

二百十日


今日は、立春から数えて二百十日。
嵐の襲来する時期として恐れられた。。。先人はやはりスゴイ!!
昨日は関東地区は台風。そして今日は東北地方に台風は移動しているようです。

2009_0715色々ムクちゃん花チャチャ0032

勝手にブログの夏休みをしちゃって・・・・・もう早いもので1ヶ月半


チャチャの一ヵ月半は・・・


7月4日にシーズンに入り20日にはヒートも終わり。
8歳8ヶ月という年齢になるとヒートの期間も短くなるようで・・・

早朝6時過ぎのお散歩でも暑いのか?歩かないチャチャ。

どうしても歩かないチャチャと どうしても歩かせたいワタシ。
お互いが意地を張って・・・
2009_0715色々ムクちゃん花チャチャ0040

(寒くても暑くても 気分が乗らないとエンストをおこすチャチャですが。。。)

犬にも人間にも過酷な夏の間、クサダニがたかったり、目が腫れたりと少々焦る事はありましたが大きな怪我も病気も無く終わろうとしている事に感謝。

お友達のムクちゃんも
2009_0715色々ムクちゃん花チャチャ0061

チャチャも
2009_0715色々ムクちゃん花チャチャ0057

暑い夏の散歩頑張りました

この夏の私は、し過ぎで真っ黒に日焼け。
(歳も歳なので肌が心配。)

過ごし易い、快適に楽しみながら散歩が出来る秋がすぐ近くまで来ているようです。


ワガママなお願い

ワガママ、キママな私はまたブログを書き始めますが、今までよりも少々忙しくなりせっかく皆様に暖かいコメントを頂いても、お返事コメントを書き込む事が出来ない失礼な事態になるかもしれません。
その事がネックになり、ブログの更新を休んでいましたが、やはりチャチャの事は日記に書き残しておこう!と思い再々度更新をしました。
コメント欄を省き皆様とブログ上でのお話が出来ない事は大変失礼そして寂しいとは思いますが、どうぞ御理解を宜しくお願い致します。












プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
