スポンサーサイト


ココちゃん&ノンちゃん

お散歩嫌いの4歳になったばかりのココちゃんココちゃん
爆睡しているのはココちゃんの後輩のノンちゃん
ココちゃん
後輩のノンちゃんがココちゃんを挑発しては噛み付き合いの毎日と聞きましたが仲良くなったのかしら
小さなワンちゃんは抱いたら壊れちゃいそうで・・・抱くのは恐い気がするけどカワイイ
20070127155725.png

昨夜、面白いと言うか・・・可愛いと言うべきか・・・20070127155943.jpg
TVに猫がタクサン出ていて「ア!パコちゃん」と言ったら一人遊び?していたチャチャはTVに釘付け
20070127160640.jpg
まだ、パコを忘れてないのね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バコちゃん、

あ~~バコちゃん~~

チャチャちゃんは一生忘れません!!

これからも ずっと ずっと・・・

パコちゃん

チャチャちゃんなぜパコちゃんがいなくて変だと思っているでしょうね。
忘れませんよね、一生。

◆Rシャワー様
未だに散歩時にポッポやパコに似た猫を見ると追いかけます。
この時冗談でも 「パコよ!」なんて言わなければ良かった~。
と少し反省。

チャチャにとってはパコはライバルでもあり、良き友だったのですね。


◆URARA様
何時までもメソメソは嫌いな私ですので、パコの事は良い思い出と心の整理ができてきたようですし、又そうしなければと思っています。

チャチャはパコを最後に見たのはオカンバコに入った姿でした。
それまでは箱に入るのが好きだったチャチャですが、箱に入ると何処かに行っちゃうと思っているのか箱に入ろうとしません。

ココちゃんとノンちゃんはミニチュアダックスですか?
写真の撮り方でしょうが頭が大きくて目も大きくてとってもチャーミング!
犬の寝姿も可愛い。

ちゃちゃちゃんはタレ目で泣いているよう ホロ・・・
この座り方は何座りっていうの?

ちゃちゃちゃんの表情はなんか・・切ないね・・。
箱に入って、何処かに行ったと思ってるんだろうね。

かわいく載せて頂き、ありがとうございます♪
ココものんも喜んでいる事と。。。 あっ、私だけか^^;

mayu様、抱いても、決して壊れたりしませんよ!! 他の犬種より足腰が弱いらしいので、骨折には気を付けなきゃ…なんですが、私達が気を付けても、本人たちは全く気にしてないので、これまた困ったものなんですよ(笑)

ルー様、ココはミニチュアダックスより一回り小さい、“カニーヘンダックス”という種類だそうです。
のんは、実はミックス犬で、M・ダックスとパピオンを親に持ちます。どっちがお父さんで、どっちがお母さんかは、知らないのですが^^;、見るからにM・ダックスなんですよね(笑)

◆ルー様
私もココちゃんはミニダクちゃんだと思っていたのですが・・・
飼い主のけいこ様のコメントで「カニーヘンダックス」と知りました。
世の中色々な犬種があるものですね☆

私は「熊さん座り」と言ってますが。。。


◆eboshija様
そうなんです!!
タレ目が悲しそう★


◆けいこ様
ココちゃんもノンちゃんも喜んでくれているかも♪
動物の寝顔はタマラナク可愛いものですね★

ノンちゃんは写真で見る限りではミニダクちゃんそのものです。

お散歩楽しく出来ていますか??
また、日記に可愛いお二人?のお姿を!楽しみにしていますよ~。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
