スポンサーサイト


ドレミファ ソラちゃん♪


DSCF9568.jpg

活発過ぎてフレームの中に入りきらない“ソラちゃん”に会いました。

トイプードル♂(一歳位かな?)なのに見る度に大きくなるソラちゃんです
DSCF9569.jpg

いきなりピョンピョン飛び跳ねるソラちゃん。
ソラ1

ソラ2

超小型シバのナッちゃんに
ソラ3

「タイプじゃない」と逃げられたソラちゃんです
ソラ5

ソラちゃんのおとうさんは、猛獣使いの様に大変そう!
 (でも表情はニコニコ・・・可愛くてしょうがないって感じ

忙しいソラちゃんと分かれて、ヒメちゃん、ムクちゃん&チャチャ達シニアは・・・
DSCF9588.jpg

ノンビリと優雅に?お散歩です。
反対側からコテツ君が来ました。
DSCF9580.jpg

7~8歳以上のワンちゃん達のお散歩は静かで何故かホッとしました。。。

。。。と思っていたらキャバリア♂(二歳位カナ?)の“マオちゃん”が
シーズーのチッチちゃんに求愛
マオ

チッチちゃんが大好きなマオちゃんです。

若いワンちゃん達は求愛の季節なのでしょうか(笑)

白い紫陽花が見事でした。
DSCF9583.jpg










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大人気?

川沿いの遊歩道の散歩でも、最近トイプードルが増えて名前が覚えきれないぐらいです。
とにかく楓太と遊びたいらしく、どの子も飛びついてくるのですが、マイペースな楓太はどこ吹く風・・・。
まったり散歩いいなぁ~、楓太には無理だろうけど。v-406

ソラちゃん・・

幼いから活発なのですね?
ワンちゃんも人間さまも~~オトシと共に大人しくなる??
何でも段階ってあるものですね?
白いアジサイが見事!!

長閑!

ソラちゃん、元気印で良いですね~
どんなに暴れても、ソラちゃんならそれほど苦にならないでしょう!

お歳を召したワンコの集団!
長閑で優雅で安心して散歩が出来ますね~

たまには、遊歩道へ遠征してください~
楓太ママとRagパパが待ってますよ~!!

ふうたママ様

本当にトイプードルのお友達が増えましたねv-237
ふうた君は小さなお友達より大きなRAGちゃんのようにタメで遊べるお友達のほうがいいのかなv-411

小さな時から一緒に歩いてくれたムクちゃんやヒメちゃんと一緒が安心してマイペースで歩けるようですv-410

fumi様

懐っこいトイプードルちゃん達ですが、一歳位までは遊ぼうと寄ってきますが、色々と世間が分かってくると自分より大きなワンちゃんは苦手!というコが多いようですv-390
チャチャは自分より小さなワンズには安心して傍に行けるのですが・・・

白い紫陽花って素敵ですね。

RAGパパ様

ソラちゃんは現在どんな事にもどんなワンズにも人にも興味がある時期なようで、とっても活発に散歩を楽しんでいるようです。
ソラちゃんのパパさんは猿使いのように大変そうですが楽しそうです。

以前はユックリと遊歩道を散歩したのですが、皆様お歳で近場をウロウロe-276
お若いRAGちゃん、ふうた君芹が谷地区にプリーズv-411
こちらも楽しいお友達がたくさんいますよv-426

ソラちゃん

トイプードル??
とっても大きく見えますが…(笑)
お父さんの腕に力が入っているのが面白いですね。
チャチャちゃんはシニアの仲間入り?月日が過ぎるのは早いですね~!!

ソラちゃん立ってる!!
可愛いですね~。
まだ若いから元気がいいですね~。
とらも1歳のときは大変でしたよ・・・・。
あっ!でも今も大変ですが!!
なので1日も早くチャチャちゃんのように落ち着いて欲しいです。

ai様

ソラちゃんは、トイ・プードルではなくデカ・プードルですねv-10
人&犬に懐こくて可愛いワンちゃんですv-238

たそがれチャチャですv-411

さち様

ソラちゃんは夢中になると立っちゃうようです(笑)
とらさんも まだまだ若いではないですかv-237
お宅も皆様個性的で・・・楽しいことでしょうねv-221

チャチャのようになるとヤンチャな頃が懐かしいです。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
