

初めてのヨ・ア・ソ・ビ


初めての夜遊びと言っても私の事ではありません。
チャチャの「初めての夜遊び」です。
blog09.gif

「犬同伴でお酒を呑めるお店がある」と誘われて・・・チャチャ同伴で皆さまにくっついて行ってみました。
どんなお店だろう・・・と想像をめぐらして・・・

な・な・なんと・・・
DSCF9927.jpg

ビールケースに板をのせたテーブル。
お店の前の歩道で丸椅子に座ってのimg_238857_37567878_0.gif

チャチャもビックリ!マンマルオメメ
DSCF9929.jpg

「こういう雰囲気、mayuさん似合う!」なんてRAGパパさまに誉められて

9月5日3

 でも・・・RAGパパさまの方がここの主みたい

ワイワイガヤガヤ 楽しいお仲間との飲食は楽しいものです。

すっごく年下なのにいつも頼ってしまう、ふうたママさまとロクママさま。
9月5日1

ふうた君とロクちゃんはどちらがどちら?
9月5日4

ミニダクのマロンちゃんは「オヤツちょうだい
DSCF9933.jpg

RAGパパさまが楽しんで?いる間大人しく待っているRAGちゃんは本当に良い子です。
DSCF9939.jpg

早寝のチャチャは宴途中で
DSCF9947.jpg

マロンちゃんのパパと私は同い年
9月5日5

とっても楽しいお仲間で・・・
すっかり飲みすぎてしまった私です。

DSCF9959.jpg


プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
