スポンサーサイト


やんちゃざかり

誰にも会えない朝の散歩。
と思っていたら 白柴のイソロク君が追いかけてきてくれました

ただ・・・チャチャとご挨拶の前に、挨拶代わりなのか?喧嘩をうったのか?怒られたのか?
イソ君1

活発なイソロク君です
イソ君2

イソロク君のママに写真を撮ってもらい
イソ君3

頭を撫でてもらい・・・チャチャは満足な朝の散歩でした。
イソ君4

イソロク君の挨拶===飛び掛る?のを必死で防ぐパパの手
DSCF9490.jpg

イソロク君は、只今やんちゃざかりです

イソロク君の日記  http://ameblo.jp/go-isoroku/

帰りに「うちは花より団子なの・・・」と言う、ご近所のお野菜をチェック
DSCF9502.jpg
茄子が良い色

DSCF9504.jpg
トマトは、まだですね。

若いイソロク君に会って疲れちゃったチャチャはクタァ~~ベタァ~
DSCF9506.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったねー!

チャチャちゃん、お友達に会えてよかったねー♪
男の子同士は、どうしても本能で喧嘩しちゃうよね。
楓太も成犬になってから会った男の子(オカマちゃん除く)は相性が会わない子が多いです。v-388
チャチャちゃん、蚊取り線香焚いてもらって夕涼み?
マットもピンクで可愛いよv-415v-344

今朝、チャチャさんに会えましたv-14
その模様の写真を載せていただき、ありがとうございます^^
近くにいるのですが、中々ご一緒することができずにいましたが
近くの公園へ遊びに行った帰りに散歩している姿を見かけ
追いかけたのです。
間に合って良かった!

チャチャちゃん 余裕じゃん♪

イソロクちゃんは黒柴ちゃんとケンカ?
チャチャちゃんはおねぇさんらしく1歩引いて~~!!

おナスもトマトも艶々してますね?
熟したらどちらもおいしいでしょう・・。

勝ったね~

イソロク君は2歳くらいかな~
元気ハツラツそ白柴ですね~
Cyacyaちゃんも満更じゃないみたい・・・

楓太ママから貰ったキュウリの苗がすくすくと育ってます
今年は新鮮なキュウリのもぎたてをモロキュウでいただきながら
ビールで乾杯が出来るかな~

なんか、とらを見ているみたいです~。
男の子ワンコは大変でしょう!!
チャチャちゃんは女の子でよかったね!!
うちも花より団子なので、
お野菜ばかり植えています(笑)
でも、こんなに立派には成長しません・・。
なぜだろう???

ふうたママ様

人間同様、男の子と女の子は行動が違うのですね。
ガウッv-355をしている時チャチャは何の反応も無く見物をしているだけでした。

ふうた君は喧嘩が強そうv-91

例の蚊取り線香です。
重宝していますv-218

イソロク様

チャチャも久しぶりにイソちゃんに会えて嬉しかったようですv-10
散歩の帰り道、急に止まって後ろを見ているのでどうしたのかと思っていましたら、イソちゃん登場!

元気イッパイのイソちゃんは楽しい男の子ですねv-221

fumi様

チャチャはイソちゃんが張り切っているのにただ見ているだけv-390
女の子だから・・・と言うよりも結構平和主義者のようです。
(喧嘩をしても負けるのがオチですがv-408

あとキュウリがあるのですが、採ったばかりのようでキュウリの姿はありませんでしたv-410

RAGパパ様

お誕生日がきて2歳になるのかな?
何しろ若いv-218
甘え上手のヤンチャなモモちゃんとイソちゃんが会うと大変なようですv-411

もぎたてキュウリのモロキュウでv-275・・・ヨダレですv-411

さち様

やっぱりi-199i-199
イソちゃんが活躍している時、とらさんもこうなのかな?って脳裏をかすめました。
男の子はこの位でなくちゃいけないかなv-426

花より団子のお裾分けを狙っているのですが・・・まだ先のようですv-411
さちさんのお宅のお野菜たちはこれから豊作になるのではv-426
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
