スポンサーサイト


ジャスパー君♡♡♡


ja1.jpg

何ヶ月ぶりでしょうか、一年くらいぶりカナ

昨日のお散歩でリトリバーのジャスパー君に会いました。

ja6.jpg

誰かに会えないかなぁ~と思っていたチャチャは嬉しそう

ja7.jpg

そろそろ5歳になるのかな?ジャスパーちゃんはとっても紳士で優しい性格です

ジャスパーちゃんをチェックしたいチャチャとチャチャをチェックしたいジャスパーちゃんです。

ja2.jpg

ジャスパーちゃんはタイプ

ja3.jpg

でも・・・ジャスパーちゃんより好きなのがジャスパーパパさま
ジャスパーパパの優しい声と口調が心地よいようです。

ja4.jpg

なでていただき大満足のチャチャでした。
機会があったらジャスパーちゃんの家までお散歩しましょう。


名前は分かっているのに・・・名前を思い出せない花木。
DSCF9736.jpg

好きな色の花なのに・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前は・・・???

私もこの花とっても好きで、結構高いところまで伸びるんですよねv-254
で、お花がいっぱい咲いて…
ジャスパーちゃん&パパ様にスキスキ攻撃ですねe-273e-266
『ジャスパー好き』って言ってるチャチャ姫可愛いe-418

ジャスパーちゃん・・

紳士なのですね?
チャチャちゃんが淑女なのですもの・・
ステキなカップルになるのでは?
このお花~~もしかして・・ノウゼンカズラでしょうか?

Rシャワー様

ほんとうi-198
エミちゃんも好きなのぉ~v-411
夏らしいオレンジの花が良いですよね。
fumiさまのコメントに「ノウゼンカズラでは・・・」と書き込みがありましたが、そうでした思い出しましたv-426

チャチャはお散歩中、タイプの男子に会うと突進ですv-393

fumi様

そうです!そうです!!
さすが、fumiさま!!!

ノウゼンカズラv-10
例の花図鑑やネットで、カズラが付くのは分かっていたのでナントカカズラ・・・調べたのですが思い出せませんでしたv-390

ジャスパーちゃんはすっかり落ち着いてパパさまの言う事を聞く良い子になっていました。
(以前から良い子でしたが一層にv-363

ジャスパーだ!

ジャスパーは沢山散歩してて、あっちこっちに出没してますね~!
でも、川上公園には行ってないのかな~
Ragとジャスパーはお互いに無関心・・・ライバルなのかな~
楓太とRagみたく喧嘩はしないけど!
Cyacyaちゃん、良い男に弱いのかな~\(^o^)/

そうそう!

ジャスパー君には川沿いでたまに会えます。
生意気な楓太にグッとこらえて、パパさんの言うこと聞いて本当に良い子ですねぇ~。
楓太に『生意気だぞっ!!』ってガツンとやってくれればいいのにって思っちゃう。
・・・飼い主の躾の問題か?
ノウゼンカズラとかタチアオイを見ると、夏だなぁ~って思いますね。
PS:キュウ泥まであと数日♪

・・・ノウゼンカズラ・・・

そんな日本調な名前なんですね~e-496
もっとハワイア~ンな感じかと思ってましたe-263
でも、素敵ですね、このお花ちゃんe-397
以前、この花が沢山散って落ち花を掃除していたおば様がいたので、
『大変ですね~^^』って声を掛けたらシカトされましたe-350
ノウゼンカズラの思い出ですe-263

RAGパパ様

ジャスパーちゃんは沢山歩いているのですね。
いつも同じコースでその上長い時間歩かないチャチャは久しぶりにジャスパーちゃんと会えましたv-411
川上公園の方から帰って来るのを見かけた事があるので時には行っているのかもv-364

RAGちゃんとジャスパーちゃん、大型犬が並んで歩いたらカッコウイイでしょうねv-426

ふうたママ様

キュウ泥できそうですか・・・v-10
泥キュウでモロキュウv-275喉が鳴りますv-426

男の子同士はやはり色々とあるのでしょうね。
でも男子のほうが単純明快そうでいいですね。
女子はなんだかねぇ~~v-361v-362
何を考えているのか?頭の中を覗いてみたいですv-217

Rシャワー様

中国から渡って来たらしいです。
でもこの花の色を見ると“夏!”“ハワイv-227”って想像しちゃいます。
ハワイ・・・行きましょうかv-233

シカトされた・・・素敵な思い出があるのですね(笑)
こちらの気分がご機嫌で挨拶をしても5人に1人は・・・?

チビちゃんの話が出ないと言う事は・・・なんとか体調も落ち着いている。と考えていますが・・・v-411

お元気ですか?

もう1ヶ月が経ってます。どうなさっていらしたのでしょうか?
お忙しいだけだったのならいいのですが・・
具合でも悪くなさっているのでは・・? と 気にしていました。
地震の時にカミナリが苦手のチャチャちゃんを思い出しました。
夏らしくなってきましたね。
でも~~暑いのもちょっとコマリモノ???
また更新を楽しみにお待ちしてます♪

fumi様

ご心配をおかけして申し訳御座いません。
それと、ご心配有難うございます。

もう小淵沢には秋が少しづつ近寄ってきている事でしょうね。
fumi様ご家族はお変わりありませんか?!
また素敵なブログにお邪魔させていただきます。

少々遊び過ぎた夏でした。。。v-415
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
