

三人寄れば・・・

あずきちゃん1

颯爽と現れたアヅキちゃんと、モモちゃん。

アヅキちゃんはチャチャを見つけて大急ぎで近寄ってきた表情が

あづきちゃん2

なんだか珍獣みたいですが・・・おすましすれば
DSCF9820.jpg

とってもチャーミングな可愛い性格のワンちゃんです。


病気療養中のアヅキちゃんのお姉さん格のマリちゃんはパパ・ママやご家族の深い愛情の中、とっても元気そう。
DSCF9816.jpg

活発なアズキちゃんとモモちゃんはとっても良いコンビ

犬の事に詳しいマリちゃん達のパパさんに色々質問をしていたら・・・

DSCF9822.jpg

nanaお嬢様に久しぶりに出会えました。

nanaママさんと情報交換?をしていたら・・・

サクちゃんも登場!!
さくちゃん

相変わらず若いサクちゃんは元気イッパイ 


三人で世間話
DSCF9840.jpg

世間話をしている間中大人しく待っているワンズ達は、ご主人様達の長話に慣れているのでしょう。
静かぁ~に大人しく待っていました。

三人寄れば・・・最後には「ランチに行きましょうか?!」
ヒメちゃん、ムクちゃんのママを誘ってランチに行く事が決定!

三人寄れば・・・結局は食べる事の話になってしまう・・・(笑)








プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
