スポンサーサイト


Rシャワーさんと


久しぶりにRシャワーさまとデート

病気に闘っているチビちゃんの事、Rシャワーさまの近況そしてチャチャと私の近況等々・・・
話は絶えなかった。

DSCF9915.jpg
横浜ベイ・シェラトンにはタカシマヤからも行けます。
久しぶりの横浜駅西口。 やはり人は多くて・・・どこからワイテくるのでしょう???

私たちの口は、とっても万能な代物ようでお話も沢山しましたが食べる事にも

DSCF9905.jpg

特にローストビーフが美味でした。
DSCF9900.jpg

最後にスゥイーツを品定めするRシャワーさま
DSCF9911.jpg

話の殆どはチビちゃん、チャチャの話です。
チビちゃんは抗がん剤も体に合ったようで食欲も
毎日Rシャワーさま特性の自然食を食べているとの事。
「チビはあとどの位生きられるか分からないけど、私に出来る事はする」と言うRシャワーさま。
現実を真摯に受け止めスッキリとした感じのRシャワーさまの雰囲気に私も安心しました。

Rシャワーさま、貴女にお会いして、パワーを頂きました。
ありがとう!!!  またお会いしましょう。

そして、ベイシェラトンのブッフェの料理も美味しかった


我家でも頑張っているものがあります。
去年咲いた、インパチェンスの種が落ちたのでしょう 知らない間に綺麗なインパチェンスが満開に!
強いインパ

チャチャのハウスの前で帰らぬ(入らない?)主を待っているかのように・・・(笑)









スポンサーサイト
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
