スポンサーサイト


万葉倶楽部 ♪

可愛いウニちゃんにご挨拶conv0002.jpg
ウニちゃんは動きが早く中々顔を撮る事ができません(>_<)
20070126161359.jpg
チャチャはウニちゃんに「ウ~~ッ」しました。
小さなお友達には強いチャチャです

0803_qv.gif
ぎっくり腰、風邪で暫くの間行く事が出来なかった「万葉倶楽部」にやっと行けました
日本人はお風呂が好きなのか駐車場は満車。シブトク待って(5分位ですけど・・・)
ゆっくりとお風呂に入り、サウナに入り、ビールを飲んで(一杯だけ
60分の指圧マッサージ。。。サイコウ20070129141052.jpg
                          お友達のニャさんです。
20070129141012.jpg“スッキリしたところで何食べよう”“もんじゃっいうのをて食べてみない?!”と言う事で
「もんじゃ横丁」へ。店内は家族連れ、若い人達でイッパイ。
‘もんじゃ’だけではなく、お肉や烏賊や野菜の鉄板焼きも楽しめ、結構お勧め
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふ~ん、ちゃちゃちゃんは小型犬には強いんだぁ~。
久し振りの癒し湯で、良かったですねぇ!

もんじゃ。

おいしかったですか?もんじゃ!
私は必ず、おもちとベビースターラーメンを入れてオーダーします。
でも、もう2年くらい食べてないかも。
お好み焼きやさんとかは、臭いが付くのでいつでもって訳行きませんよね^^

ウニちゃんの目(笑) 可愛いです☆

もんじゃ

腰が治ってお遊び復活おめでとうございます。
健康でないと生きているのがつまらないです。
もんじゃは万葉倶楽部で食べたのね。
作り方教えてもらおうかと思ったのよ。
知っていたら教えて下さい。

◆eboshija様
チャチャの心の中には自分を基本として強い、自分より弱そうとか基本があるようです。
チョッと情けないけど。。。
お風呂で癒されましたぁ・・・♪


◆Rシャワー
それがねぇ~友人も若葉マーク!私なんて2度目の‘もんじゃ’
焼き方が書いてあったのでそれを見ながら、お隣を盗み見しながら・・・
でも、美味しかった。グーでした。
お餅はトッピングしましたがベビースターは知らなかった~。
勿論、髪は独特な香が・・・せっかくお風呂に入って来たのにね(ーー;)


◆URARA様
残念ながら、ご伝授は出来ません(>_<)
お店のテキストを見ながら・・・店員さんに「これで良いの?!」と聞いたら、
イヤ~な顔されました。キッとひどかったんです!
でも、味付けはサイコウでした。
「もんじゃ横丁」は相生町にあり、確か2丁目あたりです。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
