スポンサーサイト


before~after


何と無く暗く薄ボケた様な我家の玄関。
DSCF9962.jpg

2年ぶりに高圧洗浄機でキレイキレイしようっと
DSCF0007.jpg

しかしながら、この高圧洗浄機の震動は、カヨワイ私には結構応える

今週はゴルフの予定もないからチョッと頑張るか

・・・という感じで始めましたが、始めて良かったぁ
みるみる汚れが落ちていきます。
DSCF9991.jpg

1時間と少しで・・・
DSCF0013.jpg

それなりに明るい雰囲気になりました 自己満足かな?

自己満足でもいいわ! キレイになるって気持ちがイイ


ニャンライン


頑張って清掃をしていたら、ご近所の「サクラちゃん」がお姉さんを従えて歩いてきました。

コワモテのサクラ嬢。
珍しくカメラに寄ってきました。
DSCF9993.jpg

DSCF9999.jpg

こんなに私の近くにサクラちゃんが来てくれるなんて・・・チョッと嬉しかった。






スポンサーサイト
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
