スポンサーサイト


むなしいお仕事

辛いであろう体調もなんのその
チャチャは張り切ってお散歩です
2009_07127月11日0009

シーズン真盛りのチャチャはマーキングに忙しいのです。
歩く事が嫌いなのですが、この時期はこっちでマーキングあっちでマーキング
香りでボーイハントをしているのでしょうが・・・
チャチャはお散歩が終わったら家の中に入るのです
毎日“むなしいお仕事”を繰り返しています。。。

まさに箱入り娘・・・ではなく・・・箱入りオバサン

家に入れば外での元気は何処に行ったのか?
テーブルの下で亀さん生活。
チャチャ

または、玄関で表に出る準備?
チャチャ1

とにかく、かったるいようで可哀想です。


ani_suika.gif


シバ友のレオちゃんのママが「見て!見て!!見てぇ!!!」
2009_07077月7日 シーズン0014
さすが! お花が大好きなレオママさん。 お見事なユリでした。


我家では「優美、 清々しい美しさ」という花言葉のトルコギキョウが咲きました。
2009_07127月11日0030

トルコギキョウの花言葉のような女性に憧れてしまいますけど・・・



          


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むなしい~~~

Cyacyaちゃんも暑さでダルイのか・・・
それともシーズンのせいでだるいのか・・・
Ragもだるくて仕事場の二階で、毎日寝てばかりです!

見事なゆりですね~
トルコ桔梗も見事~~
可愛いピンク色の桔梗ですね!
前には無かったですよね~
最近仕入れたんですか?

見学に行かなくちゃ~~!!

RAGパパ様

RAGちゃんは同伴出勤をしているのですね。
RAGちゃんは嬉しいでしょうねぇv-426
パパさんとずぅぅ~~っと一緒でv-10

この見事なユリの前にはカサブランカも咲いていたとか。
実は私はユリにアレルギーをおこしてクシャミが止まらず、目がかゆくなるのです。
でもご自慢のユリなのであまり傍に寄らず撮影後は大急ぎで帰ってきましたv-12

お散歩の時には是非お立ち寄りくださいませv-221

香しいユリですね^^

チャチャちゃん、パンツスタイル=じっとしている
この定義になってしまったのでしょうかe-454
とっても可愛いスタイルですけどねっe-265e-280
ご本人様はだるいし、パンツもウザイしぃe-455なんでしょうね…笑
玄関は涼しいのかな??
チビも夕方のお散歩は元気ですが、午前中は行きたがらないですi-1
今日のチビ:だいぶ元気な感じになってきました!
吠える事もするようになり、いびきもかいて寝る事もしてます。
何より笑顔が戻ったので束の間の一安心。
トルコギキョウ!?
トルコキキョウ!!??
ピンクは寂しくなくっていいですねe-398e-398

ガンバレ~ッ!!

チャチャちゃん頑張って乗り切ってね?!

お友達のユリの見事さ!!
トルコギキョウのきれいさ!!
mayuさまぁ~~花言葉通りですょ♪♪♪

Rシャワー様

チビちゃんは夕方のお散歩行けるようになったの!!
良かった~少し気分が良くなったのかしらv-411v-426
以前貴女のお母様が「お散歩はチビの行きたいところに行くの」っておっしゃていると聞きました。
お母様の様にチビちゃんの歩きたい時に歩きたいだけネv-352
お忙しい貴女様のこと、大変だとは思いますが・・・

チビ ガンバレ!!

大イビキ大歓迎!!
今夜はチビちゃんのイビキを想像しながら、実物のチャチャのイビキを聞いて私もv-75v-75

fumi様

チャチャはそれなりに頑張っているようで・・・可愛いですv-10

このユリの前にはカサブランカも咲いていたそうで・・・実は私はユリにアレルギーv-12
クシャミが止まらなくなり鼻水も・・・(汚くてごめんなさい)
ですから少し遠くから撮影をしました。
でもユリの咲きっぷりはお見事でしたv-221

チャチャちゃん~辛いよね!!
この暑さでおパンチュなんて・・・。
分かるよ~その気持ち!!
でもあと少しだよ~。頑張ってね!!

花のことはわかんないですが、
綺麗なユリですね!!
これはスゴイと素人ながら感じてしまいました。

さち様

さちさまの地域は梅雨明けですねv-278
横浜も梅雨が明けたようにv-278です。

チャチャは暑いのにおパンチュ(笑)
可哀想ですがあと10日ほどの我慢ですv-426

私、ユリアレルギーでユリは好きではないのですが、これはお見事でしたv-352
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
