
羨ましい!

では、またお会いできる事を楽しみにしています。

RAGパパ様

今度会ったら抱きしめてあげて下さい(笑)

アイドルと言うよりオバサンチャチャは“ババドル”ですかねv-218
蒸していた夕方の散歩。 アイスコーヒーに生命を救われた感じでしたv-218

ヨーロピアンゼラニュームは、小さくて可愛い花ですv-344

イソロク様

お散歩大好きなイソロクちゃんなのですね。うらやましぃ~v-238
チャチャは今朝もお散歩拒否! 昨日遠出散歩したから拒否しているのかなぁv-236
普段は6時半頃のお散歩なので、その頃はもうイソちゃんはお散歩が終わっているのですねe-276
会えないわけですv-390

今はない近所の酒屋さんにも可愛がっていただき、散歩の途中にお店に入りオヤツを貰っていたチャチャですv-274
どういう訳か・・・酒屋さんに可愛がってもらっていますv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
