スポンサーサイト


幼な馴染み

昨夕のお散歩では沢山のお友達に会えたチャチャです♪
コテ1

特に同年代のコテツ君に久しぶりに会えて嬉しそうでした。

コテ2

コテ3

いつもは、威張りまくってコテツ君が傍に来るとスッゴイ態度をとるのですが・・・
コテツママも「今日はチャチャちゃん、ご機嫌ね」と驚くほど感じが良かったチャチャです。

コテ5

コテ4

お互いに8歳。 (中年のオジサン、オバサンです)
久しぶりに会えて懐かしかったのでしょうね


キュウリの花って・・・キレイな色ですね。
DSCF9534.jpg







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同い歳?

てっきりコテツ君が年下で、やっとチャチャちゃんに認められたのかなぁ~って思ったら、同じ歳でしたか。e-350
雨ばかりでお友達になかなか会えないから、本当に嬉しかったのでしょうね。
キュウリの花、綺麗な山吹色・・・我が家はもう少し色がうすいかな。
我が家も蜂くん達のおかげで、ようやく結実し始めました。
キュウリ泥棒にはまだ早いですよ!v-397

もう八歳!

コテツ君も八歳なの???
ひえ~~~!
リッキーと会った時は、まだ2~3歳の頃だったかな~
パパに連れられて、おとなしい男の子でした。
写真を見ると、顔も白い部分の出て・・・
Cyacyaちゃんも同年代と会えるのが嬉しいのかな~
コテツ君はCyacyaちゃんがお気に入りなんだろうけど・・・
Ragとは会った事ないか・・・あったけ?

キュウリの花、我が家のキュウリも大きくなってます~

ふうたママ様

去年の暮れに8歳になったチャチャ、最近8歳になったコテツ君。
この半年の差は大きいようで・・・
先輩ぶりたいチャチャ、それを認めないコテツ君。
コテママさまもザックバランな人でコテツ君の行動を解説するので面白いですよv-411

ご近所のキュウリの花ですが・・・そちらのトマト、茄子、も気になってしょうがないのです。。。v-415

柴犬同士・・

黒ちゃん=コテツ君!!
同い年は気心が知れて~~!!
何も言わずに通じ合う~~♪
キューリが花の後ろでちぃさく育ってますね?
野菜の花色って意外にきれいなものですね?!

RAGパパ様

そうです。
チャチャもコテちゃんも、もう8歳! 私も25歳・・・v-361
チャチャの中ではムクちゃんや、タッチ君とは違う感情があるようですv-411
好きと言うより年上の私の言う事を聞いて・・・というようなv-410

パパさまもキュウリを育てているのv-363
豊作を願っていますv-426

fumi様

fumiさまのおっしゃる通り、野菜の花の綺麗なことにビックリですねv-405
野菜のお花はこれ見よがしに咲いているのではなくて、ひっそりと美味しい実を生らせようとしているようですね。

いつもコテツ君には威張るチャチャですが、友好的で・・・会えて嬉しかったのでしょうねv-426v-411

カワイイ同級生!?

メールありがとうございましたv-5
今日も相変わらずバタバタの1日でしたv-356
抗がん剤治療2回目。日帰りでした。
今回は娘の車で連れて行っちゃいましたが、
病院にだっこで入るや否や、ガタガタ震え出しピーピーと大泣きv-409
いつも自問自答で、こんなに嫌な思いをしょっちゅうさせて
いいのだろうか?体も悲鳴を上げてるのでは??と。。。
でも、ずいぶんこの状態にも慣れてきましたi-228
チビのお迎えまでは、フラレッスンにも行き、その後仕事へ。
それから病院へ行き説明受け、またへこみ…こんな繰り返しですi-230
チビはよく食べてるのですが、この2週間で2キロ位瘠せました。
(もとが太り過ぎでしたが^^;)
投薬のせいで、今は猛烈なる大食欲なのです!
ゴミ箱に捨ててあったお菓子袋まで引きずり出す始末。
なのに瘠せる!!
ご本人様は、毎日手作りご飯でご満悦のようですがv-290
(今更ですが、少しでも添加物とかを排除した食事を心がけてます^^)

Rシャワー様

突然の大変なメールをいただいてから、朝起きてチャチャに「お早う」と言う時、散歩の時、「お休み、また明日」と言う時等々チビちゃんはどうしているかな・・・とつい考えてしまいます。
(今日のこの時はもう二度と来ない。一緒にいれる時間を大切にしよう・・・と思う今日この頃です。)
同じパートナーをもつ者として他人事ではない。

チビちゃんにとって病院は怖いでしょうが、頑張って欲しい。
同じ病気のシーズーのチッチは2年経過しましたが頑張っています。

聡明なエミちゃんの事、もう少し慣れたら楽しく治療を受ける事が出来ると確信しています。

エミちゃんもチビちゃんも無理せずにガンバレv-411v-352
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
