スポンサーサイト


会えたけど・・・

昨朝
DSCF9532.jpg

ハニマルちゃんが出てくるのを待っているチャチャ。。。

ハニマルちゃんはおうちの中で、「チャチャが来ているから、外に出して」とママ(orパパ)に訴えているようでしたが、開店の準備?で忙しいのか気が付かなかったようです。

ハニー

少し寂しそうにトボトボと帰って来たチャチャでした


白いサンパチェンスがスクスクと育っています。(赤い花は八重咲インパチェンス)
DSCF9516.jpg

サンパチェンスは、ポトス等と較べて二酸化炭素、二酸化窒素、ホルムアルデヒドを4~8倍も吸収する能力があると言われています。

環境を良くし、目も楽しませてくれるサンパチェンスです。

三回目の夏を迎えたブーゲンビリアです。
DSCF9524.jpg

スッゴク良く咲いているように見えますが・・・実は・・・一部分だけなの

DSCF9526.jpg

ブーゲンビリアの面倒の見方をどなたか教えてください。

猫籠入り

本日で今年も半分が終わり。
皆さんの半年は如何でしたか?
 良かった? 悪かった? 幸せ? 不幸せ? 楽しかった? つまらなかった?

私は幸せでした。。。と言っておきます







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寂しいね

せっかくお互いが分かってるのに一緒に遊べないなんて
可愛そうにね~
Cyacyaちゃんの帰る姿がトボトボと・・・見えるようです。

やっぱりmayu様のインパチェンスはすごいわ!
全体に綺麗に満遍なく咲いてるもんね!
八重咲きインパチェンスの赤は回りは咲いてるんだけど
上のほうが咲ききらいないんだよね~なんでだろう!
そこそこは咲いてるから綺麗は綺麗なんだけど・・・
mayu様のインパと比べるとな~~~(ToT)/~~~

今年の上半期は・・・良かったのか・・・悪かったのか・・・
自分でもよく分かりません~~
現在進行中の嫌な事もあるし・・・(^_^;)
良い事もあるんだけど、嫌な事に気が行っちゃってるからな~

mayu様は良い事だらけだったんでしょう!!
うらやましい~~~~~!
自分で言ってたジャン!!もう~~!!!!

インパチェンス

名前を知らなかったインパチェンス!!
mayuさまのブログにちょくちょく(?)載っているので
覚えました。 きれいですね?!
半年が過ぎましたか!~~後半はもっと速そう。
どうしましょ! また年を重ねる時が近づいてます!!

チャチャちゃん、残念だったね!!
でも、明日は会えるといいね!!

もう半年が過ぎちゃったんですね~。
なんか大変な半年でした!!
不景気が我が家にもきちゃったって感じです(泣)
でも落ち込んでばかりではいけないので常に笑顔ですが!!
あと半年もワンニャンのために頑張るぞ!!ッて感じです(笑)

RAGパパ様

ハニマルちゃんは外に出たくて大騒ぎをしていたのですが、人間様は何故騒いでいるのか分からなかったようですv-409
ハニマルちゃんの恨めしそうな顔が可愛かったですv-344

今年は良い事が前半に、後半には困った事も・・・
全て良しとはいかないものですね。
進行形の嫌な事が無事クリアーできる事を祈っています。
聡明なパパの事です。だいじょうぶv-218

インパチェンス、頑張って下さいv-411

fumi様

私も年々一年が過ぎるのが早く感じます。
つい先日お花見を楽しんでいたのに・・・ねv-390

インパチェンスは育てるのには楽なお花ですv-411v-426

さち様

世の中は未曾有の不景気v-12
お国が頑張って良い知恵を出してくれなければ・・・個人の努力では限界がありますものねv-390

ワンニャンの食費や医療費!
定額給付金は動物の分も出して欲しかったです。。。

嫌な事や、大変な事もワンニャンの顔を見ると癒されますね。

がんばって!! さちさまv-221

ハニマルくん、窓越しにカワイイですね^^
チャチャさん残念だったね♪

「イソロクのパトロール日誌」リンクしていただき
ありがとうございます。お礼が遅くなりました。
頑張って、毎朝パトロールするゾ~!

イソロク様

ハニちゃんは、ドアを開けてもらおうとおうちの人に訴えたのですが開店の準備でパパやママは忙しくて分かってもらえなかったようですv-409

イソちゃん、パトロールを強化してこの地区の平和の維持をお願いしますv-411v-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
